ブログのお引越し お知らせww 

2005年11月16日(水) 2時03分
やっとぉ〜決まりましたw

それと 少しだけ形ににもなったので

今日からこちらになります(* ̄m ̄)プッ

どうぞよろしく(^ー゚)ノ



遊びにきてね


寄って こちらのブログはしばらくの間このままにしておきます

是非 新しいブログの方にきてね


http://xxrunaxx.blog34.fc2.com/

移転のお知らせw 

2005年11月03日(木) 10時28分
色々 考えてyaplogFC2に変えようと思いますw

使いやすいんだけどさ ちょいエラーばかりでてるしw

中々 ひらかないしw

まぁ〜ボチボチ移動させようと思います( ゚,_・・゚)ブブブッ

ちゃんとブログを整えてから公開します( ̄m ̄* )ムフッ♪

メロメロも移動させないとヽ(;▽)ノ アハハハハ

それまではyaplogでΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

家の中w 

2005年10月31日(月) 17時04分


家の中で撮影Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

番犬機能が使えるようになったので
 
     安心してます

明日から11月なので今日の午前0時になったら

また番犬購入しないと(T▽T)アハハ!

しかし 高い

まぁ〜盗まれるよりはいいかもな

かぼちゃw 

2005年10月29日(土) 9時20分


がぼちゃに気がついたのは昨日ざんすw

今月までハロウィンだからね(゚m゚*)

しかも夜になるとおばけがでるみたいですね

σ(´∀`●)ァタシまだ見てないのだ(6 ̄  ̄)ポリポリ

今晩の夜でも見てみようっと(*V∇V)ウフフフフ

スロットマシーン 

2005年10月27日(木) 13時49分
        

今日 スロットマシーンやりに行ってきました(* ̄m ̄)



        ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

         

           はずれ・・・・・。


       


     また明日やりに行こうっと( ´ノω`)

       当たるかな(T▽T)アハハ!

正式オープン 

2005年10月26日(水) 0時14分


やっと 正式オープンしましたね

けど 番犬やムギ・倉庫高い

番犬とムギを買いました(−O−;)

      

番犬置いたら盗まれる心配もなくなる

けど 高いわC= (-。- ) フゥー

まぢぃ〜 高いっす(T▽T)アハハ!

温泉@ 

2005年10月23日(日) 15時57分


みんなで温泉(〃∇〃) てれっ

ぷにゅぷゅも温泉に入ってる(U_U。)イヤン

友達のたっきぃさんなんですけどぉ〜

何故か耳が( ゚,_・・゚)ブブブッ

三つになってる_(__)ノ彡☆ばんばん!

あたしのぷにゅぷにゅもこんな風になるのかなw




プレゼント 

2005年10月22日(土) 13時29分
      

    w( ▼o▼ )w オオォォ!!プレゼント見っけ

   この中に何が入ってるんだろう(* ̄m ̄)プッ

          早速 あけてみた


      

     マメゴローさんから貰ったプレゼント


        赤いミニカボチャ( ̄m ̄*)



友達にアイテムをプレゼント出来るようになったそうで

       メッセージを添えて(゚m゚*)プッ

       便利は便利かも(T▽T)アハハ!

ゾンビーw 

2005年10月21日(金) 13時38分


フラフラしてた時に会いましたw

  

ゾンビー可愛い(* ̄m ̄)プッ

けど沢山いたら怖いかも( 〃´艸`)ネッ



中々 コイネッケンに会えない

作って頂きました☆ 

2005年10月21日(金) 1時51分
    

くるみさんに依頼して

キャラ&家付き看板作って頂きました

       メチャ可愛い 

  早速 使わせていただきました

   本当に有り難うございました



  可愛い素材がおいてあります
          


          

 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
MyblogList


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa_003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる