帰っちゃったー。 

2005年08月16日(火) 15時24分
いとこが帰っちゃったー。弟がその車についていくから。かなり羨ましいんですが。
今は何をしているのかしら。
あたしはというと、家庭科の宿題が実は今日までだったと聞いてショックを受けました。
酷いよ!!そんな重大な事はちゃんと書いておいてくれよー!!!
明日は数学の課題テストだし。
何か、LHR委員とかやることが多すぎて本気困る。うざすぎるんですが?
あたしは別にやりたかった訳じゃねーのによー。勝手にされて、仕事多いし。
先生は嫌いだし!(笑)
早くーーー、フランス行きたいと、そればかり考える今日この頃。
つか、もはや誰でもいいからこの世界からあたしを救い出してくれよ・・・!

明日から。 

2005年08月15日(月) 22時05分
いとことも今日でお別れだよ。あたしは、いとこが大好きなのです。
少ない、心の内とか、言いたい事とか言える人の一人。
もう、明日からは学校なんだけど、やっぱり思ってた通りの気持ちになった・・・。
上手く騙せてると思ったんだけどな。やっぱりそんなことは無理に決まってるか。
次に会えるのはお正月あたりだから、かなしさが押し寄せる。
あたしは、やっぱりまだ引きずってて、そのことばかりが頭を今はよぎるよ。
去年の今頃は、何をしてたんだろうとかさ、9月は何をしていたんだろうとかさ。
楽しい思い出ばかりが頭に浮かんで、それを慌ててかき消す。
それでも、あたしはどうせきっとこの高校でしっかり3年間過ごすんだよ。
目に見えてる。
それで、3年生になって、受験とかになって、忙しさで目をくらまして。
なんだかんだ言いながら、一年生も1学期が終わって。本当に早いよ、時間が。
やっぱり、高校で大事なのは勉強する事だよね。大学に行きたいもん。
出来るなら、岡山大学に行きたいし。そのためには、今頑張っておかないと。
来年、岡大のオープンキャンパスに胸を張って行けるような成績をとってみたいね。
混迷の中で過ぎていく時間の中であたしは何を見つける事が出来るのかな?
何かを見つける事は出来るのだろうか。
あたしの中で、全てはフランスに行く為に動いているけれども。
早く、早くとせかすのに、実際に早くがくれば悲しくなるだけなのかもしれないね。
寂しさは、酷く大きくなって。
あたしは有り得ない現実を想像して、それが叶えば良いと思っているの。
ああ、今日はきっと鬱が入ってるよ。早く、元に戻らなきゃ。あたしは。
溢れてくる思いを止められない。寂しさが、苦しさが、出てきて止まらない。
現実に戻るのは辛い。痛い。ずっと夢の中で遊んでいたい。
永遠に時間が今のままで止まってしまえばいいのに・・・・・・。

なんてこった!!! 

2005年08月10日(水) 9時32分
なんてことなんだ。大阪2日前にして(昨日)生●になってしまった!
本気最悪です・・・。何でもっと早くこなかったんだ、馬鹿野郎め・・・・・・・!
まあ、平気なことを心の底から祈り隊と思います。思います。
私は何だかんだ、いいながらチキンなので、このごろ時間の早さに脅えてます(え
何か、唐突に夜怖くなるんですよね。で、なかなか寝れないのです。
恐ろしいけど、どうにかあたしは寝るけど。(結局寝るのかよ
何か5時くらいに目が覚めるんですが、明るいですね。吃驚したよ!
で、またそこから寝てしまうんだけど、気づいたら9時とか遅いよね。
誰もいない家に一人っきりとか、思わずにして涙とか出そうなんですが(嘘ですが
とにもかくにも、やっぱり冒頭で述べたことが気になっているのです。
明日は電車と新幹線をのりついでいくのですよ?(涙
あたしにどうしろって言うんだ、と叫びたい柚希。
しかもそのあと、いとこの家に泊まる事になってるし。あああ、止めようかしら。
全くもう、困ったもんです。まあ、仕方がないことだあから、諦めてるけど。
まあ、いいや。大丈夫だってことにしとく。

夏は暑い(当たり前 

2005年08月09日(火) 10時00分
本当に暑苦しい毎日を過ごしています!
夏休みがもうすぐ終わりそうで、つまんない。つまんない。つまんない。
本当に学校面倒くさいんだもん。
課題テストとかあるし。本当に高校生って大変だよね。
願いが叶うなら、まだ見た事がない世界に行ってみたいな。
いや、決して、気違いとかじゃないけど。
もう一つの世界とかにすごく憧れてしまうのはなんでだろう。
もしも行けるんだたっら、あたしはもう行ってるよ。多分。
この世界は美しいけど、あたしには合ってない気がするからね。
何か、センチメンタル。

今日と、明日で、頑張って課題テストの勉強を終らせたいと思います。
ここに宣言して、頑張っていくぜっ!!
2日間で、完璧にして、大阪旅行へと旅だっていかなければ。
帰ってきたら、いとこが来るから、遊びまくってしまうし。
夏休みの最終のフィナーレって感じですか?バンバンッとね(何
そして、終りと言う感じ。あとは補習・・・・・・・。


朝の憧れを窓を開けて解き放して

あたしの願いたちは飛んでいく

世界の中に少しだけの欲望と希望を撒き散らしながら

その願いはどこまで飛んでいくのだろう

やがて夜が来てあたしは窓辺からそっと離れた

世界はあまりにも大きすぎてあたしには恐ろしかった

あたしの願いはちゃんと月まで届いただろうか

何時の日か 

2005年08月08日(月) 22時06分
逢える日々を待ち焦がれて

貴方に会いたくて、会いたくて仕方がない

ねえ、何時までも待ってるからどうか逢いに来て

夢でさえも構わないから




もうすぐ夏休みも終わります。あああー、学校面倒くさいよ・・・!
課題も沢山あるのにー。後期補習まであるなんて、なんて素敵なんでしょう。
もうすぐ、大阪に行ける♪楽しみー。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる