学校☆。+ 

September 22 [Sat], 2007, 19:13




久しぶりに学校行ってきました(*´ω‘*)


みんな心配してくれてぁりがとだょ(>人<)


でももぅすっかり元気になりましたっ



今日からまたがんばります






今日ゎりぼーんでしたね


でもぃつも学校だから見れないんです・・・





だからこれからYou tubeで
見てきます




そんなゎけで

短いけど


ちゃお(*^ω^)

コンチャ♪(。・ω・)ノ 

September 20 [Thu], 2007, 16:35
ちゃおっス



今日ゎ学校なんですが、風邪で休んでしまいました


あたま痛い



のど痛い


おなか痛い



さいあくなのです(泣



でもひばさんのこと見れば
治りますっ


早く治して学校行かないと
授業がめっさゎかんなくなるから・・・


すーがくゎ一生の敵ですよね

得意なひとゎ尊敬するアルよ





そだそだ

今日ゎベルとざんざすの夢見ました(pqω・)



変なゆめだったな〜


ひばさんゎまだ1かいも夢に出てきてくれないんです


忙しいのかな


獄寺くんとか骸さんの夢ゎよく見るんです(^ω^)


骸さんゎちょっと苦手なんだけどね・・・






1ばん幸せだったのゎ
いーぴんと手を繋いでぉ散歩した夢



いーぴんだいすき





頭ぼーっとしてきたので




ちゃお(*^ω^)











ちゃおっス☆ 

September 19 [Wed], 2007, 15:37

こんにちわ(*^ω^
今日からちょくちょく書いて逝きます(違




はじめに、ぁたしゎある病気を持っています・・・・。






ひばさん大好き依存症ですっ






びっくりしたかな??(‘ω‘


とにかくそれくらい雲雀さんが大好きなんです

大人いーぴんとM.Mちゃんとくろーむちゃんと犬と獄寺も
だいすきなんだ

とゆぅか、りぼーんが大好きなんですね



だから、同士さんといっぱい仲良くできたらいいなって
思ってます



しょこたんみたいな更新出来ないけど
なるべく書きします





それでわーww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな(*^ω^*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うのだいすきれす☆
読者になる
こんにちゎ(*^ω^
遊びに来てくれてぁりがとうございます


まんが
家庭教師ヒットマンREBORN!、銀魂、
らき☆すた、はやてのごとく!

すき
雲雀さん大人イーピン
M.Mちゃん、くろーむちゃん、犬、千種

ねこ、羊、お茶



きらい
魚、虫、いじめするひと


大のひばさん大好きっこですが
よろしくお願いします
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる