夏なんだから、コレしなきゃ!バトン

June 02 [Mon], 2014, 0:00
夏なんだから、コレしなきゃ!バトン
Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?
夏苦手で・・去年は3回程夏バテをしちゃいました。
Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?
いちご・・
Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?
ご当地アイス→ブラックモンブラン
Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?
お茶
Q5 クーラーは何度に設定してますか?
27℃
Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?
弱→暑さに応じて変えます
Q7 エコしてますか?
はい。エアコンの設定温度は高めです。
Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?
2回
Q9 水風呂に入りたいですか?
入りたいけど・・冷たすぎするのは・・。
Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?
Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?
キティちゃんのミニタオル
Q12 お祭りとか行く予定ありますか?
まだ未定・・
Q13 浴衣はどんなのですか?
黒ベースの蝶がついたもの
Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?
かき氷
Q15 暑い食べ物はいかがですか?
もつ鍋とか・・
Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?
我慢しながら早めに歩いちゃう
Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?
普通に・・
Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?
開けている時間をなるべく短めで・・
Q19 最後に一言どうぞ。
年々、気温上昇している…そして年々身体が暑さに適応していない事に気付く…夏はツライです。
Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!
暑いのはイヤだょぉ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
気軽に遊びに来てねッ
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる