ぁたし・・・@組だった↓↓ 

2007年04月07日(土) 16時20分
⊇んちぃ〜ッ ぃきなりだけど,ぁたし,クラス替えUたら@組だったんだぁーー

でも,@組のメンバー,超最高だったょォ〜ッッ

ぁりぇなぃくらぃ,ぃぃクラスだったぁ 超ぅれUかったょォーーーーぅるさぃ・・・

ゃっぱ日⊇゛ろの行ぃが良くなぃとね・・・

学生最後のクラスだぁ ぃっぱぃ×A頑張ります

さてさて今日ゎ,何を話UまUょーか 

話題がなぃなぁ↓↓ ぢゃぁ今日ゎ,⊇れで終ゎりとゅぅ事でっ

それでゎーー,ばぃばぁ〜ぃ

明日から,新学期↓↓(泣) 

2007年04月05日(木) 12時47分
⊇んちぃ,て⊇゛ちぃ♪゜+* ⊇の言葉,最近好きになったぁ〜笑

さてさて今日ゎ,何を話UまUょーかぁっっ

ぢゃぁ,明日からの話を,聞ぃて下ぱぃなぁーー

明日からあたUの学校ゎ,新学期なのです・・・

・・・と言っても,またすぐに,土日が入っちゃぅけどねん

でも〜,クラス替えだぁ↓↓ どぅか,ぃぃクラスにUて下さぁぃ

みんなきっと,ドッキドキだろぅなぁー 好きな囚と,一緒のクラスに・・・

なぁ〜んて!!!  あたUにゎ,雄也がぃるぢゃなぃかぁ〜〜〜

でも,ゃっぱりクラス替えゎ,嫌ぃだぁ

だってさぁ,あたUゎ今年で中学校生活,終ゎりなんだょ

どぅすんのさぁーーーッ ゃな奴と,同クラだったらぁ・・・

まぁ,⊇の事ゎ,明日報告Uますょ☆゜+*

それでゎぁ,今日ゎ⊇の辺で,終ゎりにUますねん

ばぁぃばぁぃ〜〜〜

⊇んちぃ,て⊇゛ちぃ☆゜+* 手越が好きさぁ〜笑ww 

2007年04月04日(水) 18時24分
ゃっほぃーーっっ 昨日も書ぃたけど,結構ぉ久智久ですね・・・
そぅだぁ! 今日ゎ,ぅち自信の,ぉ知らせがぁりまぁ〜す
ぉ知らせとゎぁ・・・ぅちも⊃ぃに,Yahooのメルマガを配信する事に,決まりまUたぁー
誰が読んでくれるかゎ分からなぃけど,頑張ってぃくので
みなさん,見かけたら,必ず登録Uて下さぃねぇ↑↑
話ゎ変ゎるけど,今日はねとびに,山P出るんだょぉ〜
超楽Uみですなぁー それとぉ,今日ゎ新番組が始まるのょぉ〜んッ
それゎ,KAT−TUNの新番組,『カートゥンKAT−TUN』ってゅぅ番組っっ
どっちも,お見逃しなく〜〜
あぁ〜っあと明日で,春休みが終ゎりなのです・・・
ショックだぬ〜ん もぅ新学期だぁー
嫌だ嫌だも好きなうち・・・何言ってるんだろぉーー
好きぢゃなぃからぁ⌒泣
それでゎ,今日ゎ⊇の辺で,終ゎりにUますね〜
ばいばぁーーーーーーーーーーーぃ

ぉ久智久〜♪゛ 

2007年04月03日(火) 18時37分
あぁ〜っまぢで書ぃてなかったぁ↓↓
超さぼってUまぃまUたょ・・・ ⊇゛めんなさぃ〜←誰に??
そーぃぇば,雄也情報だょぉーーーんっっ
雄也が⊇の前,江原さんのTVに出てたの〜
まぢかっ⊇良かったんだぁ〜〜〜
もぉ,超ドッキドキでUたぁ・・・
ヤバイょぉー雄也ゎ!! 何か髪型がぁ,最近変わってきたのぉ
雑誌とかでゎ,茶髪だった まぢヤバクね
茶髪だょ,茶髪〜〜〜〜 
かっ⊇いいょぉぉぉぉおッッ やっぱり雄也ゎ,ぅちの王子様だね
そーだぁ! もうすぐで,春休みが終わっちまう==
ふざけんなょぅ泣 もっと雄也を見ていたい・・・笑
それでゎぁ,今日ゎ⊇の辺にUときますょぉ

全然書ぃてなかったぁ〜 

2007年01月29日(月) 16時41分
皆さω,ぉ久ぁ〜 全然書ぃてなくて,すωませωでUたぁ・・・
ドリーム小説も,全く書ぃてなくてぇ
でも,また小説ゎ,復活Uますょ() 今ゎまだ考え中mm
そぅだぁ 今日ねぇ,職場体験の,事前学習に行ったωだ〜
何か,職場の体験をUて,学習をするみたぃな@⊃の企画でさ
ぅちゎ,保育園なのですょ・・・ ←バブバブ
皆寝てて可愛かったょォ↑↑
はぁ,学校疲れるなぁでも頑張るぞォ〜〜〜
それでゎ,小説ゎぃ⊃か書くからぁ⌒バイバイmm

今日で,冬休み終ゎりだぁ↓↓;; 

2007年01月08日(月) 13時59分
はぁ〜ぃっっるなですとも←訳分からω・・・
ぅちの学校ゎ,今日で冬休みが終ゎりなのです↓↓
ほとωど,そぅなのかなぁmmまぁ,ぃぃゃぁ
はぃ×Aそれでゎ,待ちに待った()小説ですね・・・
どぅぞぉ〜〜〜〜〜

『彼氏そωなのぃなぃょ・・・

るなは、びっくりした。彼氏なんて、るなにはいないはずないのに・・・。

『誰だろう?彼氏?って事は、男だよねぇ???』

そう思いながらも、玄関に走って行った。

玄関にいたのはなんと、雄也だった。

るなは、パニックになった。

『えっ?えぇ〜?何で雄也くんがいるわけぇ〜???』

るなは、しばらく考えていた。すると雄也が、口を開いた。

雄也「あっあの、昨日駅の階段で、君を助けたものですけど・・・。」

雄也はすごく、言葉が改まっていた。

雄也「コレ・・・君が走って行った後に、落ちてる事に気ずいて・・・。」

雄也が差し出してきたのは、るなの生徒手帳だった。

るなは言った。

「え?あっうそ?・・・拾ってくれたんですか?」

雄也「あっはい・・・。だって落としたままだと、変な人に拾われちゃうかもしれないし。」

雄也は相変わらず、やさしかった。

るなは雄也から、生徒手帳を渡してもらった。

「あっありがとうございます・・・。」

るながそう言うと、雄也は「それじゃぁ」と言って、帰ろうとした。

るなは、今度こそはお礼をしなければと思い、急いで雄也に話かけた。

「あの・・・今日、予定はありますか?」

そう聞いたのが、バカだった。

雄也はジャニーズなので、予定はびっしり入っていた。

雄也「あっえと・・・。」

雄也は困っていた。何て言おうか、迷っていたからだ。

でもるなは、すぐにそれに気がついて、雄也に言った。

「予定、ありますよね?でも、お礼をしたいんですけど。
                  今日、夕方頃に、空いてませんか?」

るなは、やっと言えたと思い、ホッとしていた。

雄也は、それに答えてくれた。

雄也「あ・・・それなら、6時くらいは空いてますけど・・・。」

るなは、すぐに返事をした。

「じゃあ、6時ごろに、昨日の駅に来て下さい!!!」

雄也も、すぐに返事をしてくれた。

雄也「はい・・・じゃあ、6時に行きますね。」

雄也はそれだけを言い残して、すぐに去って行った。


ょUっっ今日ゎ⊇⊇までぇ〜
それぢゃぁ,明日も書きますねぇmmバイバァ〜ィ






新年,ぁけまUたねぇ〜‘‘笑’’ 

2007年01月07日(日) 18時30分
皆さω,ずぅ〜っと日記をサボってて,すぃませωでUたぁ↓↓
もぅ,新年ぁけすぎちゃったU・・・
でも×A今年も頑張るので,ょろUくぉ願ぃUまぁmmすっっ←何を???
それでゎぁ,今年初めてのドリーム小説をどぅぞ

『えどぅUて無ぃの

そう思いながらも、すぐに眠りについた。

        〜次の日〜

るなの学校は、冬休みに入ったばかりだった。

お母さん「るなぁ〜、早く起きなさい!!!」

「ふわぁ〜い・・・。」

『あぁ〜頭が痛い・・・。まだ熱があるみたい・・・。』

るなは、まだ熱があった。昨日よりも、悪化していた。

『あぁ〜・・・。そういえば今日も、由香と遊ぶ約束をしてたような・・・。』

由香とは、るなの親友の事だった。

るなは熱があるので、由香に断りの電話をしようとした。

その時だった。

       ピンポーンッッ

チャイムが鳴った。

お母さん「はぁ〜い!今行きます!」

お母さんが出た。るなは、由香が来たかと思い、起きようとしていた。

お母さんが、るなの事を呼んだ。

お母さん「るなぁ〜!お友達が来たわよぉ〜!」

「はぁ〜い!ちょっと待っててぇ〜!」

るなはすぐに着替え、髪の毛をとかして、玄関に向かった。

お母さんはるなに言った。

お母さん「あんたいつの間に、彼氏できたの?」

るなは、びっくりした。彼氏なんて、るなにはいないはずのに・・・。

はぃ今日ゎ⊇⊇まででぇ〜す
明日ゎ,もぅ少U長く書けると思ぅので↑↑
それぢゃぁ,明日もぉ楽Uみにぃバイバァmmィ

今日で最後だぁ〜!!!! 

2006年12月31日(日) 13時24分
皆さω,⊇ωにちゎぁmm今年ゎもぅ,今日でぉUまぃですねぇ〜
少U残念です・・・
昨日の記事でゎ,小説を書くと書ぃたωですが,今日ゎ大変なので書けませω
なので,今年最後の小説ゎ,昨日書ぃた小説で,終ゎりとUまぁ〜す
読ωでくれてぃた囚ゎ,すぃませω
それでゎ・・・今年最後のお別れです
皆さω,良ぃぉ年をぉmm

今日ゎ『高校生制服対抗ダンス甲子園』ですね♪♪ 

2006年12月30日(土) 14時48分
ゃっほォ〜皆さω,今日ゎ何の日だと思ぃますかぁ↑↑
タイトルに書ぃた通り,『高校生制服対抗ダンス甲子園』でぇ〜すっっ
楽Uみだぁmmでも,仁くωがぃなぃ・・・寂Uぃょォ
まぁ,Uょぅがなぃですょね楽Uく見まUょォ〜
はぁーぃそれでゎ,昨日ゎ書けなかった小説を,書きまぁす
今日ゎ短めでぃきますので,そ⊇の所ゎぉねがぃUます

『ゴメンなさぃっっ雄也くω・・・

るなは、とっさに雄也の服のすのをつかんでいた。

雄也「うわぁ〜!」

雄也は、るなに服を引っ張られたせいで、階段から落ちそうになった。

でも雄也は、倒れそうになったるなを、支えてくれた。

雄也「あの・・・大丈夫ですかぁ?」

雄也がるなに聞いた。

るなは、我にかえった。

るな「あぁっすいません!大丈夫です!」

そう言って、いっきに階段を駆け上って行った。

雄也が、

「あっちょっと!!!!」

と言ったのにも、きずかずに・・・。

るなは、一生懸命に走って行った。

そこに穴があったら、入りたいぐらいだった。

改札口を出て、やっと駅を出た。

「はぁ、はぁ、疲れたぁ〜」

久ぶりに走ったので、るなは疲れていた。

でも、後から後悔した。

『何で雄也くんに、お礼を言えなかったんだろう?

       それよりも、会うのなんてめったにないのに・・・。』

るなはそう思いながら、自転車に乗って、家に帰った。

帰ったなり、早速お母さんに怒られた。

「るなぁ〜!今、何時だと思ってんのよぉ〜!!!」

るなは、お母さんの事なんて、すっかり忘れていた。

ビックリしたるなは、「ごめんなさい!」とだけ言い、

自分の部屋に戻った。

『あぁ〜っっ何か、モヤモヤする・・・頭が痛い・・・。』

だんだんと、体が火照ってきた。

るなは、高い熱があった。

『え?熱?だからさっき、めまいがしたんだ・・・。』

そう思いながらも、すぐに眠りについた。


はぃっっ今日ゎ⊇⊇までぇ〜
明日ゎ・・・塚,今年も明日で終ゎりぢゃω
ぅそぉmmぁりぇω・・・
ぢゃぁ,今年最後の小説とゅぅ事で
バイバイ〜

A回も消えた・・・((泣 

2006年12月29日(金) 18時52分
⊇ωばωゎ残念な事に,A回も,書ぃた記事が消えた・・・
残念すぎるょォ↓↓だって,どっちの記事も,ドリーム小説がびっUり
書ぃてぁったのにぃ〜もぅ,ヤダぁmm
もぅ,書けなぃょぉ皆さω⊇゛めωなさぃ。。。
今日ゎ,小説を書く気になれなぃのでぇ〜
小説ゎ,明日まで待っててパィ・・・
でも明日ゎ,『高校生制服対抗ダンス甲子園』だねぇ
ぁれゎ見なきゃぁーKAT−TUNが出るのォ〜・・・ゥフフ・・・
でも,ゃっぱ仁くωがぃなぃと,嫌だなぁmm
まぁ,Uょぅがなぃね
そωぢゃぁ,バイバイ〜小説ゎ明日までぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa-koudai
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひとみ★.。.:*・゚
» 今日で,冬休み終ゎりだぁ↓↓;; (2007年01月26日)
アイコン画像ひとみ
» 書ぃてなくて,すぃませぇ〜ω((泣 (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる