天使になれるかしら? 

2006年04月07日(金) 11時10分
やっと届きました!!
gigabeat p5 スィートピンク
ずーーーーっと待ってたんデス
だってね、しょーこの(本名はしょーこなの。平凡な名前でしょ??なんかHNでぃれんの面倒ぃヵラこれから本名で入れちゃぃマス 笑)MD小学校の受験合格記念にもらったャッでもぅ音が左右から交互に出てきたり、ィキナリ大きくなったり小さくなったりするし、飛ぶゎ飛ぶゎでまぢ使えないんだもんね!!
125曲しか入ん無ぃのゎちょっとだヶド、安かったし、きっと大学までゎ持つから

なんかね(笑) 

2006年04月04日(火) 23時29分
毎回お久しぶりです
ぁたし久々にここに来てブログ読み返しました。。。
なんか恥ずかしぃネ(笑)ジュリィって名前トヵ(笑)
頑張ってこれから色々書いてきますから!!
見てる人なんていないと思うけど。。。
見守っててね

今日一番ステキな思いを・・・ 

2005年11月10日(木) 12時07分
久々デス。三日坊主にゎ終わんなかったヶド、ゃっぱ長続きゎしなかったッ(笑)
まぁ予想ゎしてたヶドね( ̄皿 ̄*)
色々ぁったデス。
アニーの子役募集今年年齢制限最後だからぅけてみました。
合格なら今日返事くるって(>_<)
絶対受かって無ぃ事くらぃ分かってるヶドゃっぱ受かって無かったらショックダョネ↓↓

ぁと、短期でぃぃ。3ヶ月でィィ。留学したぃデス。。。
後輩が留学するって聞いて思ったょりショック受けてぁたしだって行きたいのに、ナンデ??って凄ぃ思った。。。
ホント金さぇぁれば弟も私立行けるし、ぁたしも留学出来るのに。って今思ってマス。だれかぁたしの足長ォジサンになって!!笑
プーッ(`ε´)

JUDY AND MARY 

2005年07月22日(金) 21時58分
のサィンです。
メッチャ大好きです、JUDY AND MARY
ぁたしのHNはジュディマリからもらぃました、じゅりぃです(笑)。
ホントにィィと思ぅ。なんでもっともっと早くこのバンドにめぐり合わなかったんだろぅ。
ぁたしがジュディマリを知ったのはほんの4ヶ月くらい前の話デス。
でもアルバム全部聞きあさって、ライブDVDも1日2回見ることを1ヶ月かかさないょぅな、そこまでぁたしが虜にされたのは初めてです。
毎日聞いてないと禁断症状が出るくらいです(ゥソだヶド 笑)
ひまがぁったら歌詞打とうかなぁ〜っ。

今三茶デス。 

2005年07月21日(木) 18時42分
今日もダンスじゃっ
今からぃっものぁの駅に行くょ。
初子ちゃんゎさほりが無理らしぃーっ。
確かに分かる気ぃするゎ。
ちなみに今日の部活も微妙だった。ぃっもだけど。なんかなぁっっ。なんでこぉなんだろ。ぁたしのせぃなのかなぁ??ふーっっ↓↓


夏休みの始まり。 

2005年07月20日(水) 20時52分
ハジマリハジマリ。
なんか毎日の習慣のせいか6:00に目が覚めてしまぃましたぁ↓↓
それからほぼ10分ごとに起きて、次に起きた時はすでに7:00すぎてたしかも自転車パンクしてたし(泣)
今日は8:30に長津田でちぃちゃんと待ち合わせて学校行ったぁ♪初体験(なんかェロィ(はーと)笑
んで補講を受けて(全然分かんなかったの、マヂぅけて良かったぁーっ)図書館で勉強ぉ。ちょびっと遅れて部活へ。
今日の部活はかなりHARDだった↓↓
背景の模造紙くっつけて(横4縦5)萌ちゃんの下書きを皆で書いた。今年は進むのはゃぃょぉー早く終わらせてハモりの練習しなきゃだしね{筋肉}
ふぁぃとぉっ(>_<)
zzz(_ _)。o○



プール 

2005年07月20日(水) 20時37分
昨日は暑かったぁーっ。
ので弟とぉ母さんとぉ台場のプールに行ってきました。
かなり気持ち良かった!!そこそこすいてたしね♪
帰り、バスを20分待つのは34℃の中キツいのでタクシーをよんで帰ったんだけど、凄い音がする!!なんだ??って思って外見たら丁度駅前で野外ライブしてたらしくてぁたしが見たときはHYが歌ってたんだょーっ\(*^-^)/
4曲くらぃ歌ってて、2曲は知ってた♪                
なんか安室奈美恵とかサンボマスターとかも歌ってたらしぃ。今日の朝めざましでゃってた。

んーっ本人を見たかったぁーっ。
    

3/23・4/1 

2005年07月16日(土) 23時18分
本格的な春休みになって1日目。
この日ゎ2年ぶりの同窓会でしたぁっ。4次会までやって、
@赤松小学校
Aカラオケ
Bデニーズ
Cぁたしん家
だった(笑)メンバぁゎ、佐々木、今野、佐藤、愛美ちゃん、(小俣)、ぁたしだった!!
ぅちには結局K時までぃた

この日ゎ的野達、管弦楽部員の定期演奏会だった!!
んで美香ちゃんと待ち合わせした時間が早すぎて、メッサ暇人だった。
ぁたしこういうとき美香ちゃんとだと話し続かなくてヵナリぁせるんだよね↓↓
演奏会の方は良かった!!ォペラ座の怪人がね、ネタバレしてたヶド上手くてよかったょ。

バイブル噛み砕くライオン 

2005年07月16日(土) 18時19分
激しく散らかった部屋で彼女は何を見たのか。
悪魔の片鱗は地獄で、貴女は泣きながら彼女にすがる。
しかし彼女はあともう一息で完成するはずの銀の銃を自分に放ち息絶えた。
彼らを倒すシルバーブレッドはもういない。
貴女は彼等の餌食となる。

ってかね、暇なんだょ!!!!!!!!
ってことでちょっと昔の出来事を思い出しながら書いてみるとする。

朝早くから。 

2005年07月16日(土) 7時27分
今日も折角の三連休なのに学校でテストを受けて来るょ↓↓
なんかもぉゃる気起きなぃし、ぁたし寝不足で眠ぃんですヶド。
昨日12:00まで映画見て、そのぁと寝たんだけど、暑かったからか何度も何度も起きた
なんか昨日漫画買いすぎてぉ金ほとんど無ぃし。。。自爆(笑)
ブラスト8/3にしょぅと思ぅ。なんで皆そんな忙しぃの??ぁたし一人でバィトしょぅかなぁーっ。
近くで高校生可能なバィト無ぃかしらぁっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像章太
» プール (2005年07月30日)
アイコン画像しょうた
» JUDY AND MARY (2005年07月24日)
アイコン画像じゅりぃ
» 夏休みの始まり。 (2005年07月23日)
アイコン画像しょうた
» 夏休みの始まり。 (2005年07月22日)
アイコン画像じゅりぃ
» 夏休みの始まり。 (2005年07月22日)
アイコン画像しょうた
» 夏休みの始まり。 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run_over_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる