*春の着まわし*

April 13 [Sat], 2013, 22:00
こんにちは〜!!本格的に春が近づいてきましたね

   最近したこと

スコーン作りました初めて作りましたこの前部活(華道部)でお茶会があったのでそのために作りました!お菓子はあまり作ると太る原因になるので普段は作りません!!(笑)でも、友達と遊ぶときとかに友達にあげるために作ります

それと、これはダイエット&健康のためのお食事!!ハンバーグはなんと一人分は約40gしか合いびき肉を使ってありません!!その代わり、エリンギがたっぷり入ってます!その他にもねぎ、にんじんが入ってます
味噌汁は里芋、にんじん、豆腐、しめじ、さやえんどうなど、具沢山に入ってます!!ご飯は白米ではなく玄米!その方がカロリーダウンです

最近思うこと

よく、どうして自分の気持ちを大事に出来ないんだ〜!?って思うんです今までの経験で、人に凄いって思われることが自分の幸せではないって気づいたのに、また凄いって思われるために自分が興味の無いことまでやろうとしてしまうそんなことをしていたら、人生もったいですよねえ
やっぱり、自分は自分のままでいることが一番です!どんどん自分のやりたいことをし、こんな自分でいたいと心に留めて毎日過ごしましょ!!
私もこの前また自分らしさを失うところでしたが、自分というものを思い出すことができ、失わずにすみましただから、そのおかげで今は自分らしく余裕を持って過ごしています春なので、新しい環境で過ごす方が沢山いると思います。そのときに、自分らしさってもっともっと大切にしないと人に流されてしまうと思いますぜひ、自分らしくをモットーに!!

   ファッション
今回はデニシャツで着回しをしてみたいと思います!この春大活躍のアイテムですちなみに私のデニシャツはお母さんが昔に着ていたものです!!

まずはピンクのプリーツスカートとスカートの甘さを程よく引き締めてくれます

それと、白いワンピースとデニシャツと合わせちゃえば、白いワンピースだって怖くない!!

ショートパンツと
デニシャツならもちろんかっこいいコーデだってできちゃいます私(猫)も写ってみました(笑)

次回の”ファッション”もデニシャツで着回しをしたいと思いますお楽しみに


四月と言うことで、新しい環境になり大変ですが、頑張っていきましょーまたね〜

*小雪*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-太らないように気をつけてます(笑)
    ・メイク-メイク上手くなりたいです
    ・音楽-ゴールデンボンバーらぶっっ!!
読者になる
Happy Time見てね〜
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像小雪
» *はじめまして* (2012年09月24日)
アイコン画像あーか
» *はじめまして* (2012年09月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/runa-seven/index1_0.rdf