偽善者とか自己啓発的な

April 03 [Sat], 2010, 23:08
今日、とある人から
「誰にでも優しくしましょうよ」って個人的にコメントされた。



めっちゃムカついた。



何なの????


誰にでも優しくできたら、こんな病気にならないっつーの


自分を陥れたとか、被害を被った相手を許して、優しく出来るほど
私は心が強くないし、なりたくもない。


自分の身を守るために、今までそう生きてきたんだ。


偽善者ぶったり、自己啓発的なブログとか本って大嫌い



そんなお前、この病気になってみろよ。



人に優しくする余裕なんてないんだ。


自分を守る事が精一杯なんだ。


怠けたいけど、自己啓発したいんだ。


でも、人の3倍は疲れるんだ。


頭がバカになるから、覚えられないんだ。


授業についていけないんだ。


復習する体力もないんだ。


家の事は何も出来ないんだ。


「いいよな、1人暮らしは。
自分の事だけやってればいいんだもんな」
って言われたら腹立つだろ??


1人暮らしだって辛い事いっぱいあるよね??

それと一緒だよ。


お前は私の地雷を踏んだんだ。



この今日、「誰にでも優しくしましょうよ」って一文を
見ただけで、久々に精神的に落ちて、ソラナックス飲んだんだぞ。
授業中にな。


頑張れって言葉より傷ついた。

リスカ

April 02 [Fri], 2010, 0:37
リスカしてみたんだ。


でも、自分なりに傷入れても
全然切れないんだ。


先端で切っても、刃を押し当てても
全然入らないんだ。


私は構ってちゃんじゃない。
むしろ1人が好き。


だから、メインブログやmixiにはこの事を書かない。


でも、吐き出したい。


死にたくはない。


好きな人がいっぱいいるから。


でも、むなしくて自分をいじめたくなる。


それがリスカ。



でも、全然血が出ない。


刃は入っているから痛いけど、
血が出ない。


痛いだけ。

不安感

February 03 [Wed], 2010, 17:08
今、不安感に襲われている

あー、やっぱこういう時は薬かぁ。

ソラナックスは最近飲まなくても
大丈夫だったんだけど


夕飯作るの面倒。


でも、今日は相棒あるから
頑張ろう
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/runa_hitori11/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな☆
読者になる
精神疾患あります。同じ病気で苦しんでいる人と交流を持ちたいです。 気軽にコメください 「この本で治ります」「この方法で治ります」的な勧誘はお断りです。 数々読んで、結局治りませんでしたから。
Yapme!一覧
読者になる