前髪。 

June 22 [Tue], 2010, 22:02
前髪を切るのが、怖いんです・・・。

いつも自分で前髪切ってるんですが、またパッツンになっちゃいそうで・・・


そして、気がついたら、目の下の長さまで・・・・。

イメチェンも兼ねて、このまま伸ばしてみるのもいいかも(笑)


最近は、家に帰って来たら、前髪はヘアピンで留めてます(笑)


気が向いたら切りますけどね(笑)


最近、ほんとに全体的に髪が伸びてきて、そろそろ美容室に行って、バッサリ切るか、
ちょっと切るか、どちらにしろ、美容室行かないと〜〜




最近、仕事ほぼ毎日、定時に終わります。


おかげで、自分の時間がたくさんあるので充実してます



さて、ゆっくりして、寝ようかな

余命。 

June 21 [Mon], 2010, 22:39
さっき、「余命」のDVDを観ました。

う〜ん。
感動です


色々と考えさせられました。


そろそろ、私も決断のときなのかな・・・・。


よし、頑張ろう〜


カラーリング。 

June 21 [Mon], 2010, 0:24
結局、またまた、美容室へ行く暇がなく、自分でアワアワでカラーリングしちゃいました


今回は、メープルショコラ。
落ち着いた色にしたつもりなんですが、思ったより明るい感じです(笑)


さて、今週もまた、色々と忙しいので、頑張りますっ


あと、最後に一言


私、芸能人じゃあないんでサインとかありませんよ


おやすみなぁさ〜い

ワールドカップ。 

June 20 [Sun], 2010, 9:05
昨日、サッカーTVで応援しましたよぉ

日本かなり頑張ってましたよね

悔しかったけど、よく頑張ったと思います


デンマーク戦も応援しますよぉ


最近、色々と忙しいです。

というか、今月はかなり忙しいです(笑)


来週はシティフレンズのみんなと食事会、そして、再来週はシティフレンズ会議があります


充実してて、楽しい毎日です



今日は、今から掃除・洗濯をして、ゆっくりします。
夜はお出かけなので



こんばんは。 

June 19 [Sat], 2010, 0:49
1週間長かったぁ〜。

2週連続で、有給とってたんで(笑)


でも、よくよく考えたら仕事のときより早起きして予定をこなしていたんですが・・・
やっぱり仕事とプライベートは気持ちの持ちようが違うんですねっ(笑)



沖縄旅行の写真掲載したら、友達からかなりメールが来て、ありがとぅ


沖縄最高ですよっ


また、絶対にいきます



さっき、ちょっとお酒を飲みまして・・・・


もう少ししたら寝ますけどね


明日はお出かけ、明後日は夜お出かけ。

色々とそれなりに頑張ってます

沖縄旅行A 

June 15 [Tue], 2010, 22:27
沖縄旅行2日目。

朝は6時起床

朝食を食べて、7時45分ホテル出発。
まずはパイナップル園へ

それから、蝶々園へ



そして、美ら海水族館



すっごく感動しました
今回一番行きたかった、美ら海水族館ですからねっ

そして、琉球村



それから万座毛へ



やっぱり沖縄は海がきれいでした


最終の飛行機で福岡へ

気流がよくなく、かなり揺れましたが、無事に帰ってきました



今度は泳ぎに行きたいです

スキューバーダイビングとかもしたいです


沖縄かなり気に入りました


次こそは彼氏と行きます(笑)


楽しい沖縄旅行でした







沖縄旅行@ 

June 14 [Mon], 2010, 22:07
今日は沖縄旅行@ってことで1日目について書こうかと思うのですが、
写真で説明したほうがわかりやすいので、そんな感じで(笑)


まずは出発、福岡空港にて、11時半の飛行機で沖縄へ




そして沖縄の守礼門





次はひめゆりの塔


ひめゆりの塔は資料館にもいったんですが、戦争の悲惨さを痛感しました


そして、宿泊のホテルへ、かなりいいホテルでした



食事もなかなかよかったです

食事後、国際通りへ出かけたんですが、大雨洪水警報が出ていて、すっごい雨で
沖縄の家庭料理を少し食べて、お土産屋さんをちょっとだけ見て回って、タクシーでホテルへ帰ってきました


初日は沖縄に着いたのが13時過ぎだったので、たくさん観光はできなかったんですが、楽しかったです

翌日はなかなかハードスケジュールでしたよ

また、明日更新します



沖縄旅行。 

June 13 [Sun], 2010, 23:05
ただいまぁ

沖縄旅行最高でした


写真もいっぱいとったんだけど・・・・お母さんちょっとヘタっぴでした(笑)


今日は疲れちゃっているので、明日旅行の写真と旅行感想など掲載するので、見てあげてください(ペコリ



水族館は圧巻でした


今度は、彼氏と行きたいです(笑)



明日からはまた仕事ですね。

気合で頑張りますよぉ



おやすみなさぁ〜い

忘れ物。 

June 10 [Thu], 2010, 17:49
昨日から実家にお泊りでした。

電車通勤楽しかったですが・・・・疲れました

通勤ラッシュは大変ですね


さて、ちょっと忘れ物をしてしまって、今ちょっとだけ自宅マンションに帰ってきてます(笑)

今から、また実家です


明日から沖縄旅行です


楽しんできまぁ〜す


旅行。 

June 08 [Tue], 2010, 22:50
11日から1泊2日で沖縄旅行へ行くので、明日の仕事帰りから実家へ行くことにしました

明後日は実家から電車通勤します

普段徒歩通勤なので、ちょっぴり楽しみです(笑)


さて、今から旅行と実家でお泊りなので準備をして、寝ますよぉ〜。


旅行は写メいっぱい撮ってくるので、いっぱい掲載する予定です(笑)





そして、みんな・・・・メールありがとね


みんなの反応があまりにもすごかったので、びっくりしましたが(笑)

まぁ、ぶっちゃけ私、所詮は一般人なんで(笑)



これからも、みんな仲良くしてね

そして、温かく見守ってね


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るな
» ワールドカップ。 (2010年06月20日)
アイコン画像
» ワールドカップ。 (2010年06月20日)
アイコン画像るな
» 沖縄旅行。 (2010年06月14日)
アイコン画像
» 沖縄旅行。 (2010年06月14日)
アイコン画像あゆ
» 沖縄旅行。 (2010年06月14日)
アイコン画像るな
» 取材と撮影。 (2010年06月06日)
アイコン画像あゆ
» 取材と撮影。 (2010年06月06日)
アイコン画像るな
» 結婚報告 (2010年04月01日)
アイコン画像あゆ
» 結婚報告 (2010年04月01日)
アイコン画像るな
» ウキウキ♪ (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる