]>涙腺崩壊

August 31 [Sun], 2008, 10:45
昨日の恋空見てから
涙腺崩壊したっす\(^o^)/


恋空書いた美嘉さんの詩
見つけたで読んでみて



大切な人を失って初めて気付く事がある

どうして隣にいると
あなたの好きな所が見えなくなるんだろう

どうしてあなたを失うと
後悔ばかり残るのだろう

姿を声を、ぬくもりを
どうしてこんなに愛しいと思うのだろう

ありがとうなんて言葉じゃたりない程

私はあなたの存在に救われていた

愛してるなんて言葉じゃたりない程

私はあなたをずっと見ていたかった

綺麗ごとくらいで語れる恋なら
いつか忘れていくでしょう

綺麗ごとなんかで語れない恋だからこそ
恥ずかしいくらい
逢いたくて、逢えなくて、泣いて、嘆いてしまうのでしょう


だから今はね、

この思いを声にだして
こう叫ぶの



「あなたが大好きでした」


過去の自分に
後悔するのは

今を見失っているから

過去の恋を振り切って進んでいくのは「今」の自分

過去の恋を未来にもう一度繋いでいくのも「今」の自分


今、心の思いを
「声」に出して叫んでみてください


きっとそれが
あなたの未来に繋がっていくはずだから…



こりゃ涙腺壊れるわってゆー話(-_-;)
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