まあ、うまく打ち合わせできてないわけで(ぇ 

2006年03月28日(火) 13時50分
どうも、ルナです
このブログ・・・花白と一緒に交互で書くということをいってましたが今だ花白からの投降がないですね。
まあ、自分がちゃんと言ってないのが悪いのですかね?w
次の記事こそは花白に書いてもらいたいものです〜♪
そんなところも好きなんですけどね♪(バカですいません(ぇ

自動車学校は仮免許が取れましたw
学科も全部とり終わったのであとは運転とテストだけですのでなんとか期限までには免許とれるかなぁと考えております

ではまた砂場か・・・・どこかで(ぇ

運命の日 

2006年03月19日(日) 22時29分
どうもこんばんは、ルナです。
運命の日というタイトルですけど別に休日とか祝日とかのことではありません。
今日3月19日はROの嫁であり、リアルの彼女でもある女性と付き合った日なのです。思えば1年前の今日から交際は始まったわけで、とても月日がたつのは早いなぁと印象をうけました。
1年前の今頃はちょと気持ち的に弱くなっていて閉じこもる日々が続いていました。でもそんな時彼女の今まで胸に秘めていた気持ちに初めて気づき、それによって再び立ち上がることが出来、今の自分がいるのだとおもいます。彼女は自分にとってかけがいのない存在になっています
恋愛・・・っていうか誰かを好きになるってことは容姿とか短所とか過去とかそんなものは関係ないんだなってわかりました。それまでも色々あって自分が人を好きになることは駄目なことだって決め付けていたし思い込んでいた自分がいたんですけど、そんなことないんですよね
好きになったらそれまでなんです
想いが通じたらそこから始まるだけなんですよね

愛してるんです、彼女のことを一番。
初めて好きになった人だからじゃないです。本当に守ってあげたいし、ずっと一緒に生きていきたいと思えた人だから。彼女がいればどんなことがあっても立ち上がることができます
この1年間だって後ろに下がりたいこともありました、それは確かに他の人なら造作もないことなのかもしれませんけど自分には大きな壁みたいなものに感じることも各々で違いますからね。そんな時彼女のことを考えたら後ろには下がれないとおもいました♪ だって後ろを向いたり逃げたりしたら守れませんからね、これからずっと。

大切なものを守るためには心だけでも、力だけでもだめなんですよね
だから自分は彼女と一緒に強くなりたいとおもいます。 彼女を守れる騎士になるために

・・・・・・・・・すいませんかっこつけちゃいましたね(汗
でもそれが素直な気持ちなんです。絶対に負けません、全てのことに

それではこのへんで長くなりましたけど終わりにさせていただきますねw

久々の更新 

2006年03月14日(火) 15時23分
どうもルナです。
長い間更新していなくてすいませんね。 実家に春休みということでもどって自動車学校に通っていたわけです。この時期は高校生が多くって・・・働いているのであろうかと思う女の子(元顔はしっている高校の後輩にあたる他人)はいかにもっていうような彼氏らしき人と一緒に自動車学校にきたり、聞こえるくらいの声で悪口をいったり・・・・・最近の若いものはどうなってるんだろうかと(汗

まあ、そういうことで以前まで実家ではROできないとおもっていたんですがエフェクトをきれば何も不自由なくプレイできて嬉しいです♪ でもにゅまとか自信ないのでプリは79の80%で止まってます。誰かにゅまはれなくてもいいなら今度・・・そう暇な時に狩りいく?(ぇ 疑問系かよっ!
あとは弓が64? WIZが64 クルセが74 騎士が82 という風になっとります♪

そうです! 今回ホムンクルスがくるんですよね?! ちょと楽しみですねぇ。 そして現在うちのケミは60になりましたよぉ! リアルでも日常生活とか体調とか気になっちゃう友達のセコさんのBSは70だそうで・・・・・・・追いつけるかも! ホムの力を借りれば!
ということで早くリヒタルゼンへいきたい ルナでしたぁ〜〜

今の自分 

2006年01月31日(火) 10時12分
どうも、ルナです♪ いやはやラグナロクオンラインを始めてはや2年・・・・・長いような短いような。
それでいてリアルの世界とROという仮想世界の2つを駆け抜けてきたわけですが、やはりどちらの面でも色々なことがあった2年でした。 一時期ROを引退しようとおもっていたのは1年前の今頃・・かな?W いろいろROの世界でも騒動を起こしちゃったのでさまざまな人に迷惑をかけてぇ〜身近な友達にも迷惑をかけたことが・・・あれですよ まあ、そうなんですよ
自分と一緒に公平狩りにいこうってプリーストのレベルをがんばってあげてくれた友達がいました。 だけど色々なことがあったせいで狩りにいけなくしてしまって(汗 本当にごめんなさいね
あ、別に暗くなってるわけじゃないですよ♪ 暗い自分は・・・・似合わない・・のか?w(ぇ って思ってますしね♪ 現在は砂場に居候させてもらっています・・というか住所は移しました(ぇ
きっかけはふらふらっといったら妊婦さんがいて(ぇ)それで流れで砂場の一員になったボクですが今では・・・・・・・・・砂場の中心人物といいたいんですが、ただのスベリキャラになっているような気がします。
それでも日々そこにいる砂場の皆の体調とか気分とかを聞くのがすきです♪ 別にいい人ぶってるわけではなく悪い子ですがw やっぱり心配なんでしょうかね。 Gの掲示板をみると接続なかったときとかに旅さんとかが呼びかけしてたときもあったようですし♪

おっとあんまり話すとネタきれちゃいますから今回はこの辺でっo(>▽▽<)oキャハハ

砂場Gv始動? 

2006年01月30日(月) 8時52分
どうもみなさん・・・・こにゃにゃちわ〜〜♪(ぇ
最近砂場GでGvの動きが見られ始めてるような気がします。 だけど砂場のメンバーにかけているもの・・・・・それは絆!という以前の問題です。
そう! 砂場にかけているものは後衛職、もとい! WIZさんです!w
さぁ砂場にWIZは現れるのか! 現れてもただの空き瓶集めのために作られたとかすごいことで断られたりしないのか!(ぇw 
ちょと楽しみに、そしてハードにROをしているルナからのご報告でした♪o(>▽▽<)oキャハハ

久しぶりの更新 

2006年01月25日(水) 8時23分
こんにちは、ルナです。 いやぁ、最近またROに熱が入ってきちゃいました。 別に悪いことじゃないんですけど寝不足の原因にならないか心配でして(汗
自分のキャラのレベルもだんだん高くなってまいりました。 プリ79 クルセ72 ハムタ53? ケミ58 ログ70 騎士81・・・・・これでも高くなったんですよ!w あ〜早く騎士85になりたい・・・・・早く狂気のんですばらしい世界に行きたいなぁ・・とか思っちゃうこの頃ですがやっぱり予定は未定でしていまだに81なんですよ(泣き 奥さんもやりたいキャラがいるし、今年就職ということもありRO続けるなら就職したあと自分と予定が合わないときに一人でできるキャラがほしいだろうなぁと思い何とか力になりたいと強く思っているしだいです。 まあ、奥さん一番大事ですから♪ 

だからこれからもよろしくお願いします花白さん♪

新たなる進歩 

2005年11月11日(金) 8時38分
どうもルナです。 最近30Mもの大金を稼ぐとことに成功しROを初めてもうすぐ二年!というところで初めて特化槍を買うことができましたぁーーー♪ 最近レア運が低下ぎみでしたが、これを機会に牛cは出るは矢りんごはでるわ・・・・んで奥さんに念願のたれ猫を買ってあげることができました。 少し早いけどクリスマスプレゼントということでw うれしそうな奥さんを見てるとうれしくなりますねぇ。 それじゃぁ・・・・今度はこっちがプレゼントを頂くばんですかな(ぁ
 そして! その特化槍を持ち前回は惜敗したニブルヘイムへ! 自分達でも驚くくらい狩れる!!いける・・・いけるよこれなら!!! というわけでこれからはニブルで狩りまくりsマントだしまくりで行きたいと思います。早くバーサークポーション使いたい今日この頃の80騎士の話でした♪ 

  ではまたの機会に♪

砂場組も 

2005年10月28日(金) 11時40分
どうも、ルナです♪ この頃砂場組(Gの人たちを通称そういいます)のキャラのレベルが上昇中なんです♪ 80代が多くなってきてて戦闘職は虎 支援はママンとうちの妻の花白(まだ79ですけどw)・・・・・・YOUさんは・・・・鳥で82か3・・・・・・後衛・・? 後衛でいいんだよね?w 将来的にチャンピオン・クラウン?・ハイプリが砂場に出現なのか?!(ちぇ○はMEなのであえていれませんでした)ということで砂場組もBOSS狩できるようになるんかなぁって楽しくなりますね^^
  ぇ!? 自分はどうなのかって?
そ・・・それはですね・・・・・・・また来週です〜またねぇ〜♪(ぇ

経過報告 

2005年10月21日(金) 12時40分
どうも、みなさんご機嫌よろしいでしょうか? もう秋ですけど吹いてくる風の中にどこか冬が混じっているような気がする今日この頃です。 支援プリ ルナの育成を一時中断し騎士を上げてる最中であります^^  73だった騎士は現在75・・・・まあ、頑張ってますよ。 あ・・秋刀魚の季節ですねぇ〜 みんなで一緒に飲み会したいなぁw 

フェイヨンにて 

2005年10月03日(月) 18時45分
しばらく前にフェイヨンが一新されましたよね。 大きくなったからGのたまり場も増えるんだろうなぁと考えちゃいます。 最近ふらりとフェイヨンに足を運ぶと東の端あたりに挙動不審な剣士さんを発見、と同時に「あの・・・・スモ−キーってどこにいるんですか・・?」って聞かれました。 きょとんとしましたが、話を聞くとROをしてまだ1週間という初心者さんでした。 そして狸がいるMAPまで一緒にいくことにし、そろそろ帰ろうとしたときその初心者剣士さんに「本当にありがとうございました。 初めてこんなに他の人と話をして、よくしてもらったのうれしかったです。」といわれました・・・・・・・なんだか懐かしいものを感じ、PCの前でふっと笑みがこぼれながら「頑張ってね、あなたの世界は今から始まったんですよw」と恥ずかしいせりふを口にしちゃう自分・・・・・・・・・それはいつか自分がいった台詞、そして言われた台詞を思い出した瞬間でした♪ またどこかにいこうかなぁ〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルナちの嫁
» 新たなる進歩 (2005年11月11日)
アイコン画像智美
» 砂場組も (2005年11月05日)
アイコン画像ルナの嫁。
» 忍者・・・また忍者 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa-kuroto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる