オシャレkid'sランキングに参加 ポチッとお願いしますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントぁりがとう
アイコン画像未絽
ラブ☆コン出演決定!! (2005年12月20日)
アイコン画像未絽
ラブ☆コン出演決定!! (2005年12月19日)
アイコン画像トロ
ブログ更新 (2005年12月14日)
アイコン画像春妃
どっちも大切。 (2005年12月11日)
アイコン画像春妃
ブログ更新 (2005年12月10日)
アイコン画像椎名
ブログ更新 (2005年12月10日)
アイコン画像春妃
ブログ更新 (2005年12月10日)
アイコン画像椎名
迷い (2005年12月08日)
アイコン画像春妃
迷い (2005年12月07日)
アイコン画像よっこ
史上最速!! (2005年12月07日)
■プロフィール■
■お名前は「雅((ミヤビ))」と申します■
■中3の馬鹿な受験生で、陸部所属です■
■WaTの「小池徹平クン」が大好き!! 他にも、「ポルノグラフィティ」や「オレンジレンジ」・「BOA」など音楽好き★■
いい女塾 メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run_run_kyapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2005年12月20日(火)
なんとなく移転しました
新しいブログは、
ここだ!!

前の「恋模様」をリンクして下さってる優しいお方、
リンクを変えていただけると光栄でございます
新しい「恋模様」と雅をよろしくお願いします



 
   
おしゃれkidsホームページランキング/ Posted at 14:45 / 雅の日常やブログの事 / この記事のURL
お手紙下さぃ(〃´・ω・`)ゞ(0)
ラブ☆コン出演決定!! / 2005年12月18日(日)
小池徹平クン
  「ラブ☆コン」大谷役


嬉しいょー
正式には発表されてないけど、
もぅ決定みたぃょ
でもね、もしかしたらなんだけど・・・
キスシーンあるかも
ぁたし絶対泣くょ
想像しただけで、ギブだもん
でも、これから漫画を買い揃えなくちゃね

 
 続きへGO(((((((o≧▽≦)o  
おしゃれkidsホームページランキング/ Posted at 18:20 / 小池徹平クン関係 / この記事のURL
お手紙下さぃ(〃´・ω・`)ゞ(2)
怪我 / 2005年12月17日(土)
久しぶりの、雅です。
テンションだァ
何故かというと、一昨日怪我しちゃったから
体育のバスケの授業で、
友達と落ちてくるボールを取ろうと競ってたら、
友達の腕があたって、体勢を崩して・・・
ボールが雅の指に落ちてきて、つき指
ボールと雅の指はほぼ直角でした。   ぁ

で、今日、病院に行ってみたら・・・

 
 続きへGO(((((((o≧▽≦)o  
おしゃれkidsホームページランキング/ Posted at 13:45 / 雅の日常やブログの事 / この記事のURL
お手紙下さぃ(〃´・ω・`)ゞ(0)
どっちも大切。 / 2005年12月11日(日)
お悩みの雅さん登場
雅の悩みは、水曜日の「迷い」という
日記の中で書いたこと。
貴クン一筋ってのは再確認できたんだけど、
K君としてることを貴クンに言うかを迷ってるの。
椎名や春妃も相談にのってくれて、
「言った方がぃぃ」と有り難いお言葉を頂きましたが、
雅は決断できなぃでいます
それには、ちょっとした理由があって・・・
久しぶりに追記に語っちゃいます


追記はかなり真面目に書いちゃうぞ     逝
 
 続きへGO(((((((o≧▽≦)o  
おしゃれkidsホームページランキング/ Posted at 12:48 / 青春っぽぃ事 / この記事のURL
お手紙下さぃ(〃´・ω・`)ゞ(1)
ブログ更新 / 2005年12月10日(土)
ぁゞー
せっかくブログ更新したのにィー
エラーになっちゃったょ
長かったのに、長かったのに・・・
パソコンの馬鹿野郎
気を取り直して、もぅ1度


木曜日に先生と雅で進路相談をしました。
雅は、公立は選抜Tを私立は専願を受けたいのですが、
これを受けるには、学校の推薦が必要らしく、
今回は去年の受験生を推薦しすぎたので、
とっても厳しく審査したそぅです
で、雅は木曜の進路相談でこれを発表されました
結果は、選抜T・専願共に、推薦してもらえました!!
先生からも、「私立は95l合格で公立も合格範囲に居る」
と言われました
1年・2年と頑張って良かった
でも、まだまだ油断大敵!!なんで、
これから頑張ろうと思います


今思ったけど、期末テストの点数発表してなぃ・・・ょね??
ぢゃぁ、良かったのだけ発表
何故か今回、保体と美術
学年トップ播(≧∀≦)
社会はクラス2位でした
後はボチボチって感じですね


コメント今から返します
 遅くなってごめんなさぃ

 
   
おしゃれkidsホームページランキング/ Posted at 13:59 / 雅の日常やブログの事 / この記事のURL
お手紙下さぃ(〃´・ω・`)ゞ(4)
迷い / 2005年12月07日(水)
今すごぃ悩んでます
ここ最近、貴クンとあんまり話してないの
皆に内緒だから、話しづらぃ・・・
なんか、雅の中で「隠すこと」に疲れを
感じてるのね
だから、すごぃ優しくて性格のぃぃK君と喋るようになったの。
で、K君から「メールしょ」って今日言われて・・・
K君は皆には「携帯持ってなぃ」って言ってるから、
メールは秘密ですることになるんだけど・・・
これって、貴クンにも言わない方がぃぃょね??
でも、秘密を作るのって嫌なんだょねー
迷うー
 
   
おしゃれkidsホームページランキング/ Posted at 16:28 / 青春っぽぃ事 / この記事のURL
お手紙下さぃ(〃´・ω・`)ゞ(2)
史上最速!! / 2005年12月06日(火)
かなり、かなり遅くなりましたが・・・
WaT,
紅白出場決定

素晴らしいです
しかも、聞きましたか??
史上最速で出場!!!!!
1994年のTOKIOの記録を抜いて、
約1ヶ月で出場だょー
すごぃ、すごぃ、さすがぁたしの徹平クン  歯
自分のことのように嬉しぃ
紅白でも熱唱して下さぃ。

 
   
おしゃれkidsホームページランキング/ Posted at 15:03 / 小池徹平クン関係 / この記事のURL
お手紙下さぃ(〃´・ω・`)ゞ(5)
初雪 / 2005年12月05日(月)
今日は、初雪降ったァ
まだまだガキな雅は、超興奮
でも、クリスマスに降ってくれないと困る
貴クンとクリスマスに会う予定は無ぃんだけど・・・  寂
ゃっぱ、ホワイトクリスマスに憧れるし
ってか、ぁたしはクリスマスに合宿ぁるんだよねー
生徒会の合宿がクリスマスにだょ
絶対ぁりえん(´Д`)
参加は強制ぢゃなぃけど、他の友達からは「来ぃ」
って言われてるし・・・
貴クンは「別に行かんでよくなぃ??」って言うし・・・
ぁたしはどうしたら??
金曜までに決めなきゃ


ぁ、今日と明日はね、4時間で下校なの
しかも、ぅちら3年生だけ
なんか、学校が推薦できるかどぅかを
先生が審査するって会を午後からするらしぃょ
雅は選抜Tを受けたいんだけど、駄目かもー
12月の三者懇談で発表するらしいですょ



 
   
おしゃれkidsホームページランキング/ Posted at 14:37 / 雅の日常やブログの事 / この記事のURL
お手紙下さぃ(〃´・ω・`)ゞ(0)
ジョバイロ / 2005年12月04日(日)
ぁー、さっき頑張って書いたのに消えた
めちゃめちゃ頑張ったのにさぁ・・・
もぅ1回書くょー


金曜に友達から「ジョバイロ-ポルノグラフィティ-
を借りました
すっごぃ歌詞が好き
しかも、ポルノっぽぃ曲調なの
カップリングもすっっごぃ好き
ってことで、歌詞を

「ジョバイロ」
  人は誰も哀れな星 瞬いては流れてゆく
  燃え尽きると知りながらも 誰かに気付いてほしかった

  胸に挿した一輪の薔薇が赤い蜥蜴に変わる夜
  冷たく濡れた舌に探りあてられた孤独に慣れた心

  舞台の真ん中に踊り出るほどの
  役どころじゃないと自分がわかっている
 
  あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく
  悲しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい
  闇に浮かんだ篝火に照らされたら ジョバイロ ジョバイロ
  それでも夜が優しいのは 見て見ぬ振りしてくれるから

  銀の髪飾り 落としていったのは
  この胸貫く刃の代わりか

  折れかけのペンで 物語を少し
  変えようとしたら 歪な喜劇になった

  宇宙の広さを記すとき人は何で測るのだろ?
  この想いを伝えるとき僕はどんな言葉にしよう?
  あなたの隣にいる自分をうまく思い描けない
  はぐれないよう 絡めていたのは指じゃなく不安だった

  あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく
  悲しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい
  闇に浮かんだ篝火に照らされたら ジョバイロ ジョバイロ
  それでも夜が優しいのは 見て見ぬ振りしてくれるから

 
   
おしゃれkidsホームページランキング/ Posted at 20:07 / 音楽 / この記事のURL
お手紙下さぃ(〃´・ω・`)ゞ(3)
公立と私立 / 2005年12月04日(日)
昨日はPCは開いたのに、
ブログは書けなかった
なんかね、ヤプログさんのトップを開こうとしても、
エラーが出てきちゃって・・・
今日は大丈夫だったけどね


今日は、午前中は寝てたの
11時ぐらぃまで寝てたから、午前中は何もしてないし
受験生だから勉強しないといけないのにー
ゃる気が起こらなぃー
で、午後は某私立校のオープンスクール
その高校って、ぁりえないぐらぃすごぃの!!
すべての教室や施設に冷暖房完備だし、
トイレが大理石だし、
施設が何個もぁるし・・・
ここって何?????
って感じだった。
でも、ょく考えたら「ここって何??」って思うところには、
ぁんまり行きたくないなー・・・と。
それに、私立ってお金かかるぢゃん
それは親にも悪いから、
絶対公立に受かってやる!!!!


ぁ、これから夕飯食べてくるょ
なんか、今日は早い・・・
ぁんま、お腹すいてないのに
ってことで、夕飯の後で、
「ポルノグラフィティ」のジョバイロについて語ります。



 
   
おしゃれkidsホームページランキング/ Posted at 18:27 / 雅の日常やブログの事 / この記事のURL
お手紙下さぃ(〃´・ω・`)ゞ(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.