ラララ〜 

October 20 [Thu], 2005, 14:08
アチャ作りました!(ぇ
文脈おかしいですね
すみません

所で明治チョコの残念賞並の存在の
待ち受けすら当たらないのですがw
ホントに何か当たっている人いるの?


さてさて今日は自分の為に(初心者の方に?
私が知ったネット用語をまとめます!といっても4つデスガ
いやホントわからないのですよ

w→笑い
煤ィ驚き?
ダメポ→だめっぽい
orz→挫折や苦悩

使い方例
ラグいねw
なんかもうダメポ
30分でポリンカード3枚orz

みたいな?
個人的にはwしか使いませんが
機会があれば是非(違


最後に

ビバ!転職

うわぁー 

October 14 [Fri], 2005, 3:43
更新すっかり忘れてたw
結構いろいろありましたよ
まとめますね

ルナ
変化なし!(マテ

ルリ
順調に育成

ルル
もうすぐケミになるまでに!


ひたすら商人してましたよ^^
ただ
白Pれもんの消費がバカにならない
特に白P
アリスのエサだし余計に!
でもまぁがんばります
オークダンジョンとかでハァハァしますよ



アユタヤでの記念に一枚
実際アユタヤはじめてでした
今はODやサイドワインダー狩りですね
見かけた支援ヨロノシ

文化祭 

October 11 [Tue], 2005, 0:29
やっと終わりました><
イン率が低下してましたが多少マシにはなるかとw
特に報告はないのですがビンゴ大会がありましてね
なんと

ipod当選!

RO内だけではなくリアルラックを発揮したルナでした

カタコン 

October 07 [Fri], 2005, 1:06

最近のマイブームがプリーストでカタコンです。
今まではアマツでしたがよりスリリングな狩場となっておりますw
正直これでもまだぬるいですね(ぇ
WISの時計より効率いい感じです。
でもまぁBOTの数がね・・・


見よっ!この勇姿をっ!!




そしてれべるあーっぷ!




深淵とその仲間たちとで記念撮影w
あっ、後ろ向いてる><

ろぐいん 

October 05 [Wed], 2005, 0:37
ログインできずに困ってました><
久々のブログになりますね^^


プリーストになりました(わーパチパチ

完全支援型ですよ〜
やっぱりプリーストって言ったら支援ですよ支援
狩場は限られますが・・・
お困りの場合は是非たずねてくださいね


さて書くことがww
どうすればいいのでしょうかね〜
寝ます!

もう10月なのね 

October 01 [Sat], 2005, 23:36
早いものでもう10月ですねぇ
最近涼しくなってきて過ごしやすい季節ですね。
背景もイメチェンしてみました^^
こっちの方がかわいいですね〜♪
少々見えづらいかも知れませんがご了承をwww


ラグナロク
特に変化はございません^^;
マジと商人の育成はとまってますが
もうすぐプリなのでお許しを><


青箱
開けましたw
5箱です♪
結果はリンゴとバナナと青じぇむと睨む目w
そして

です〜
鑑定・・・

Sヘルムです〜〜〜!
早速露店で8.2Mで売りさばきました
そして例のブツを買いましたよフフフッ



アリスです

ついにですよ!ついに念願のアリスちゃんを手に入れました!
64Mですw
そんな金あるんなら装備整えろや!とか言うツッコミは無しですよ?
この子のおかげでアルデバランへの転送代もありませんwww
あとはボンゴンとヨーヨーとポポリンとバフォとジルタス様のみ・・・
がんばるゾー(逃がさないように・・・




記念にパシャ♪
シヴァさんのチャット写ってます><

明治チョコめっ 

September 29 [Thu], 2005, 19:26
ご無沙汰のルナです♪
最近部活から帰って横になったら寝てしまうのでなかなか時間ありませんw
許してねっ

さてさて流行にのって明治アーモンドチョコレートを2つ購入しました
200円×2は痛いです><
結果は・・・
もちろんハズレですwww
待ち受けさえあたらないとは・・・(使いませんがね
チョコは割りとおいしかったのですが飽きますね
ガムとかアイスとかサンドウィッチとかならよかったのですが・・・

そしてさてさて
最近RO内では運がいいルナです
+6精錬は当たり前!(とんがりは+5を4回失敗w)
青箱運も上昇?(12箱あけて+9M)
貯金は積もり積もって52M!!
いらないものを売ればアリスorジルタス到達です!
早速売ってきますw

青箱の脅威! 

September 26 [Mon], 2005, 19:35
ってな訳で青箱でございます。
ところで私マジやり直しましたw
今度はちゃんとINTDEX9ではじめましたw
名前はそれぞれ(「」は除きます」
「 ルナ 」 「【ルリ】」 「【ルル】」ですのでお会いしたい方は是非〜


見えづらいですが4つですよ


ではまとめて・・・・・・




帽子とアクセサリはサンタとクリップでした

まぁ赤字だと思うでしょ

でも

16000zで購入しました

えぇ桁がひとつ小さいです
つまりはですよ
商人さんが値段間違えて売っていた訳ですよ(ラッキー
また16000zで売ってないかな

風邪引いたかも 

September 24 [Sat], 2005, 20:54
今日は練習試合がありましたよ!
いつもの練習の成果を見せる日です
・・・ってあれ!?
ボールが曲がる!?
実際台風なんですけどね^^;
いや〜風きついです。しかも風邪もきついです(何!?
おっとROについてなんにも語ってないや
明日で課金切れる・・お金ないよ><
まぁ今日はぜんぜんROしてなくてですね
書くことがないという・・・
ネタがねぇ・・・ペットとかw
私のペット自慢!とかやっても名前ないわ、喋らないわ、アクセサリないわで
おもしろくないですしねw
やはりここは禁断の青箱!?

さてそろそろ明治アーモンドのキャンペーン始まりますね♪
もちろん狙いはアリスのテイムアイテムではなく
カードですよぉ!
でも全サーバーで10なんですよね
もし間違えて手に入れでもすればいったい・・・
まぁみんな強い強い言うのですけど自分には魅力が・・・
とにかく!食べてたら飽きそうなので
お兄ちゃんが無理矢理?ガンダムのウェハースを私に食べさせた
つら〜い記憶がありますので
私もチョコを食べさせるor投げつけてやります

眠い>< 

September 22 [Thu], 2005, 20:49
なんでだろう
部活から帰ってボーットしてたら寝てしまいますw
怖いですね

ラグナロクの方ですがネタがなくなってきたので
青箱をあけてみましょう♪


ムムムムムっ、逝きます


なにが出るかな何が出るかな



えっと友達とカラオケ行ってきます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像留美
» 明治チョコめっ (2005年09月30日)
アイコン画像しゃちょー
» 明治チョコめっ (2005年09月30日)
アイコン画像留美
» 部活動 (2005年09月18日)
アイコン画像留美
» お誕生日♪ (2005年09月13日)
アイコン画像フォルトゥナ
» 中毒 (2005年09月06日)
アイコン画像留美
» 中毒 (2005年09月05日)
アイコン画像留美
» 3日目! (2005年09月05日)
アイコン画像シヴァ
» 3日目! (2005年09月05日)
アイコン画像らるく(・ω・)@しゃちょー
» 3日目! (2005年09月05日)
アイコン画像留美
» 天然王 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる