もらってしまった… 

2010年02月05日(金) 11時00分
風邪を。
鼻は詰まるし
鼻水くしゃみ…
おまけに喉も痛い…orz
熱はないけど若干だるい気がする(´д`;)

昨日友達来て
友達風邪ひいてて
風邪もらってよー やだよー
なんて会話したばっかりだよ(´・ω・`)
リアルに置いて行きやがったな!

まぁほかにも風邪ひいてたやつ結構いたから少しずつ貰ってたんだろうけど´`

早く治れー

まさか…っ!!! 

2010年02月03日(水) 16時50分
まさか見つかるなんて思ってなかったっ!
財布…!私の財布!
やったーっ!!!!!!!!

(ρ_;)

(無題) 

2009年12月24日(木) 20時27分
いらいらする
いらいらするとはかいしょうどうがわく
ふだんこわしちゃいけないっておもってるものほどこわしたくなる
みぢかなものでいうとけーたい
がらす かべ ぱそこん
でもこわしたらこうかいするしあとがたいへんだってれいせいなじぶんもいるからなんのもんだいもなさそうなものさがすんだけど
かんたんにこわれちゃっててごたえがない


よけいいらいらする


またかっ 

2009年11月30日(月) 3時33分
風邪引いたらしい。
最近朝とか喉イガイガしてたけど
とうとう鼻づまりが発生しやがった(´・ω・`)

鼻がつまってるから口呼吸になって口乾くし寝らんない…

(無題) 

2009年10月31日(土) 23時56分
あー… ケータイ捨てたい

コナン 

2009年10月31日(土) 18時01分
うーん(´ω`;)

なんてワイルドなおっちゃん…

ちょwww 

2009年10月26日(月) 20時59分
え?
千葉さん!?
なにこんな時間にテレビでてんすか!?
CMって(゜ω゜;)
つか倒産したんじゃなかったの…??

これは… 

2009年10月20日(火) 2時18分
ねーよ('A`)

『ペプシとあずきの雅な出会い
上品な甘さとコーラの刺激が新しい』

ねーよ(´・ω・`)


誰か買ってみて
チキンな私には無理です←


つかあたしの手
きもいな←

(^ω^#) 

2009年10月03日(土) 0時54分
誰だし
こんな時間に家電かけた奴
しかもでた瞬間切りやがった
ふざけ(^ω^#)

わけわからんorz 

2009年09月30日(水) 18時33分
誰かうちのパソ子どうにかしてくださいorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa8010
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像たそ
» もらってしまった… (2010年05月11日)
アイコン画像
» これは… (2009年10月21日)
アイコン画像たそむら(シ・v-+
» わけわからんorz (2009年10月01日)
アイコン画像たそ
» なんか (2009年09月24日)
アイコン画像ひめか
» あー (2008年07月09日)
アイコン画像ひめか
» あら (2008年03月15日)
アイコン画像ひめか
» (無題) (2007年12月03日)
アイコン画像ひめか
» 風邪 (2007年10月08日)
アイコン画像ひめか
» ああぁあぁ (2007年10月06日)
アイコン画像和花
»  (2007年09月16日)