☆★新ブログのお知らせ★☆ 

November 09 [Mon], 2009, 4:46
こんにちは!
遅くなりましたが、新ブログをおしらせにきました☆
こっちのブログはこれで最後の更新になります(*´∀`*)

☆新ブログ☆
http://runaribon.jugem.jp/

多分、今までみたくかなりマイペース更新になるかと思います。。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

相互様のところには今週中に報告に行く予定です!

それでは★

2009.11.09 ルナ

★コメレス★ 

November 09 [Mon], 2009, 4:31
遅くなってしまいすみません(>_<)

次の記事でこのブログでは最後の更新になります。

新ブログでもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆★お知らせ★☆ 

September 30 [Wed], 2009, 6:33
突然ですが報告です!

今まではHPをやっていたのですが、ブログ以外全く更新出来ていない事もあり(ブログすらまともに書けてないですが(>∩<))、これからHPを閉鎖してブログのみやっていくことに決めました。

そして…心機一転、ブログも移転します。
新しいブログは完成次第こちらのブログで報告しようと思います。

相互リンクをさせて頂いてる方の所へは直接報告にいきますね!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ずっと更新出来てなくてすみません。。。
それなのに足を運んで頂きありがとうございます(;ω;)

原稿の方ですが10月締切で出すつもりです☆
今はほんとにラストスパートっ!!
扉絵は先に完成しました♪
あとは最終ページと仕上げのみです(´∀`)
残りあと少し頑張ります☆☆

それでは…

突然の報告でしたm(_ _)m

★コメレス★ 

September 30 [Wed], 2009, 5:40
遅くなってしまいすみませんっ(>_<)

★日向未波さま★

まとめて更新☆ 

September 10 [Thu], 2009, 9:39
しました!!
復活とか言っておきながら全然書いてなくて。。。
今日も仕事なので早めに起きてちまちまですが原稿進めようと思います(*´∀`*)

昨日やった1ページ 

September 10 [Thu], 2009, 9:39
なんだかトーンをベタベタ貼りすぎた気がするなぁ。。。

ブックオフにて☆ 

September 10 [Thu], 2009, 9:39
りぼん以外に疎い私が、珍しくりぼん以外の漫画を買いました!

実は昔少しの間ちゃおも買ってたので当時ちゃおで連載されてた作家さんはわかるんです♪
小学生の時コミックスで水色時代読んでハマったな〜って思ってやぶうち優先生の短編集『恋を奏でる季節』を。
『クレッシェンド』と『ココロ*プリズム』ってお話が良かったです♪
やっぱ夏の恋っていいな〜〜☆

やぶうち先生のコミックス集めてみようかなって思ったりしました(*´∀`*)

あとはやっぱりりぼん!!
『自殺ヘルパー』、やっとブックオフで見つけたので買っちゃいました♪

☆東京2日目☆ 

September 10 [Thu], 2009, 9:38
2日目は渋谷・池袋で買い物したあと、時間があったので新宿の世界堂本店へ―☆
トーン7枚とGペン用のペン軸、その他もろもろ買ってきました!!

Gペン用のペン軸はちょうどいい太さのものがなくって今までティッシュ巻いて無理矢理使ってたので…笑。
丸ペンのと同じメーカー同じ太さで差し込むとこが違うだけのものを買いました!!
いいの見つかって良かった〜(*>ω<*)

そして2年間使えるなら…と思い、世界堂カードも作っちゃいました♪

やっぱ地元にちゃんとした画材屋さんないのでウキウキしますねっ♪♪

世界堂大好きだーーーっ☆☆☆

☆東京1日目☆ 

September 10 [Thu], 2009, 9:38
4日に…夜勤上がりでそのまま東京へ行ってきました!

DREAM BOYSという舞台を見るためにっ(ノ∀`*)

お目当ては…もちろん手越くん♪♪

見事に手越くんしか見てなくて、主演の亀梨くんのこと全く覚えてないという…笑。

☆りぼん10月号☆ 

September 04 [Fri], 2009, 5:55
買ってきました!!

スタンク
絶叫学級
ホスト組
勝利の悪魔
姫ちゃん
MOMO

↑今のとこ6つだけ読みました♪

最近大好きな連載が増えて嬉しいです(*'v`p★q)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*。+.ミーハーなヘタレりぼん投稿者∞ルナのblog.+。*

現在、7月〆切目指して原稿中です!!

◎21歳
◎広島住み

★..憧れ..★

春田ななサン
持田あきサン
朝吹まりサン
雪丸もえサン
風海ひゅうサン

☆..好き..☆
黒崎みのりサン
込由野しほサン
優木なちサン
彩原そのサン
朝比奈ゆうやサン
おおいま奏都サン
槙ようこサン
さなせ秋葉サン
渥美理絵サン

お友達募集しています!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ひかる☆
» ☆★お知らせ★☆ (2009年10月09日)
アイコン画像日向未波
» ☆★お知らせ★☆ (2009年10月08日)
アイコン画像ゆな
» ☆★お知らせ★☆ (2009年09月30日)
アイコン画像日向未波
» まとめて更新☆ (2009年09月20日)
アイコン画像ゆな
» ☆復活します☆ (2009年09月01日)
アイコン画像ゆな
» よかったー!!!! (2009年08月08日)
アイコン画像おきな
» 途中経過 (2009年07月25日)
アイコン画像ゆな
» うぅーーー (2009年07月23日)
アイコン画像おきな
» えっと―… (2009年07月21日)
アイコン画像おきな
» どきどき (2009年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる