あひゃー!(ぁ) 

September 16 [Sat], 2006, 18:10
ひーちゃんからバトンいただきました〜
答えさせていただきま。(ぇ)

「半裸バトン」

朝起きると隣に『半裸の六』が…
 狽ソょ!!!半裸って何?半裸って何!?vv
 誘ってますか?(死ねよ)
 とりあえず抱きついてみる(なんで)

すると、『半裸の六』が目覚めた
 えっと…おはようございますvv(ぎゅー/離れろよ)
 きっと目が合った瞬間に殺される。

『半裸の六』につくってあげたい料理は?
 どうしよー!キャラブック持ってねぇから好きな料理わかんねえ!(ぇ)
 じゃあリクとってそれを…vvもしくはおつまみとか?
 うちに日本酒あるYO!…もしくはウォッカでも飲ませるかな(こら)

『半裸の六』とドライブ!さて、どこへ行く?
 …この人勝ったら半裸になるしな…(ぇ)
 えー…えー…どうしよう…ってかうち運転できねぇよ…?
 何六ちゃん運転してくれるの?(ぁ)

『半裸の六』が貴方に歌ってくれるよ?
 あぎゃー!!マジですかマジですか!?
 ナマ男々道聞きたひvv

『半裸の六』が何かしてくれます(5分間)
 5分短… じゃあ襲わせろvv(しね)
 嘘です(ゲフン) 撫でてーvv(何で)

逆に貴方が『半裸の六』にしてあげてください(5分間)
 えーっと…質問文に「何か」っていれようよ…
 「してあげてください」ってなんかエロイ(お前の思考がな)
 とりあえず抱きつく(おい)

次にまわす5人(キャラ指定)
 えー…特にないかなー…じゃあアンカーで。

他の二つは追記か明日以降に答えますー

ちょ・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 3:48
パソコンバトン!!(六鵺命名/するなよ)

@あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
え…で、Des-ROW組…?(ぁ)

AOSは何?
WindowsXPィー
XPは経験って意味のexperienceから来てるんだってー(無駄知識)


Bこれはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
マイパソですいえあ。
うちの家族一人一台あるのよーvv

Cこの壁紙は何?どこで手に入れた?
えっ…あの…「めいぷるしろっぷ」様です…
そろそろ変えようかなー。因みに前はフロ子でした。
公式で六ちゃの壁紙でないかなー…

D壁紙は頻繁に変える?
気の向いた時にー。

Eデスクトップのアイコンの数はいくつ?
…数えて?…嘘です。44コです。
……えぇ!?(ぁ)

Fファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
うちのがそうですけど。

G何かこだわりはある?
特にないでぃす。

H今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえー、特には。

I最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
みてて持ってきたい人どうぞー

↓マイデスクトップ。

久々バトンじゃー! 

September 09 [Sat], 2006, 20:32
連想バトン!!

恋:下心。
愛:真心。
人間:薄情。
親友:最も中のいい人。
友達:うわべだけの付き合い。
家族:血の繋がった人。
父親:亭主関白。
母親:涙もろい。
兄弟(姉妹):煩かったり仲良かったり。
永遠:不変のもの。
夢:現実では不可能なことが出来るトコロ。
現実:甘くない。
死:現実からの逃げ道。
生:辛いこと。
未来:無数の道。
闇:人の心。
想:誰かを想うこと。
間:隙間。
空:繋がってる。
雫:涙。

廻す人。
見てる人もってっていいですよー

追記でもバトン回答☆

答える答える言ってて結局忘れてた 

June 05 [Mon], 2006, 19:53
はい、28日に明日答えるとか言ってて結局答えませんでした。
真面目にごめんなさい

これから答えます…orz

『○○さんバトン』
クロちゃんから。だから「クロちゃんバトン」

■見た目は?会ったことの無い人はイメージで■
 んーと、面白い人vv

■性格は?会った事無い人はコメントの想像で■
 同上!ムードメーカーだと思われvv

■恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で■
 んー、じゃああえて親友希望で(ォィ)

■動物で例えると?■
 …なんだろうな…小動物かな?

■プレゼントを贈るなら何を贈りますか?■
 クロちゃんの好きなもの詰め込んで送る(迷惑)

■一緒に遊ぶなら何したい?■
 ポプンとお絵描き☆

■あだ名をつけて下さい■
 クロちゃん。(またそのままか)

■六鵺バトンを回す人■
 よし、じゃあ今度は…
 朱雀、くずちゃん(みてたら)あたりでvv

ではでは!

クロちゃんと麻ちゃんから貰った。 

May 28 [Sun], 2006, 19:48
まずは麻ちゃんのから。
クロちゃんからもらったのは明日答えますv

『○○さんバトン』
○○には頂いた方の名前を入れるんだって。
だから、『麻ちゃんバトン」☆

■見た目は?会ったことの無い人はイメージで■
 えーっとえーっと…素敵な女性☆(ぇ)

■性格は?会った事無い人はコメントの想像で■
 んー…はっちゃけ?

■恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で■
 なりたいです是非なりたいです(いや)

■動物で例えると?■
 …可愛いけども中身は素晴らしい感じだからうさぎ?
 兎って性欲強いって聞いた(こら)

■プレゼントを贈るなら何を贈りますか?■
 …か、神六…?vv

■一緒に遊ぶなら何したい?■
 もちポプーン!!!

