いろんな事 

2006年02月08日(水) 0時07分
今日は、伊藤忠な、行きました。
しかも、5時半から、バトミントンを、やりました。
今日は、お兄ちゃんの、宿題を、やってあげました。
あっ!!!!
まだ、漢字の宿題やってない!!!
今まで、友達と、メールしてた
いいや、明日、やろう!!!
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう寝ます!!!!!!!!!
おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











はぁぁぁぁーーーー疲れた!!!!!!!!!!!!!

いろんな事 

2006年02月06日(月) 20時17分
今日は、最大のチャンスが、ありました。
チョーーーースゴイでーーーす
(言えません)
話し変わるけど、今日、
ストーーーブ
が、壊れました・・・・・。
なので、とても、寒いでーーーす。
しかも、今日は、友達二人に、
みすてられました
チョーーー悲しい・・・。
これで、終わります。

いろんな事 

2006年01月30日(月) 22時28分
今日は、五時間目消しゴムと、シャーペンと、
お気に入りの手作り人形を、取られました。
しかも、・・・・・。
でも、そいつ、先生に、怒られた。
そのとき、ルゥは、はははと、笑った。
そしたら、ぶたれた(すねを、優しく
しかも、今日、チョーーーーーーーーーうざい奴がいた。
人の、失敗を笑うの・・・・・・・・・・・。
死ねって思った
じゃあ、もうねまーーーす。

ドキドキ日記 

2006年01月29日(日) 21時50分
今日は、早めに書こうと思って、
六時にパソコンを、やったら、
ゲームに、夢中で、
忘れてたので、今書きます。
今日は、動物の森をやりながら、友達と、
秘密のメ~~~~~~ルを、やっていました。
(好きな人の話だけど・・・・・)
そしたら、メーーールにすごい事が、
書いてあったのです。
(言えないけど・・・。)
ルゥのメーーール相手も、悲しかったかも・・・。
ルゥのメーーール相手・・・、ごめん
でも、もうあの人、あきらめたかも・・・。
あきらめるなって言われても、あの人と、ライバルじゃあ・・・。
無理無理無理無理無理無理・・・・・・・。
あの人、めちゃめちゃカワイイから
いつからあの人を、好きになったかと言うと
五年になって、あの人と、仲良くなってから・・・。
ど~~~しよ~~~!!!
でも、もういいかもしれない・・・。
ある人に、このこと言ったから、すっきりで~~~す。
じゃあ、そろそろ寝るね
また明日

ドキドキ日記 

2006年01月28日(土) 23時03分
今日は、朝十時に起き、十二時まで、
あき(お兄ちゃん)が、動物の森を、
やっていて、その後、
ルゥが、十一時まで、動物の森を、
やっていました
でも、お母さんが、
「やりすぎ」とか、
「ソロバンの検定試験は、月曜日なのよ」
とか、色々うるさい。
「明日やればいいじゃん」
って、言っても、「今じゃなきゃだめ」って
言うんだよ。
チョーーーーウザイ
(検定)
検定は、きっと、うからない。
うかんなかったら、パパに、千円取られて、
ママに、三千円取られるーーーーー
でも、うかったら、そのぶんもらえる。
でも、もらえる確立低いよーーー!!!!!
明日は、きっと、がんがん勉強だーーー!!
頑張るぞーーー!!!
なので、ねまーーーす。
グバーーーイ

ドキドキ日記 

2006年01月27日(金) 22時19分
今日は、友達と、仲直りしました。
でも、ルゥは、仲直りしたくなかったので
昨日少人数ルームに○○は、
××の、いいなりと、
書いてしまったのです。
(ルゥが)
もーーーーーさいあく
何でルゥが、あんな奴らに
あやまらなければいけないのですか
仲直りなんてしなければ・・・・・・。
でも、ルゥは、仲直りしたと、
思っていません。
しかも、理科の授業のときなんです。
男子には、関係ないのに、
ぬすみ聞きしてくんの。
ちょーーーーーーーうざい
そしてうちらが、怒ってたら、
先生が来て、
うちらが、怒られたんだよ。
まじうざい
今日は、ぜんぜんついてねーーー
今日の、悪口は、ここまで
グッバーイ

ドキドキ日記 

2006年01月26日(木) 18時05分
はろーーーーー!
霜焼けって、大変ですね・・・
足がかゆくなったり、押すと痛くなったりするんだもん!
でも、ボクは!霜焼けになった・・・
かわいそうな人を一人しっています・・・!!
それわ!・・・・・・・・かわいそうなので言えません(笑)
それと、今日は、学校で・・・また女子のケンカが・・・・
大変で・・・一昨日仲直りしたばっかりなのに・・・・・
またケンカって・・・つかれる!!!
でわ!
今DS・・・動物の森を友達と、やっているので
ここまでで、日記は、終了です!

ドキドキ日記 

2006年01月25日(水) 20時49分
今日は、色々あったけど、みんなで筆箱交換したのが、ちょーーーーーーーー楽しかった
でも途中で男子に友達の筆箱取られたでも思いっきり怒ったらかえしてくれた
(思いっきりじゃないけど)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ルナ
» ドキドキ日記 (2006年06月03日)
アイコン画像ミィ
» いろんな事 (2006年02月07日)
アイコン画像エイミー
» いろんな事 (2006年02月04日)
アイコン画像るな
» いろんな事 (2006年01月30日)
アイコン画像ミィ
» ドキドキ日記 (2006年01月30日)
アイコン画像ミィ
» ドキドキ日記 (2006年01月30日)
アイコン画像ミィ
» ドキドキ日記 (2006年01月26日)
アイコン画像ミィ
» ドキドキ日記 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa-love7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる