うううん。 

March 30 [Sun], 2008, 23:26


あさってからついに社員だよー┌|∵|┘


10月から今日までほんと毎日毎日
6時30の乗ってがんばった〜

まだまだ学生気分ぬけてないけど
マイペースにがんばりたいと思います('ε')



調子にのって車も買ってみたり(・ω・)
数少ない岡山の友だちも、よかったらドライブしよ

相方も帰ってきたらドライブしよっ


やばい〜 

December 02 [Sun], 2007, 22:30

レポートできてない!!!(・ε・)/


明日からまた6時起き・・

スケージュール見直さないと(*_*)

英語喋れないと昇格できないらしい!

そんなの聞いてないよ〜・・


あー学校行きたーい学生してたぃ(>_<)

さむいなー(´ー`) 

November 25 [Sun], 2007, 13:14
連休もあっとゆうまに終了

あ〜BUMPも横ちょも全滅で
ついてない〜〜

BUMPだけは外したくなかった〜


これからレポートせんといけんのが、
苦痛で仕方ない・・・(*_*)

まあ夜焦ってやるほーがはかどるから
また寝ます
↑1番直したい性格。


無駄に8時起床で眠い・・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

おっとまりー 

November 04 [Sun], 2007, 23:39
祝日さいこう!
もっと増えればいい祝日!!


土〜日はバイトの友達が泊まりに(・ω・)ノ


八剣行って、家飲みしながら
高田じゅんじぃのDVD見て寝て
起きてたこパして、brqやガゼの
DVD見たりしたらもう日曜夜で解散(^ω^)


このコとおるのラクでまじ楽しー!!


バイト自体が同期で3年目だけど、
仲良くなったのここ最近ー(゜-゜)

なぜか話もせん仲じゃった。笑
話したらぼっけぇ話合う(*_*)!
2年もったいな!


芸大にはビジュアル系すきな人がおるらしく。
どんなもんかとDVD見せた^^

晃くんの顔と首の繋がり具合や
ホッペのへんが、むっちゃヒットらしい(´Д` )

ゆきと一緒やあ・・(-ω-)


だから私が好きな細身系とか、
かんじゃーにとかは全否定


あー楽しかった〜〜



明日は仕事休み・・でもレポートせんと・・

あぁ学校行きたい。。

ひさしぶりに☆ 

September 15 [Sat], 2007, 11:03


ひとりごと〜(・ω・)

なんせ誰も見てないよーなので(当たり前)



未だうまいこと、エ/イ/トに乗せられてます!


大阪は超超良席のイイことだらけで、
うっかり吐きそうでした( ´∀`)



てか、なんと来月から、社会人ー!!

え、大丈夫?笑

制服着てもコスプレとしか思えない(・∀・)

ピンクってとこがまた・・!!!



行ってた教習のせんせーをよく見かけて
かっこいーー!

...(´З`)すき★笑





でも実は女だったってオチ(*_*)!!
↑さいごに行った日まで男だと思ってた

は〜あ 

August 15 [Wed], 2007, 2:15
やばい!


もう3ヶ月も経つのに
頭から抜けない!!!


今更、愛の大きさがわかるとか・・・

気づけよ・・って感じだよね^^


アホだなー私。


気持ちがこみ上げて
泣くことしかできない。



放っておきすぎて、
気持ちの配分が
できてなかったのかな。

(^ω^) 

March 25 [Sun], 2007, 17:12

あした振込みのしめきりーーーーー(´Д`;;)

大阪滋賀岡山京都沖縄
かなっ!


名義足らない
完ペキハマってる!



もう、そーゆうライブに行ってなくて丸1年が来る!
懐いよ、ガゼット(◎З◎)☆

どんな顔文字かも忘れてしまったし(◎З◎●)


うさんは、彡//ω^ミノな感じだよねw


みんなに会いたいからまた行きたいなっ




ここ久しぶりい 

October 16 [Mon], 2006, 2:10
寝れない('ε')




はやくマキアって雑誌見たいーーーー


ぼっけ〜セクシー(*´`*)


朝からうふうふしてしまつた(っ∨*)




今日の昼クラスの子が顎外れて
カクンってなってた(OДO;;)

検査技師の先生はさすがに、
治せれんみたいw(゜∀゜)w

大丈夫かな、あご



たりーず中 

October 04 [Wed], 2006, 17:48
今日わメアのライブ(・З・)いっぱいすれ違った☆

みきこ達が行ってしまったから、私わバイトの面接まで時間潰し!かぼちゃパイおいしい(*vдv*)!!

てかクリスマス8人を見たいな〜8人!!!!
いまから雑誌見に行こーかなーめちやめちや萌えショットを学校で教えてもろたん(´д`*)もえ〜


行くにはバイトもせないけんし
さあ面接行こっ!

オルガ前通るo´∀`)
相方居るかな?


ああ緊張。面接

振り返り! 

September 19 [Tue], 2006, 0:20
いちねんまえの日記を観てみました


あ、みくしー復活しました〜

てかてか、ヒートアップ!!!
さっそく、ちえみんに買うんだ!と
メ―ルで圧力かけねば(=゚Д゚=)ノ



彼氏さんより大倉がスキ(*´∀`*)


彼自身知ってるし問題ないかー( ´Д`)

大倉大倉ゆうてたね、って数年後ゆってそう