(´・ω・`)しょぼーん… 

September 10 [Fri], 2010, 20:18
今日はつまんなかったな〜学校w

いつも楽しいってわけじゃないけど、今日は特に^^;

テンション下がってるときに会いたいのに会えんし、

逆に会いたくない人に会っちゃうし・・・w

ダメだね、自分^^;

ちょっとした事ですぐにテンション下がっちゃう・・・

貴方の一言で一喜一憂しちゃうんだよ・・・?w

みんなが思ってるほど強くなんてない。

極度の人見知りだし、上がり症なんだよ。

ほんとの自分なんて消えちゃえばいいのに・・・

学校ではなんか良くわかんないけど

シカトしてくる人いるし

言いたいことあるんだったらはっきり言えばいいじゃん。

それにシカトしてる人に便乗して

どう考えても関係ない人もシカトし始めるし

マジで学校行きたくない。

だけど家にもいたくない。

どこでもいいから遠くに行きたい。

誰でも良いから側にいて欲しい。

・・・誰でも良いわけじゃないな^^;

貴方に、側にいて欲しい。

離れていかないで、側にいて。

もう約束やぶったりしないから、

側にいて?

いなくなった事考えるだけで

涙が止まらなくなるんだよ。

いつもすごく寂しい・・・。

こんな寂しがりやだって知ったら

みんなはどう思うのかな?^^;

いつもとはかなり違うとか思うかな?

学校とか友達といるときは

無理矢理でも笑っていないとって思っちゃうんだよね^^;

笑っていないと自分が壊れちゃうんじゃないかって思う。

・・・バカだよね。

こんな事思うなんて。。

どこにいても孤独感がついてくる。

一人になんてなりたくない。

だけど、裏切られるくらいなら一人のほうがマシ。

最近はずっとこんな事ばっかり考えてる(ーー;)
プロフィール
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像K
» (´・ω・`)しょぼーん… (2010年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる