はぁー・・ 

July 23 [Sat], 2005, 16:34
くどいですが明日試合です!!【笑】緊張もあるけど今は興奮の方が上って感じです・・★昨日塾の夏期講習の途中でものすごくしんどくなったので途中で帰っちゃいました(≧д≦)その後吐いちゃいました;;とってもつらかったです_φ(・∩・。`)゜o。夜はまぁまぁ眠れて・・・今はだいぶ楽です(´・∀・)ついに明日なんだから今日はゆっくり寝たいと思います♪でも今日は見たいTVがいっぱい☆録画しときます゚。*( >∀・)ノ

!!!頑張ります!!!

もうすぐ試合! 

July 22 [Fri], 2005, 14:46
わぁー!ついにあさって試合です!!緊張だなぁ全国大会だから優勝とかこの上なく難しいけどいける所まで行ってみたいなぁ・・・明日はあさってに備えて練習しまくりたいっうちの学校のユニフォーム初めて着れるかと思うと嬉しいなぁ 楽しみ!!突っ走るぞ

今日は塾の夏期講習なんで夏休みなのに勉強しなきゃなんないのさっ/(。△。*)でも中Aの夏はENJOYしようと思ってるから、(笑)頑張って勉強もしなきゃねなんか新しい塾生入ってくるらしいしよし、ちょっとやる気出たw勉強も部活もやれるだけやってみます

最近ちょっとだけ感動した事今の3年の先輩とうちら2年はすっごく仲が悪いですいっつも対抗しあってて;;で、うちの特に嫌いな先輩Mについてちょっと(あくまでもちょっと)感動した事がありますいつものM先輩は大嫌いです。後輩からの評判も最悪です部活の準備など雑用は全て人任せだし、自分のしたいことだけしかしない自分勝手な先輩・・それがM先輩です。つい最近3年の先輩みんなで部活さぼってプールへ行く予定をしていたそうですその時は本当に先輩って最悪って思いました。でもそれをM先輩が「そんな事して1年と2年のお手本になるん!?ちょっと考えてみいや」って言ったそうですそれにはちょっと感心しました!M先輩、、、愚痴ばっか言ってすいませんでした今回の事で反省してます。先輩らはもう引退です結局うちら2年は先輩に対して愚痴をぶつけただけ。。最後に何かしてあげたいって思ったときにはもう遅かったりだから引退試合、いい結果で終わらせてあげられるように団体戦、必死に頑張ります。最後くらいいい気持ちで引退させてあげたいです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa-happydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる