イタタ 

2007年10月16日(火) 16時22分
おぱーい痛い(゜∀。)女の子DAY近いのかや?

わああ 

2007年10月15日(月) 19時09分
帰りの電車でありさに遭遇(笑)髪伸びすぎだよ、お前(;_;)うらやましいことこの上ないね!あたしの受験が終わったら遊ぼうぜ:-)

がおー 

2007年09月15日(土) 17時06分
明日千駛のとこに行くー、飯を食わせないとアイツ死ぬ..

kengo 

2007年08月07日(火) 19時28分
今さっき駅の東口でストリートライブやってて、聴いてたらめちゃ良くて(・∀・)

ついでにかっこ良いときたからポカリ差し入れした(笑)また明日もやってるっていうから行ってみようかしら(´・ω・`)


LONE WOLF 

2007年07月30日(月) 13時21分
HISASHIのギターソロやべ−..これだけで飯3杯食える(爆)

夏なんだから晴れろよな−

迷惑極まりない… 

2007年07月06日(金) 18時29分

満員電車でぎゅうぎゅうだっつうのに、あたしの隣に立ってるヲタクさんが“おかき”を食べるのを止めません。


く…、臭い(゜∀。)


(爆)(爆)(爆) 

2007年06月25日(月) 6時29分

なぁんか…落ちてます、
気分悪い、
学校行きたくない、
振り替え休日とかに
なんないのかねー、
あー
やだやだ、

(*´⊆`*)

うわぁ 

2007年06月20日(水) 17時00分
更新サボりまくり…。
テスト期間だったし、
今日日本史返ってきたけど
マジ死亡ヽ(○∀○ヽ)
55点とか(笑)
もうウケねらいの域(笑)

はいー
お釈迦ー(チーン)


(゜∀゜)


他人の許せないところ 

2007年06月07日(木) 19時29分

あたしは、ご飯食べてるときにケータイいじったり、マンガ読みながら食べたり…そうゆう行儀の悪い奴が大嫌いです。

“堅い”とか言われたりするけど、当たり前だと思います。

みんなで飯食ってるときくらい自分の世界から出てこいっつの(´⊆`)

どんな育ち方したんだか…


いや、死ぬって 

2007年06月07日(木) 7時38分

後ろから自転車にひかれそうになりました…

しかも相手が日本人じゃなかった(笑)フィリピンとかそっち系な女(爆)

前見て運転しろよ、カス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run_holy_run
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる