お疲れ 

August 10 [Thu], 2006, 17:12
ちょっとお疲れです
夏バテ冷房病
今日やって午前中わ保育実習で櫛川保育園
水遊びトカやばい疲れた
みんな私が子供嫌いなの知ってた
午後わ高校説明会
これからYOSAKOI
そのあとトンキーと事務所の人でレコの打合せ
ってハードスケジュールやし
頑張れRUNA  痛

 

August 08 [Tue], 2006, 20:39
暑いな
36度やで
今日1日で熱中症で倒れた人3人みたわ
本間に信じられない
なんかも-絵文字も暖色系わ使いたくない・・笑
つ-か花火16日やあン
あっとゆ-ま
旦那と行くと絶対見られるし
メンバーもみんな男やし
誰か誘って-笑

宿題 

August 07 [Mon], 2006, 20:32
今日わ宿題びより
でも二日酔いでちょいキツいンだな-
正午近くに起きて
はるサンきて
DVD見て
いっしょに勉強
2冊わ終わった
ンで、1冊わあと4ページ
他新品
頑張らにゃッ

ROCK 

August 06 [Sun], 2006, 21:14
今日わ楽しかったよ
トンキーファン・スキップファンのみんなありがと-
結構イィできだったと思う
でもね-こっちとしてわ大変だったわけよ
やっぱノリがいつもと違うカラさ-
合わせにくいし歌いにくいし
練習も
スキップのみなさん男くさくてなまなましい笑
トンキーの仲間がどれだけ女性的かわかった
っつ-かいつも抑えてンのか
でもね-
ライバルなんて言われてるこの2つのバンドがジョイントなんてスゴイでしょ
その分吸収することわ多かったわけだ
めでたしめでたし
ンで、今打上げてきた
終わってから旦那の家行ったけど-
2人とも酔ってたンで帰ってきました
宿題でもするカ

LOVE 

August 05 [Sat], 2006, 19:19
旦那の家から書いてるよ-
今日わけがのこともあってOFFなので久しぶりに遊んでます
ほぼ毎日会うンやけどね-1・2時間やし
今日わ
買い物行って-
まったりして-
一緒にglaf行って-
ステジオいって-
泳いで-
めっちゃ楽しかった




JAZZ 

August 04 [Fri], 2006, 23:08
金曜はFridaynightj azzorchestraですいんぐ
今日わミーティングから始まって
ブルーノートでのジョイントコンサート決定
また宣伝しま-すよろしく
つか眠い
でもすることいっぱいあるし
FIGHT

いたた 

August 04 [Fri], 2006, 1:16
膝ケガしちゃったよ-ウ
今日のステージさ
リフトやって着地・・・床ナイ
落ちた
ペアの新人さんクビなっちった
ちょっと罪悪感
まあ知-らない笑

家庭訪問 

August 02 [Wed], 2006, 20:14
今日わ午前中部活で4時カラ家庭訪問やったのオ
例の担任の秀美チャンいらっしゃいましたよ-
まあ玄関だけやでよかったけどね
去年江戸とかリビングにも部屋にも入ったし
宿題国語と英語と理科チョットしか終わってなかったンやけど、
部活もあったしね・ってあんま怒られなかった
ほとんど合唱の話やった
伴奏例の天才タケになったからね
ど-なるんやろ練習せな

 

August 02 [Wed], 2006, 19:55
昨日書き忘れた-
まあ今日書くけどお気になさらず
昨日カラ部活午前だけやから午後わ旦那と遊びましたン
暑かったね-
夕方カラ海行ったよ海大好き
ンで旦那の友達夫婦と合流-
花火した
夜わ映画見に行った
例の元テニス部のK君に目撃されたよあぁあ
まあンなど-でもイィし
パイレーツオブカリビアン
結構よかったよ
ジョニーデップ惚れだす

YOSAKOI 

July 31 [Mon], 2006, 10:12
今日わ一日休み-
午後カラわ祭りのYOSAKOIの練習
それから髪切りたい-
やっと夏休みって感じやわ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RUNA
» ROCK (2006年08月06日)
アイコン画像
» ROCK (2006年08月06日)
アイコン画像RUNA
» いたた (2006年08月05日)
アイコン画像とーこ
» いたた (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa2749202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる