俺のLife Styleをご覧あれ((((=(´゚∀゚`)ノ"

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run_fight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
経験有無バトン!(´v`) / 2005年11月14日(月)
 経験有無バトン! 暇なんでやってみたぁぁ(`・ω・´)b


× 入院   病気ナッシング! 
× 骨折   友達の見てると痛そう・・絶対に嫌
× 献血   年齢的に無理なところ・・・・
× 失神   恐いよね・・イキナリトカ
× 風俗   俺L歳なんだけど…
○ しゃぶしゃぶ   好き@@
○ エスカルゴ   ムッチャ美味い!フランス料理店のはカナリ美味! 高いけど・・・
× 万引き   善い子だから。
× 補導   善い子だから。
? 女を殴る   …殴る?兄弟とかは・それに近いのは… 
○ 男を殴る   そりゃぁ余裕に【ニコッ
× 就職   歳を考えて
× 退職   と同じ
× 転職   しつこぃょ・・・
× アルバイト   したいよねぇぇ@
× 海外旅行   行ったことないんだよね― 行きたいねぇー
× ギター   やってみたいとは思うかな  
○ ピアノ   家にあるし習ってるんでぇ 小2から。
? バイオリン   音楽の授業で。全然分からん
× メガネ   視力良いんで!
× コンタクト   使わないから
? オペラ鑑賞   音楽の授業で…
○ テレビ出演   幼い頃に1度だけNHK教育テレビ。
× パチンコ   嫌いとゆーか無ッ理ー。
○ 競馬   お父さんが前にやったときにお父さんの金で・・
 
 MORE…  
Posted at 19:44/ この記事のURL
(´v`)コメント(0)
生徒会主催 学校ペンキ塗り / 2005年11月05日(土)
今日は学校でペンキ塗りがあって

陸部は行きました!!!!!!(・∀・)ノ

。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。

H時に学校に集合して

A年の棟の廊下をペンキで塗ります@@@

俺は友達のあみと一緒に行く事になってて

G時半に学校集合っていったら、あみが寝坊した・・。。

先に校舎に入ってA年の教室で

まず、生徒会長(陸部の先輩!)が段取りとか説明して

聞いてたら、、、あみが俺のこと呼んでるって先生が言って

俺が言ってすぐ戻ってやり始めたぁぁ!!

なんか結構面白かったぁぁ!!!

特に面白かったのがB年生の先輩何人かが

他の先輩の洋服にわざとペンキつけてるのぉ!!!

その先輩が『やめろよぉ〜』って言ってたけど

ふざけてもっと塗ってその先輩も一緒になって塗ってた!

洋服ぐちゃぐちゃ・・。。 黒のズボンが半分白に・・・・・。。。

俺とあみで見てたらその塗った先輩が

塗られた先輩に『御前きもがられてるよ』って言ってて

その先輩が『御前がやったんじゃん!』って言ってて

自分もジャージや髪にペンキが付いたんで

すぐに洗ったら落ちた@@ よかったA

その後そのままあみの家に行った@@

途中でファミマで飯買ってあみの家で食ったぁぁぁ

それから勉強会をした・・。

社会を猛勉強!!!!!!!!!!!!

事変の曲とか聞きながら・・・・・・・・・・・・。。。。。

その後お互いの携帯いぢったり漫画呼んだりして

時が流れた・・・・・

俺は今日ピアノだったんでB:00頃 あみの家でたぁ!!

まっそんなかんぢかな今日は!
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
(´v`)コメント(0)
ヽ(*´∀`*)ノだだだ第A号! / 2005年11月01日(火)
(*・∀・)人(・∀・*)ハロティmmン!!

今日からなんとぉJ月に入っちゃいましたぁぁ イェィ

さてさて今日のNEWSはaaaa 〜ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・〜
なんとJ月に入った事です!! /はぃ??
ぢゃなくて(^▽^;)
今日はNEWSってほどの事はないデスo
えっ(ΟдΟ‖) ・・・(((( ( ̄ ̄;) 

あっぉ〜〜  ←昔はやった(1週間・・思い出したんで書いたアホな俺)

まぁー今日はいろいろなA年の先輩(女子)に
名前っつかあだ名呼ばれたなぁぁぁ(`∀・´)
貴方は誰ですか???って感じの人から
仲のぇぇ先輩までさまざまに・・・・

A年の教室の前の廊下を先生探しに歩いていたら
先輩A人の(女子)が こっちを見て ○○っ○ぢゃない?
って話してたんで
俺が軽く会釈をするとやっぱりみたいなかんぢで笑ってたし**恥

まぁいいんですけどね・・いいんです・・。。。


ってか残念なことがあってB年にクラス回りがいけないかも!!!
努力してみますけどね
頑張るぞー!!

おおぉmmmmmmmm!!!!!!  燃
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
(´v`)コメント(0)
(*′ー`)ノシ 初牡蠣 / 2005年10月30日(日)
前のヤプログぐちゃぐちゃ過ぎて
嫌だった故に新しく作ってオープンしてみた!!!(o・`ω・o)ノ゙ 

どぅだぁ?
なかなかぢゃねぇ???
まぁコメントで感想よろしく!!

えーまぁ気が向いたら書いていくんでェェェェェェ
そこんとこよろしくデス。

今日は──・・・午前中部活があった
俺風邪気味だからあまり出来なかったけど
補強をやったわけさ。。
まぢ腹筋痛すぎるよぉ
しかも風邪とかまぢありえないし・・・
もうすぐ新人戦だよ?! 俺400だよ
練習しないといけないぢゃん!!!!ヤバイーB日新人戦・・。
どーしよーーく("0")>ナンテコッタ!!

あ゛ーーーー 助けてーー

NEWS”!!
俺の学校は今年からジャージも変わって【フィラ】になったし
バックも自由化になったし学校にペットボトル持ち込み自由になったわけさぁ
んで、もってまたなんと!!!
陸部のユニフォームも変わったのだぁぁぁぁ!!!
水色系の青〜黒系の紺へ@@

そーれで今日取りに行ったぁぁぁ
先生も先輩も実物見てないんだってまだ・・。。
新人戦でお披露目だぁぁぁぁぁあ 笑

ユニフォーム恥っっ(〃∇〃)

以上今日の日記^^ バァーイ@@
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
(´v`)コメント(1)
P R
 ─Taka─
中学@年生.陸上部所属
7月生まれの13歳
頭は・・・・自称天才【死/笑/嘘です
イベント委員.生徒会に立候補した。

─like・大切─
洋服.写真.手紙.睡眠時間
友達.先輩.行動力のある人
御洒落な子
仲間思いの人.面白い人etc・・

─don't like・拒否─
別れ.虫(断固拒否)
何でも人に聞く人
不清潔な人.度が過ぎたヲタク者

─陸上部─
俺の所属している陸上部は
ムチャクチャ仲がよくて
楽しい部活です!!
まぁまぁ強いんです!!
みんな速くて憧れちゃう【ポッ
先輩は優しくて最高!!
welcome
登場人物
  モツ  ─秘密 雄 ─
Mは小学校も同じで小6の時には
同じ委員会(児童会)だった
今はクラスは隣ダケド
同じ部活(・∀・)
小学校の時にはカナリ大喧嘩
した事もあったけど
今は結構仲良くしてます
ちなみに今ハマった事変を 教えてくれたのもこのMであります

  アミ  ─ 雌 ─
あみは小学校が同じで小5・6中一(現在)
とB年間同じクラスなんだ
仲良し(´v`)
Mailもたくさんしてる♪
プリも最近は撮ってないけど
小学校の時には撮った《何回か
また撮りに行こうゃぁ〜〜

New Comment
アイコン画像モツ
(*′ー`)ノシ 初牡蠣 (2005年10月31日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.