■あだ名をつけて下さい■
 あ、麻ちゃん…(そのまま)
 上様?お代官様。師匠。すいません。

■六鵺バトンを回す人■
 狐鈴、ももるん、鈴菜、瑯、芝、ゆめあたりで。

追記でもいっこvv

随分前に貰ってたんだけど 

May 27 [Sat], 2006, 13:38
随分前にバトン貰ってたの放置してましたごめんなさい;

「食べ物バトン」

★好きな食べ物3つどうぞ
 果物、お菓子、ご飯。(おいおい)

★では嫌いな食べ物3つ
 嫌いな食べ物…特にないけど、柚はあまりスキくない。
 風味がいやだ…;

★1番好きな肉は何?それを使った料理もプリーズ
 お肉…そうだな…やっぱ牛かなぁ?
 料理はー…みつからないからカレーで。(ぇ)

★魚貝類では?同上
 鮎とか虹鱒とか川魚スキvv
 魚といえばやっぱり焼き魚だねぇvv

★では野菜だと?同上
 ブロッコリーとかアスパラとか好きだよ?(ぁ)
 かぼちゃもスキ。
 マイグランマのかぼちゃの煮物はもう別嬪ですたい…vv(むちゃ大好き)

★菓子類で甘いのと辛いのしょっぱいの、どれが好み?
 あまいのとしょっぱいのかなぁ。
 辛いの苦手なのですよ。

★バレンタインデー、ホワイトデー、正直どうよ?
 楽しいかも。

★こいつも食べてみたいぜ!・・な6人に回してみてね
 狐鈴、芝、くずちゃん。

ついきでもいっこ。

バトンvv 

May 20 [Sat], 2006, 16:03
麻ちゃんからバトン貰いました〜vv早速答えますぜ!

1.何でもありありのしりとり
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す


「しりとり」〜「リーズナブル」〜「ルイージ」〜「ジュース」〜「スピッツ」〜「つくし」〜「しずく」〜「クリスマス」〜「ストロベリー」〜「胃潰瘍」〜「上辺」〜「ベビーG」〜「ジングルベル」〜「ルネサンス」〜「すもも」〜「もみの木」〜「キラキラ」〜「RAG FAIR」〜「アイスクリーム」〜「昔話」〜「ショートケーキ」〜「木村拓哉」〜「山崎まさよし」〜「シーザーサラダ」〜「脱皮」〜「ピーナッツ」〜「ツーリング」〜「グッチゆうぞう」〜「ウコンのチカラ」〜「ラモス」〜「ストイコビッチ」〜「チェルシー」〜「四万十川」〜「若林源三」〜「牛若丸」〜「累進課税」〜「伊東美咲」〜「危険なアネキ」〜「キャッツアイ」〜「いちご100%」〜「東京」〜「上戸彩」〜「八嶋智人」〜「トッポギ」〜「技師」〜「新聞紙」〜「シャンバラを征く者」〜「のりスタ」〜「高橋直純」〜「宮田幸季」〜「きしめんパイ」〜「イスラム教スンニ派」〜「ハガネール」〜「ルンパッパ」〜「パタリロ」〜「ロイ・マスタング」〜「グーグル」〜「ルイ14世」〜「イナバウアー」〜「アンジャッシュ」〜「シュークリーム」〜「ムスカ」〜「カカシ」〜「シリアス」 〜「すずめのお宿」〜「土瓶蒸し」〜「SILVER DIAMOND」〜「ドシロート娘」〜「メイド喫茶」〜「埼玉県立西浦高等学校」〜「厩戸王子」〜「十番隊隊長日番谷冬獅郎」〜「鵜飼い」〜「一護」〜「ゴキ○リ」〜「リチウム(Li)」〜「室井慎次」〜「次長課長」〜「ウージ」〜「ジレンマ」〜「枕」〜「楽市」〜「ちょびっツ」〜「九十九神」

み→「南十字」
じ→「自殺」

***廻す人***
狐鈴、芝、あと誰か。



追記でもう一つ☆

溜めてる気が… 

April 19 [Wed], 2006, 22:03
クロちゃんにリアクションバトンなるものを頂きましたv
早速答えます!

「リアクションバトン」

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 宇宙人…ウザイやつなら売りさばく(こら)

■2 彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?
 写真とって証拠掴んで慰謝料請求。

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
 携帯でその人に電話して確認…できるかな…(ぇ)

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
 芸能人好きな人あんまりいない☆

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 何者ですか。変質者ですか。腹パンしますよ。
 ブツ踏み潰すぞ…?

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
 テメェにいわれたくねぇんだよこの糞餓鬼が。
 テメェより人生経験は豊富だ下衆。(口悪いよ)

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 イノ子!?(名前出しちゃ駄目)

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
 レジからお金出す。
 ハイ出しましたvv(渡さないのかよ)

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
 あぁ…友達に会いに行くよ。
 千葉の子とか静岡の子とか群馬の子とか。

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
 狐鈴、芝、瑯、くずちゃん。

追記でもう一つ。

バトン回答! 

April 15 [Sat], 2006, 19:35
バトン返答ーvv

バトン名不明。
クロちゃんありがとーvv

:あなたのポジティブとネガティブの割合を教えて下さい。
 3:7くらい。

:あなたの夢について教えてください。
 前まで獣医だった。
 今は調教師とか。無理ならゲーム作る人とか。

:最近一番楽しかった出来事
 えー…なんだろうね。 
 
:あなたの生きる糧5つ(若しくは好きな物5つ)
 パソ、お絵描き、ゲーム、妄想、神六 
 (なんか変なの入ってるー)

:バトン渡す5人
 狐鈴、芝、瑯、くずちゃん、あと誰か。

追記でもう一つこたえますー。

スキン変更。 

March 07 [Tue], 2006, 15:33
スキンを変えてみました〜

もっと黒っぽいのがよかったなぁ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる