ご報告 

2006年03月27日(月) 19時04分
移転することにしました。
今まで見てくださった方ありがとうございます。
新しいほうにもお付き合いくださると嬉しいです。
↓↓↓
続。蚊取り線香的日記

今までありがとうございました

昨日 

2006年03月17日(金) 22時45分
昨日はボーリング行ってきました。
初心者のあたしはガーターばっかり
スコアは・・・・
まぁ気にしない!!これからうまくなります!多分

そこで(元)6組の理系さんらに遭遇
男子はほとんど100越えてたような・・・

そのあとはお昼ご飯を食べて、カラオケへ。
なんだかいろいろありまして。


昨日はめっちゃ疲れたー!!!
腕とか足とか筋肉痛がひどいです
でも楽しかったなぁ

あー 

2006年03月15日(水) 23時36分
今日は入学手続きに行ってまいりました。
朝から謎の体調不良で新幹線の中ではぐったり
大学着いたら緊張して震えてくるし(いまさら?)
手続き終えて校舎から出たらサークルの勧誘の人がいっぱい来るし・・・

そういえば阪大のオープンキャンパス?ん時から成長してないなぁ


オリエンテーションでは人見知りしないよう頑張ろうとおもいます。
不安だぁ・・・・・・・・・

これから 

2006年03月14日(火) 22時03分
大学生
暇なんですかねぇ。
イメージがわきません。

でも一応目標を立ててみることに!!!
「卒業までに TOEIC 900点!」
どうでしょう。厳しそう・・と思ってしまうのですが逆に4年もかかっちゃまずいんですかね?

こんなこと言っておきながらTOEICがどんなテストかもよく知らないという・・・
でも目標の為には英語は必要なんで(きっと)頑張ってみようと思います。
あーでも英語は勉強しちゃいけないんですよね。本の題名でよく見るけど。
気楽に頑張ろうとおもいます(笑)

くじけそうになったら励ますとか罵倒するとかしてやってください
お願いします。


あー。その前に英検さいごまでとったほうがいいんかなぁ?

お知らせ 

2006年03月14日(火) 21時40分
コメントお返事はコメントんとこに書くことにしましたっ。
そういうことで(どういうことってツッコミはなしです)よろしくお願いします

ありがとうございました 

2006年03月11日(土) 20時57分
きゃー!!!
かいてたの消えちゃった・・・
気を取り直してもう一度。

報告です。岡山大学受かりました。
センターでへぼへぼだったけど二次で取り返しましたよー(多分)

それもこれもMaster,塾長、塾の人、今井ちゃんのおかげです。
ありがとうございました

いやぁお世話になりました。センター失敗(?)したのはごめんなさい。
でもそのおかげで二次に向けて頑張ることができたんだと思います。あと、ホテルついとったし


そうそう。昨日が発表だったのになんで報告せんかったか。
それはですねぇ。今日家探しに行くことになったので、お土産持ってって驚かそうという勝手な企画をつくっていたからなんです。
しか〜し!!
塾入ったら「おめでとー」って言ってもらちゃって逆に驚かされました。
でもほんま嬉しかったです。ありがとー
んー。どっから情報が・・・?


Masterには直でいえんかったので残念でしたが、またきび団子かって行きます。祝賀会の菓子一品ってきび団子でもいいんですかね??
なんかもっといいやつ発掘してみるつもりですが・・・

いやぁこの2日間が1週間くらいに感じるくらい、色々あったのかなかったのか。
ようわからん。


でもこの約1年間は本当に長くて短かった。
後悔は多少ありますがやりきりましたから。

ありがとうございました

でかすぎましたか?でも気持ちはこれ以上です。
では

あさって 

2006年03月08日(水) 14時14分
久しぶりにパソコンを開きました。
変な生活は続行中です。

朝寝て昼起きる。
不健康というかなんというか・・・


そんなことはおいといて。
あと3日!!いや2日?
怖いですなぁ。

おぉ 

2006年03月02日(木) 21時00分
間違って送ってしまいました。
あーぁ。
雪降ってたんですよ…

Message from SkyMail 

2006年03月02日(木) 16時17分
雪ふりょうるよ。

3月 

2006年03月02日(木) 4時49分
入りましたね。
いやぁ放置してしまいました。

この間部屋を片付けるために徹夜したらそれ以来夜寝られなくなってしまいました…
どんだけ部屋汚かったんだっていうツッコミはなしにして。もう使わないだろっていう参考書やら教科書やらノートやらが今山積みになってます。山積みの一番の原因はプリントだと思うんですがね。シュレッダーにかけたら嵩張らなくなるかも!という期待を見事裏切ってくれまして。余計に嵩張ってくれちゃいましたよ。プリントの良い処分方ないんかなぁ。
ま、とりあえずは綺麗になったのでいっかぁ。


そうそう。それ以来夜寝られんくて。もともと夜型人間なものですから…
はやく朝型に戻したいなぁ


ではでは〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ran
» あー (2006年03月17日)
アイコン画像
» あー (2006年03月17日)
アイコン画像ran
» これから (2006年03月15日)
アイコン画像綺羅
» これから (2006年03月15日)
アイコン画像ran
» これから (2006年03月15日)
アイコン画像ノ||
» これから (2006年03月15日)
アイコン画像ran
» ありがとうございました (2006年03月14日)
アイコン画像ran
» ありがとうございました (2006年03月14日)
アイコン画像ran
» ありがとうございました (2006年03月14日)
アイコン画像やっこ
» ありがとうございました (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run_ran_run
読者になる
Yapme!一覧
読者になる