大学・・・ 

2004年11月21日(日) 23時06分
受かりました!
○○大学法学部管理行政法学科です!
主に公務員になるための勉強をする学科です!
がんばるぞ!

推薦の結果・・・ 

2004年11月20日(土) 1時59分
大学の推薦試験の結果が明日(今日だ・・・今午前二時)わかります・・・
これにもしも落ちたら一般に><;
自己採点だと受かってるんだけど。。。
マークミスがこわいお;

MEプリ始めました 

2004年11月20日(土) 1時54分
とまぁ大分前からやってたんだけど、受験?も終わったんで本気でLv上げに励んでる今日この頃。
今87/50SW=ME型ガンガッテマス!
転生が伸びたこともあってやる気が下がり気味だったんで、またやる気でてきました!
これもやれるとこまであげるぞー!>w<b

日曜にちょっと覗いたGv模様 

2004年11月01日(月) 20時33分
初めてエフェつけたんだけど、、、
なんじゃこら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
重い重い
動きません・・・
ロキもばっちしでてますね〜

あと13日か・・・ 

2004年11月01日(月) 20時30分
精神的にきっちーぃ・・・
クラスで推薦入試もう決まってる子とか、「バイトなにしよー」「免許速く取りたい
みたいな話題でもちきりなのにぃ・・・
ずるい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日も塾イッテキターヨ
夕飯食べる気しないからもう寝よう
おやすみなさいませ〜

休止と言いつつ・・・ 

2004年10月27日(水) 23時12分
本垢の課金切れたから受験終わるまで休止!
とか言いつつちゃっかり2垢目とっちゃった(*゚Д゚)・・・

  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/ 
 (_フ彡        /
もう既に50のスパノビと61のダンサーが・・・
スパノビAGI>Str、商人系スキルとあとは適当にとるかな〜
ダンサーはVitでニヨルドとスクリームでゥマゥマ計画
MEプリは83で止まってる
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
転生、受験終わってから来て・・・
まぁ1DAYあと1枚しかないし、30日のを買う気ないからまじで次で休止な!
スパノビのニョニョ★゜Д^ちゃん♪
名前キモイとか言わないで・・・






わかってるから

むむ。。 

2004年10月27日(水) 22時53分
ブログ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
コッソリ作ってみたーョ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
ホントに気まぐれでどうなるかわからんけど
冷めた目で見守ってください タハーッ(ノ∀`)ゝ

中間テスト先生方のアタタカ〜〜〜イ心遣いによって欠点だった日本史クリア〜〜〜〜
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
これで無事卒業できまつ(*゚Д゚)b

推薦決まるテストが11月13日・・・(だっけ
それまでひたすら「石川日本史B」頑張って読破するニダ

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run_run
読者になる
Yapme!一覧
読者になる