日焼け止め下地 

June 19 [Sun], 2005, 16:02
クリニークの日焼け止め化粧下地
前はディオールの使ってたんだけど
夏はちょっとコッテリしすぎるかなぁと思って
今回はクリニークにしみました
今年こそは焼かないぞぉ

アイライナー 

June 19 [Sun], 2005, 15:57
マジョマジョのアイライナーが切れそうなので
新しいアイライナーを購入
今回はREVLONを買ってみました
テスターがいい感じだったので
今までインウイとか色々試したけど
未だベストなものにめぐり合えないのです
今度はどうかなぁ

BODY SHOP2 

June 19 [Sun], 2005, 15:53
下のスクラブ買ったときに一緒に買ったチーク
ムースっぽい感じのピンク系
今までシャネルの使ってたから
他のとこの久しぶりかも
ってか、BODY SHOPのコスメって
グロスしか使ったことないけど
よさそうな感じです

BODYSHOP1 

June 19 [Sun], 2005, 15:42
UPにのってた
BODY SHOPのボディースクラブ
これで体洗うと背中のニキビがなくなるんだって
お値段も1500円だし
試す価値ありかなと思って買ってみました

サンダル 

May 21 [Sat], 2005, 17:20


エスペランサで買ったサンダル
ヒールの部分がクリアで夏っぽい感じ
甘いデザインなので、ピンクじゃなく
グリーンにしてみました

ベアトップ 

May 09 [Mon], 2005, 14:44
大好きなREI RISSEでベアトップを購入
パッド付だから、便利です
パーカーの下に今からでも
着れるし、活躍しそうです

びーさん 

May 08 [Sun], 2005, 14:38
リロ&スティッチのビーサン
若すぎるかなぁって思ったけど
コンビニ用に買っちゃいました

オーロラ 

May 07 [Sat], 2005, 14:33
これもトイザラスで買った
部屋で作るオーロラセット
寝るときに部屋を暗くして
天井に映し出してボーっとしてます

お風呂 

May 06 [Fri], 2005, 14:26
トイザラスで購入した
お風呂用癒し系オモチャ
お風呂の中で7色に色が変わるの
すっごい綺麗で癒されます

Toe Ring 

April 28 [Thu], 2005, 19:47


雑貨屋さんで買ったToe Ring
これからサンダル履く機会も多くなるし
愛用しそうです
お値段も2000円ちょっととお買い得でした
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa_atmos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる