ポッキー(苺)の誘惑 

March 31 [Mon], 2008, 23:26
何気なくバス待ってたら恩師が降りてきて、「キャーとうきびチョコ渡しに行かなきゃ!」とか思ってたら、中には元カレが乗ってました。
焦って反射的に一番前に座って(でも実はお気に入りの席)行き先の地図開いてたんだけど地図のみかたがわからなくて閉じて‥‥
元カレの降りるバス停に来てから、パッて振り返ったらあいさつしてくれたので一気に吹っ切れました
なーんとなく、付き合う前の友達状態に戻った気分です
で、ちょこちょことメールしてみたりして目的地に着き、コンビニ探してたら閉店してて、しばらく迷子でした
あとは、しゅうこに会ってコンビニで苺ポッキー買って、バイバイしました
そのあとマック行って一人で勉強してました
まあそんなこんなで、弟にゲーム付き合わされたりでこんな時間です
眠いよう。
頑張ろうとしてたのに、いろいろ考えてたらやる気なくなっちゃった
はう〜う、明日は自転車通です
おなか空いたよ〜う

UNIQLO 

March 29 [Sat], 2008, 13:57
書いた記事全部消しちゃいました。うう。
そういえば、使い勝手を考えてヤプログ再開することにしました。
1年ぶりのヤプログです、ドキドキ。
今後ともよろしくお願いします。

先日、家のそばにUNIQLOと靴屋さんがオープンしました。
9:00の開店にあわせて、弟と行ってきました。
パーカーやらトップスやら購入、というか、買ってもらいました。
UNIQLOにはわたしの昔から好きな店員さん(こっちのオープンと同時に閉店しちゃったお店の元店員さん)がいるから、彼女を見に行くのも楽しみの一つになりかけてます。笑

隣の靴屋さんで、春夏ウェッジソール購入。
パンプスは白っぽくて、ストラップつきのが欲しかったからちょうどよかったです。
可愛い可愛い。
海外のお部屋みたいでこういうの好きです

今日も、UNIQLO行って、アメアパっぽい色の服二着とルームウェア購入。
ルームウェアが本当に可愛い。オレンジ色です。
春だからね!

このあとは、ちふれでマッサージ用クリーム買わなきゃです
実はこないだ田中有久子の造顔マッサージのDVDを買ってしまったのだ。
あと、TSUTAYA行って、安室ちゃんの新曲借りたい。
安室ちゃんは永遠にみんなのアイドルだと思います。

ママと『マイ ブルーベリー ナイツ』観にいく約束しました
ノラジョーンズ好きすぎてやばい!
このブームにのって、壁紙も『マイ ブルーベリー ナイツ』仕様にしてしまった
楽しみです。
わたしも、ロングヘアーパーマにしてみたい

TOKYO midtown 

April 15 [Sun], 2007, 11:51

パパとママがmidtownにデートに行ったので、おみやげにクッキーもらいました!☆
あぶらとり紙ももらいました。
2人は自転車で行ったらしく、駐輪場の設備に感動してた!笑
わたしは行ってないので詳しくはわかりませんが、すべてが高いらしい。
さすがだなあ−
って感じ。






そんな間にわたしは、ゆきコとハーゲンダッツ!
最近食べてばっかり!笑
和のスイーツ特集みたいなのをやってたのですが、控えめにこれを選んでみた*
黒蜜と抹茶アイスがおいしかった−!!
白玉は2つはいってました。
ゆきコはハーゲンダッツのお店ははじめてだったらしく感動してた!*
帰りはPAUL&JOEでファンデかいました。
今月のFUDGEとJILLがおもしろかった!
今度買いに行こう  かな?

チョコチップスコーン* 

April 13 [Fri], 2007, 20:14
ゆきコとヴィドフランスでお茶*
スコーンってあっさりしてておいしいから好き:D
しかも!チョコチップ入りなら、シンプルすぎず、甘すぎず、いい感じ☆%
これからの定番になりそうです。
ドリンクは『豆乳黒ゴマバナナ』ヘルシーな感じの名前に惹かれて注文!☆
ただ、高いです。400円くらいした気がする!;
いろいろ話しました。
ゆきコとの話は6割恋で4割進路な気がする!*わらい
彼女といるのは楽しいです。
わたし、頑張ろうと思うんだけど‥。
いまだにいろいろわからないことだらけです。
大切なものの見極め方とか。



学校でキャリーケースが壊れちゃって、困ってたら、ゆきコが買ってくれた!
すごい嬉しいー!!!!!
1500円くらいしたのに、文具券で買ってくれました。
命の恩人だよ!笑
念願の白を購入。
中身が見えるキャリーケースほどありえないものはない気がする!
だって、恥ずかしいもん。
前、予備校のエレベーター前で某男子高生がクリアなキャリーケースに赤本いれてて。
で、『慶応』だったんですヨ!カッコイイ!
でも、それでヘボいの入れてたら恥ずかしいなあ。って。
それだけなんだけど!笑
あと、テストとかプリントとか見えたらやだしねー。

いい一日だったヨ。

Charmant fillette!! 

April 10 [Tue], 2007, 20:15
今日は新任式でした。
課題テストもありました。
数学は2問しか解けませんでした。英語はできました。誰かのおかげ??☆きらきら
習熟度別クラスは英数ともに下のクラスでした。
カサンドラと同じクラスです。数学はね。わらい
制服が似合わないのが悩み!
でも明日からは私服*
私服着るために学校に行ってるようなものだったな−
今年は勉強しに行きます!!*(目標)

朝は期待はずれでした。
帰りはなっちゃんに会った!☆
中学のときの友達に会うと嬉しくなる−!
特に仲良し6人組だったメンバーに会うと!
小学生からの友達だと何より嬉しい!
そういえば。久しぶりに中沢ッチに恋愛相談したいのですが。

これ!ヘルシーって言葉に反応して買っちゃった**
豆腐の味。
豆腐大好きなわたしには嬉しい食べ物**
ただ、おやつって感じでもない?!
なんとゆーか、おいしいけど甘すぎない!
食欲増進しますヨ、これ!!!わらい

Fleur de tapis! 

April 09 [Mon], 2007, 15:57

ベランダから見えた桜☆かなり綺麗に咲いてました。
ちなみにこの教室は2−7
でも、クラス替えで2−6に現在移動。
2−6は桜見えないです。

新しいクラスは最高で・・!☆
担任がまず、よかった**英語担任ってところがいいよーう!
なにより ゆきコと同じクラスで!
あとはいろいろ心配してくれた小牧も同じクラス。
世界史onlyクラスじゃなくて良かった!;
数学も蓮見先生でやっぴー!
あとは・・・?フランスからの留学生も一緒で!
毎日フランス語教えてもらおうと思います。
                  1年間頑張れそうです。


帰り道。
ゆきコとパルコに遊びに行きました。
って言っても、ゆきコのワンピースを買いに付き合っただけ。
わたしはパルコ前からバスで帰ろうと思ってたの!
だけど、雨がやんじゃって^^
歩いて帰りました。途中で、リニューアルしたスーパーでお買い物。
絶対疲れた女子大生って感じだった。
スーツだったんですよ、今日は。リクルート・・・??
カレールーとまるごとバナナかいました。
とりあえず、甘いケーキが食べたかったんです!!わらい

雨で落ちた桜の花びらのじゅうたんがきれいだった−!!
お花見したいなあ。
ママのパンプス、ゆるくて慣れなくて靴擦れしちゃった。
わたしに足りないものは化粧だと思う。もっとメイクしちゃおうかなあ。
                  髪染めて、髪切りたい。

4/8 

April 08 [Sun], 2007, 16:16
茄子のグラタンを作りました−。
いたって簡単でした!笑
最近は料理にハマってます。
朝は10時に起きて。
11時からグランタン調理。
午後はのんびりネット。
HPの編集などしてました。
これからは明後日の課題テストの勉強。
もうわたしも二年生になるんだなあ。と思うと寂しい!
新しいクラスどうなるんだろう‥?
このまま何の出会いもないまま、高校卒業はやだなあ。
きらきらした生活がしたいよ−う!!!!

よかったらわたしのHP遊びに来てください☆
相互リンク募集中です。
是非BBSかきこんでくださいね^^笑**
☆. accomplir .☆

4/7 

April 07 [Sat], 2007, 17:51
ネイルを桜色にしてみました。
最近はモテ計画を実行中なので、(笑い)こーゆーのお気に入りです。
オルビスの旧ネイルの”ピンクドラジェ”
もう今はリニューアルしてなくなっちゃっててショックです。
なくなったら、テスティモにする予定*
ヌーディな色は使いやすいです。

おやつは桜餅にしました☆*
わたしの中では、桜ブームだ!
お花見したいです‥。

【好き好きバトン】 

April 07 [Sat], 2007, 16:06
暇なのでやってみます☆+%

■好きな色
赤 白 黒 茶 きなり モスグリーン...
色は何色でも好き。

■好きな服装
女の子っぽい服装。
小花柄とか、レースとか*

■好きな食べ物
チョコレート
甘いもの大好き*

■好きな飲み物
キャラメルコーヒー
フレーバーティー

■好きな動物
動物は苦手...
最近 某友達の家の犬に惚れこみました*わらい

■好きな人
雰囲気のある人

■好きな乗り物
乗り物は苦手です.
どこに行くのも徒歩です*

■好きなシチュエーション
晴れた日に1人でバスを待つ

■好きなトイレ
白を基調にしてて 植物があって おを香たいてるトイレ

■バトンを回したい程好きなお友達を5人
特にいないので 見た人どうぞ*

4/6 

April 07 [Sat], 2007, 0:24

ろくに勉強もせず‥‥
数学わからない。
軌跡と方程式。
終わらないよ!
とゆ―か、解法覚えろっていっぱいありすぎて わからないんですけど!!!笑

もう いろいろボロボロです‥!;
こんなにも うまくいかない人生が嫌。
早くぅ―
迅速な対応を!笑
うまくいってほしいよ―あこがれの日々―
Yapme!一覧
読者になる