夢 の中 ☆〃 

2006年07月30日(日) 13時50分
最近の夢はなんだか変

妙にリアルなんだよね

ときどき 現実か夢なのかわからなくなるくらい

~(>_<。)\ イタタ

今日はこれをしよう、
あれをしなければ・・・
こんなことがあったらいいなぁ

考えてることが 夢に出てくる

なんかやだなぁ

あじさい 

2006年07月27日(木) 23時09分
きのう気付いたんだけど・・・・
あじさいがさいてました
キレイだったなぁ
本州では5月に見たんだけど
こっちは 今 みたいだよ
北海道1年間
はやかったなぁ
なんもしてないや
こんなんだったら 今までの生活してたほうが
成長できたかも
こっちにきて 得したことといえば
景色がキレイで
雨があんまりなくて
暑くなくて

環境はよかったかなぁ
今のうちに いっぱい景色見て
観光しよ〜

!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ 

2006年07月19日(水) 21時03分
仕事をはじめて 2週間。

なんだかお悩み中。。。。

仕事にはやりがいやたのしさが必要だと思うの。

最近 たのしくなくなって~(>_<。)\ イタタ

はじめはやったことないことばっかで

毎日ドキドキして 出勤して

今日はどんなこと教えてもらえるのかなぁとかって。

学校に行くような気分だったのになぁ

やることも同じだし 毎日パソコンに向かって

カタカタ・・・・・・・

昼もごはん食べるだけの付き合いで

終わればみんなインターネット。

こんな生活〜〜〜〜〜〜(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) チラチラ

だれか ルナにたのしみを

雨。。。 

2006年07月16日(日) 13時43分
今日は雨。

突然 降りだした。

雷と共に。

なにかを言っているように聞こえる。

雨の音 雷の音

こんな日は 窓から外を見てみる。

いつもと違った表情を見せてくれるよ。

★初体験★ 

2006年07月15日(土) 13時50分
はじめて 事務のお仕事はじめましたぁ

ルナは 今まで サービス業!?
飲食店やお菓子販売、ゲーセンとか・・・・
接客することしかしてこなかったの。

ルナはそんな仕事が大好きで
お客様とお話できることが大好きで
これからもずーっとしていきたいなぁって思ってたの。

事務のお仕事には興味はあったけど
ルナにはむかないなぁって・・・


そろそろ仕事探そうって 派遣会社に登録に行って
紹介されたとこが 今やってる仕事。

断ってもよかったんだけど
CADって勉強したかったし
お金もらいながらできたらいいなぁって
はじめたんだぁ

スキルアップにつながるのはうれしいんだけど
1日中パソコンで カタカタ・・・・・・・
コピーして資料整理して。

はぁ〜

ルナはやっぱ接客業!?
販売がしたぁ〜い

会話がなく
目の前にあるものをやるしかなくて
ただ毎日が過ぎてって。
新鮮じゃないよねぇ

そんな仕事は 初めてだからとまどい。
慣れる日はくるのかなぁ
この仕事に やりがいを感じる日は来るのかなぁ

トモダチ 

2006年07月09日(日) 16時27分
大切なトモダチ。

大学とか就職とか・・・・
さまざまな理由で 地元を離れていた。

最近、みんな戻ってきて
会える機会が増えたんだぁ

仲良し4人組 2年ぶりくらいにそろって
みんな大人になっちゃって・・・・

どこから なにを話せばいいのか なんて思いながらも
なんだか離れてたなんて思わないくらい自然で
この空間が とっても好きだった。
落ち着いた。

やっぱいいよねぇ〜

これからも たいせつにしていこう と
改めて感じました
 

★ひさびさ〜★ 

2006年07月08日(土) 15時25分
久しぶりの最新です・・・
最近サボってましたねぇ
その間に起こったことを報告しまぁ〜す

ディズニーランド行ってきました

たのしかったぁ

日曜日に行ったから、混んでるなぁって思ったの。
でも、雨降ってるしいつもよりは・・・って思ってたんだけど
行ってみたら、メチャメチャすいてて


なんで



サッカーの日本戦の日でした



それがわかったのは 翌朝ニュースを見ていたら。

非国民

たしかに、ユニホォーム着てる人いたっけ

ちゃんと情報収集しとけよ


けど、夜になるとホントに人がいなくて、
いつも2時間待ちとかが5分待ち
何回も何回も乗ってしまいました
こんなディズニーランドはじめて
雨も途中で止んで パレードも見れたし
本当にサイコーの1日でした

帰り道、迷って大変だったけど・・・・

携帯電話 

2006年05月25日(木) 23時10分
みんなが持ってる携帯電話
これのおかげで メッチャ便利になったよね

昔は誰がでるかわからない家電で
ドキドキしながらかけたり
番号を最後まで押せなかったり・・・・

ルナはメチャメチャキライでした

携帯なら いつでも本人が出るしいいよね
でもね、最近間違え電話が多くて・・・
全く聞いたこともない人から電話あったり
どっかの会社から電話あったり
しかも 全部同じ人と間違えられてたりして

誰だよ

ルナの番号を 誰か使ってたり


今も知らない番号から着信があったんだぁ

してみようかなぁ
知り合いかもしれんし

けど、また間違えだったら 最悪だよね

メモリは しっかり確認してから登録しましょう
ホント 迷惑だよ

☆再会☆ 

2006年05月24日(水) 23時04分
今日の運勢・・・

偶然の再会があるでしょう

テレビで見て、ドキドキしながら友達と遊びに出かけた

たくさんの話と、カラオケ

カラオケは1年ぶり

ルナは最近の曲知らなくて、昔の歌ばっか歌ったりして

生まれる前の曲とか、ルナの青春時代の曲とか・・・

たのしかったねぇ〜って

バイバイして、電車乗って・・・・・

あっっ

ひさしぶり〜

ほとんど連絡なんてとってなかった

前のバイト先のともだち

偶然の再会

今日はあまり話せなかったけど、今度はゆっくり語ろうね

リセット 

2006年05月14日(日) 16時14分
人生 後悔はつきものだ
けど、今までこんなんにも後悔したことはないだろう


後戻りできない
ココで この場所で やらなければならない

今までは 失敗しても戻る場所、やり直す場所があった

後悔なんて 一時的なもので
すぐに別のなにかを見つけられた
もう一度 リセットできた

そんな甘えのある世界にいた

今 初めて 甘えのない世界にいる


その意味を知らなかった


これが 覚悟というものなのか

自分で決めることをなにひとつ許されなかった
焦って逃げるように決めたコタエに
明るい未来なんてあるハズないのに
真剣に止めてくれる人は 誰一人いなかった
その結果が・・・・

もう 帰る場所はない
もう 戻る場所はない
もう やり直す場所はない


帰りたいよ


どうにもできない思いを胸に
今日も あしたも 前を向いて歩いていくだろう
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 夢 の中 ☆〃 (2009年01月21日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 夢 の中 ☆〃 (2008年09月06日)
アイコン画像nao
» !。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ (2006年07月22日)
アイコン画像ルナ
» トモダチ (2006年07月15日)
アイコン画像んまんま再び
» トモダチ (2006年07月10日)
アイコン画像んまんま
» トモダチ (2006年07月10日)
アイコン画像ルナ
» 携帯電話 (2006年07月08日)
アイコン画像naoki
» 携帯電話 (2006年07月06日)
アイコン画像naoki-
» ☆再会☆ (2006年05月25日)
アイコン画像naoki-
» リセット (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる