おまとめローンのモビットで5月人形を

March 31 [Tue], 2015, 23:20
今月は娘の初節句でした。

お祝いのためにも、色々なものを用意していかなくてはいけませんでした。

女の子の初節句と言えば、やはり必要なのが雛人形になります。

雛人形は、普通は代々家で使われているものを使ったり、両親が購入してくれたら助かるものです。

しかし、代々使われている物もなく、両親も早くに亡くなったので、自分で購入する事になりました。

しかし、豪華な雛人形となると、我が家もローンを利用していかなくては購入はできない状態です。

娘に喜んでもらいたいし、出来るだけ豪華な雛人形を購入してあげたいと思っていました。

でも、それにも限度があるので、品物は値段を確認しつつじっくりと選びました。

お金がない状態でローンもそれほど組む事ができないです。

マイカーローン等も残っていましたし、おまとめローン モビットを利用して、低金利にローンをまとめつつ、雛人形を買ってあげました。

娘が喜ぶような雛人形を購入してあげたかったのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安藤ルナ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/runa740327/index1_0.rdf