検査結果。。。 

November 15 [Tue], 2011, 18:22
心臓がドキドキ。。。
待合室で 今にも泣きだしてしまいそうな
思いで待ってました。

名前を呼ばれた 瞬間 開き直りw
泣くても大丈夫なように
すぐハンカチ用意してたんだけど
以外にも 淡々と聞けました。

結果 卵巣は良性
髪の毛が入ってるそうです。
卵巣が 勝手に製造www
売れればいいのにね ^^;

手術は 確定

でもでも
子宮体がんの 可能性が出てきて
細胞を採取

その結果で 手術のコースが決まります。

またまた結果待ち。。。

待つって 凄い疲れるんだよねー −−;

1つ結果がでて また1つ検査。。。

この際、しっかり調べてもらわないとね

月末まで 長いなぁ。。。。−−;

MRI検査 

November 14 [Mon], 2011, 19:07
ドキドキしながら 検査してきました。

黙ってると 不安で押しつぶされそうになったので
隣のおばさんに 話かけちゃいました^^
私の不安だけど そのおばさんも 脳に鶏の卵位の
腫瘍が あるそうです。
世の中って 狭いね
実家が 近くの町でした

MRI検査 思ったより楽でした。
確かに 音は凄かったけど
10分位かな?寝ちゃった^^;
私らしぃわw 

会計に出すカルテ 
ふと 中を見ると
悪性の疑いってーー;
オィオィ 普通 書くか?ww
やっぱり。。って感じで
淡々としてたかも。。

MRIも 凄く長かったし
やっぱり 手術する為の検査?

明日は 検査結果を聞かされます。
ってか もう ほぼ悪性なんだろーから
手術の日程とか 色々説明されるんだろーな
やっぱり 抗がん剤だよね? 怖っ!

告知 普通 取りみだすのかな?
泣いちゃったりする?

やっぱり 動揺するよね。。。−−;
神様って いるのかな?

卵巣。。。 

November 08 [Tue], 2011, 17:41
ネットで調べれば 調べるほど 厄介な病気なんだよねー。。。

良性でも 全摘

なかなか 受け入れられないな。。。

怖い。。。。

精密検査しだいなんだろーけど。。。

逃げだしたぃわ。。。

精密検査 

November 01 [Tue], 2011, 13:24
14日、精密検査があります。

卵巣に水が溜まるってるそうです。
ネットで色々調べたんだけど。。。
卵巣脳腫みたいです。

良性の確立が高いんだけど
悪性の可能性がゼロでもないわけで。。。

そう言えば、腰も痛いし
お腹も出てきたし。。
下腹部も盲腸が痛いのかな?なんて軽視してました。
これが 自覚症状ってやつなら
卵巣は沈黙の臓器。。。
自覚症状が出たときには がん ステージV
生存率も30に満たない?

良性でも 手術らしいっす(><)
怖いなぁ。。。。−−;

おばさん。。。逝去 

August 04 [Thu], 2011, 21:22
おばさんが 今日亡くなりました。。。
自己中の わがままなおばさんだったけど。。。
私も 言いたい事 言いたい放題 言える相手でした。。。
廻りが どう思おうと 私は結構好きだった。。。

色々な 事情により 火葬も葬儀も参列しません。。。
ほんとは 参列したかった。。。
きちんと さよなら したかった。。。

ごめんね。。。
ほんと。。。ごめん。。。

被災地より。。。 

March 17 [Thu], 2011, 18:24
みんな 頑張ってます。。。。
手を取り合って 励ましあってます。。。

でもでも。。。放射能だけは どーにもできない。。。

もう ムリなのかな。。。
どーなるんだろ。。。
先が見えない。。。

これからのこと 

February 21 [Mon], 2011, 16:35
不安で 不安で たまらない。

勇気も。。。覚悟も。。。結局 できない

最後の誕生日。。。 

July 06 [Mon], 2009, 14:57
娘の様に かわいがってくれた 元上司の誕生日です。
たぶん 最後の誕生日になるのかな?
去年 父を亡くし もうすぐ1年。。。
また 今年も大切な人を 失いそうです。。。
最後の誕生日 祝うのは 悲しいけど
残された 限りある時間を 大事に過ごしたいと思います。

日記。。。 

November 20 [Thu], 2008, 8:16
最近 さぼり気味。。。^^
まぁ のんびり行きましょw

夢で。。。 

October 27 [Mon], 2008, 16:24
もうすぐ会えるねって 父が。。。
そう言う事なの?

母が心配。。。
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる