留学生と。。 

June 28 [Tue], 2005, 21:28
今日空きコマに食堂で友達と話してたら、留学生の2人に話しかけられました
最初は日本語で「お話しましょ」みたいな感じだったので、結構日本語しゃべれると思ったらあんまわかんないみたいで・・・何言ってるのかホントわかりませんでしたしかも友達は部活で途中で帰っちゃうし1人で格闘しました
るん英語全くわかんないんですよ中学生レベルのこともさっぱりですしゃべれるようにはなりたいと思うんですが英語しゃべれる人ってカッコイイですよね憧れます。。

そろそろテストに向けて勉強しなければっと思いつつ全然手つけてませんヤバイ大学で初のテストなので何から始めればいいのか・・・とりあえず復習しなきゃですよねふぅこれから頑張ります

お疲れ 

June 27 [Mon], 2005, 17:45
土日の大会のせいでカナリ疲れてます
結果はまぁまぁよかったんですが、朝早いし寝不足です
今日は朝起きれなくて遅刻ギリギリでしたしかも・・・
やっと梅雨らしくなりました
晴れると暑くてイヤ雨もイヤ人間ってホントわがままだなぁって思ってます(笑)

今日はみなさんに質問なんですが、るんは今パーマかけてるんですが、そろそろかけなおしたいって思ってますそれで、今までは普通のパーマだったんですが、最近デジパーマとか水パーマとかあるじゃないですか
それって普通のとどの位違うのか
普通のよりいいのか
どのパーマがオススメか
とかなんでもいいので情報くださいお願いします

カーサ?? 

June 24 [Fri], 2005, 22:03
今日帰りに発見して疑問だったので・・・

カーサってなんですかコーポじゃないの違いは何だ
もしわかる人いたらぜひ教えて下さい

今日もカナリ暑かったは冷房入ってるからイイですけどね
明日から部活の大会ですしかも外でとりあえず熱射病&日射病に気をつけます水分補給たくさんしてがんばってきます

では、また月曜日に

ラムだっちゃ 

June 23 [Thu], 2005, 14:16
ラムちゃんの画像発見したので
ラムちゃんとアタルくんはなんだかんだ言ってLOVEAですよねるんはこんな感じのLOVEAがイイですお互いあんま気をつかわないで、言いたいことははっきり言えるみたいな関係がイイと思います
アタルくんの女好きには困りますけど・・・でも、本当はラムちゃんが1番なんですよねるんは彼氏が他の女の子と一緒に遊んでも全然OKです2人で遊んでもそれは浮気じゃないし最終的にるんの元に帰ってきてくれるならOKでするんを1番に考えてくれるなら問題なしコレ友達に言うと「絶対無理」って言われますけど、みなさんはどぅですかやっぱ他の女の子とは遊んで欲しくないですか

梅雨明け? 

June 22 [Wed], 2005, 16:47
昨日、今日と真夏のようなお天気です
梅雨入りしたというニュースを聞いてから全く降らないんですが、どうなってるんでしょう・・・るん的にはもう、梅雨終わって夏気分ですでも、まだで夏らしい服装してる人が少ないので、着ちゃっていいのかと毎日悩んでいますしかも、朝を出る時はいい感じの服装なんですがで行ってに着く頃にはカナリ汗かいてるんですよねでも教室は冷房入ってて寒いこともあるし・・・スゴイ微妙な感じですでも、暑いですね(笑)



そんな梅雨の晴れ間に空を見たらスゴイ綺麗だったので
たまにはゆっくり空を見てイロイロ考えたりする余裕がほしいです

久・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 21:58
お久しぶりです今日久しぶりにつけたら、2件もコメントいただいてました見てなくて、返事遅れましたすいません久しぶりのコメントだったのでホント嬉しかったですこれからもたくさんコメント書いてくださいね



コレるんの手帳です主にスケジュール管理と日記を書いてます今までも何度か日記書いてたことあったんですが、なかなか続きませんでしたでも今回は違うんです12月に初めて今までちゃんと続いてますたまにまとめて書いちゃう日もあるんですが、ほとんど毎日書いてます書くようになってイロイロ考えるようになったし、あとから読み返して、この時は楽しかったとか思い返すのが楽しいです
みなさんも日記書いてみてはどうですかでも最初からたくさん書こうと思うと続かなくなると思うので毎日少しずつってのがイイと思いますよブログも毎日少しずつ更新していこうと思います

忙しい!!! 

June 17 [Fri], 2005, 18:07
2日も更新してなくてスイマセン
なんかレポートと部活の仕事とその他イロイロ重なってしまい、忙しい1週間になりましたってか、まだ全部終わってません土日も休む暇はなさそうですコレ書いたら、またレポート・・・こんなにイロイロ重ねなくてもいいのに

夏休みも部活の練習・合宿AND大会でほとんどにいることはないみたいですにも行きたかったし、花火大会も行きたかったなぁ浴衣着たかったどうにかして行くってことできないですかねぇ・・・サボり・・・は良くないですねはぁ
その前にテストがあるんです初めてのテストだから何をどうしていいのか全くわかんなくて困ります先輩に話は聞いてますが、実際受けてみないとわかんないですよね
ホント忙しすぎる〜

天ない 

June 14 [Tue], 2005, 21:17
最近また「天使なんかじゃない」って漫画読み返してますみなさん天ない知ってますかるん大好きなんですよ晃と翠のLOVEAぶりにはヤキモチ妬いちゃう位です幸せだなぁ・・・こんな2人になりたいなぁ・・・そんなことを思いつつ読んでます晃カッコイイです優しいし、翠のことスゴイ思ってるって感じで大好きでするんも晃みたいな彼みつけたいなぁそしたらスゴイ幸せだろうないつ現れてくれるのかなるんの運命の王子様早く会いたいな

そろそろ梅雨入りしそうですイヤな季節になります
今、梅雨に向けてイロイロなグッズが出てるみたいですね〜
可愛いグッズがあるとブルーな気分も少しは解消しそうですよねるんは今ビニール傘なんですが、今年は少し奮発して可愛い傘買おうかと思ってますそして少しは梅雨を楽しもうかとみなさんは梅雨に向けてすること・したいことってありますか

レポート 

June 13 [Mon], 2005, 21:49
今日は午前→、午後→レポート作成であっという間にコノ時間になってしまいましたレポートに必死で今日は写メ撮れなかったので写メなしですレポート今週3つも重なってマジ大変ですとりあえず、今日1つ目だいたい終わったので、あと2つがんばります

大学って授業はそんなに大変じゃないんですが、レポートが多くてイヤですね・・・るんはあんまレポートかくの得意じゃないんですよどぅいぅ風に書いたらイイのかわかんないんですよねみなさんもあまり好きではないと思いますが・・・

昨日偶然()片思いの彼に会いました突然だったし、彼も忙しかったらしくたくさん話すことはできなかったのですが、会えてよかったです偶然ってすごいですよね生まれたのも偶然今ここに住んでいるのも偶然彼と知り合ったのも偶然こんなに偶然が重なって巡り会ったコレは運命と呼んでいいのではないでしょうかそもそも偶然と運命って何が違うのかな運命って響きの方が好きですけど

真夏日 

June 12 [Sun], 2005, 19:40
今日は最高気温が28℃だったそうですど〜りで暑いと思いましたよ
関東では30℃を超えて熱中症になった人も20人ほどいたらしいです
これからどんどん暑くなりますが、体調管理には十分気をつけましょうね水分補給はカナリ大事らしいですよ

この暑いのに、の裏ではマンション建設してます本っっ当にうるさいんですよしかも、工事の音だけじゃなくて、話し声が話し声とはいえない位叫んでてマジ迷惑ですこの間なんか「フォ〜」とか言ってて仕事に関係あるのかってキレそうになりました仕事してての騒音は少し位我慢しなきゃって思いますけど、無駄な叫び声とかはやめてほしいですよねこれから窓開けることも多くなるので少し考えてほしいです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりがかりのひと
» カーサ?? (2006年10月31日)
アイコン画像ぁりさ
» 留学生と。。 (2005年06月30日)
アイコン画像しー
» 梅雨明け? (2005年06月22日)
アイコン画像カオル
» 世代交代 (2005年06月19日)
アイコン画像しー
» SE7EN!!!! (2005年06月17日)
アイコン画像さなえ
» 大学にて (2005年05月30日)
アイコン画像ぁりさ
» ☆BoAちゃん☆ (2005年05月28日)
アイコン画像そらこ
» 本日晴天なり☆ (2005年05月27日)
アイコン画像
» 本日晴天なり☆ (2005年05月26日)
アイコン画像ぁりさ
» 本日晴天なり☆ (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run_mrtkor_413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる