クラブ『RUNA』レイディオの放送時間のお知らせ〜♪ 

November 03 [Fri], 2006, 15:13
どうも連休を貰ってウキウキのDJ藍嘩ですw
さて、今日も0時から放送しちゃいますよ〜
まあ、鯖は今日はどっちでも良いですよ〜ww
良ければ聞いて下さいねw
では、失礼しますw

クラブ『RUNA』レイディオの放送時間のお知らせ〜♪ 

October 27 [Fri], 2006, 11:43
(。・"・。)ノ チャオ♪DJの藍嘩ですよ〜w
えっと、いつも通りだと今日の0時から放送ですが・・・・・
野暮用により明日の0時から放送になりますので、(。ゝ∀・)ゞヨロシュ〜♪
では、失礼しますw

クラブ『RUNA』レイディオの放送時間のお知らせ〜♪ 

October 20 [Fri], 2006, 19:01
(。・"・。)ノ チャオ♪DJ兼役に立たないサブマスの藍嘩ですw
急遽ラジオが出来ることになりました〜ww
時間はいつも通りですw
という事で聞ける人達は聞いてドンドンカキコしちゃって下さいねww

クラブサイト(仮) 

October 15 [Sun], 2006, 17:43
クラブサイト(仮)ができましたー

⇒ http://twruna.xxxxxxxx.jp/

サイトのデザイン・コンテンツのあれこれといったご要望ありましたら

こっそり教えてくださいなっ!

まだサイトは未完成なので 只今必要な物を募集!

↓必要な物↓

クラブメンバーのページ用のSS・一言

SSは加工せずそのままでお願いします┏○ペコリ

自分で加工しようじゃないか!と言う人は

サイズを130×130pxでお願いします。゚+.d(。ゝω・´)

一言の部分は短文・長文どちらでも可です

以上!よろしくお願いします!

サイトTOPにみんなで撮ったSS( ゚д゚)ホスィ…

クラブ『RUNA』レイディオの放送時間のお知らせ〜♪ 

October 13 [Fri], 2006, 22:43
(。・"・。)ノ チャオ♪DJの藍嘩で〜すw
さて、ラジオの時間は今日の0時以降からやりますか?ww
まあ、そんな感じで行きますのでこれを見てる人はぜひ聞いて下さいなw
では、失礼しますw

クラブ『RUNA』レイディオの放送時間のお知らせ〜♪ 

October 06 [Fri], 2006, 13:59
どうも〜♪クラブ『RUNA』のDJの藍嘩ですw
えっと、放送は今日の0時以降を目処にやっていきますので宜しければ聞いてください
聞きづらいかもしれませんがご了承を・・・
では、失礼しますw

まぁ、 

October 01 [Sun], 2006, 3:45
できるかわかりませんが立ててみました!

クラブ『RUNA』レイディオの放送時間のお知らせ〜♪ 

September 29 [Fri], 2006, 2:43
どうも、クラブ『RUNA』のDJ藍嘩ですw
今回もラジオはやりたいと思います〜♪
それで、日時は土曜日の0時以降を目処にやりますね。
今回も聴きづらいかもしれませんが良ければ最後まで聴いて下さいそれとカキコの方もお願いしますw
では、失礼します

ブラックシベリン完成 

September 25 [Mon], 2006, 18:51
どうも〜ケルです。

最近やること無いので染色してみますた。


 染色後



ブラックシベリン完成でつ。\(^o^)/

以上〜ケルでした〜

では〜

|彡サッ

ラジオ放送時間の連絡〜♪ 

September 21 [Thu], 2006, 13:14
(。・"・。)ノ チャオ♪『RUNA』レイディオのDJをやっている藍嘩ですw
今週から『RUNA』レイディオの放送は週一になりますので(。ゝ∀・)ゞヨロシュ〜♪
それで、時間と日程は・・・・金曜日の0時以降の開始を目処にしますので・・・多少の遅れはご了承の程・・・
では、今回もぜひ聴いてくださいねw沢山の方の書き込みを期待してます〜♪
それでは失礼します
P R
クラブ紹介
ロシュ横に集まる愉快な仲間たちです

報告

@海物語はオススメです
Aサランラップが上手く切れません
B当店は混浴を始めましたでも異性とコーヒー牛乳は持参です
C放置等はロシュ横でのんびりとしましょう
Dグフは強いですよ
クラブ「RUNA」メンバー
カイ(マスター)
藍嘩
まーろ
シエナリア
ZEN
希翔
ケルピー
ステレオ
ゆっけ
クラミジあじあ
ヘルペスーン
梅ポイズン
我焔
最新コメント
アイコン画像ルーファス
» まぁ、 (2006年10月06日)
アイコン画像藍嘩
» まぁ、 (2006年10月03日)
アイコン画像全然
» まぁ、 (2006年10月01日)
アイコン画像カイ
» 龍泉とおはぎ (2006年09月10日)
アイコン画像ぜん
» 龍泉とおはぎ (2006年09月09日)
http://yaplog.jp/runa-diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる