宣言 

March 13 [Mon], 2006, 23:19
何か一昨日の寿司食い日から
胃が張ってると言うか・・・
お腹が空かん!!!
昨日友達と遊んだんケド
この子と会うと必ずお菓子買って
食べながらお喋りをする・・・( -ω- )
ホントはお菓子は避けたいんケド
付き合いは大事にしたいし・・・
結局かなり食べやした・・・
食べ勢いのついでに
ファミマ限定のチロルチョコパン!
気になってたビスケット
予想以上に美味い!!(`・∀・´)
ビスケット生地が最高に美味い!
美味いけどカロリー高い!
コレにお菓子もいっぱい食べたもん
せっかくお腹の空かないんやから
間食すんなよ自分・・・
ほんと意志の弱い自分がムカツク
しかも今日の夕飯カツ丼だそうで
それも黒豚肩ロース使用
オトンのカツ丼めっちゃ美味しいんよネ
食べたい!太る!食べたい!
エルゴメーター頑張りやした
でもさすがに3日間で食べまくった?
から明日から粗食を心がけるぜよ!

食道楽 

March 11 [Sat], 2006, 23:11
今日はオカンがロイホ行くかも言うから
朝食はバナナ1本で
チョコファッジ・・・のための腹準備
ケド昼食前のお買い物で
輸入菓子コーナーでかなり試食
だって優しいお兄さんが
チョコすすめてくるんやもん(・ω・;)
しかもこのチョコ美味い
買わなかったケド3個分は食べた
外国のお菓子って大好き!(`・∀・´)
体に悪そうな色とかあるケド
見てるだけで楽しい
ジェリービーンズの箱詰めもあって
さらにワクワク楽しかったぁ
ところでお昼なんケド
ロイホやなくって回転寿司へ!
年末に行ったんケド
ゆっくりできんかったから・・・
チョコファッジ食べれんぶん食べる!
大好きなハマチ・シメサバ
おすすめであぶりフェアやってて
ハマチ・サーモン・和牛を食べたんケド
あぶりサーモン!!(`>ω<´)!!
焼き加減と脂ののりが絶妙で・・・
先に食べた和牛消えたもん
お値段も高めやったから一皿だけケド
次からはもうコレしか頼まんかも・・・
もちハマチはあぶりもハラミもネ
このあとデザートにアイス食べたんケド
やっぱアイス屋さんはサーティーワンだよ・・・
種類豊富で値段も手頃
味も濃さとか具?とか丁度いいし
他のアイス屋で食べるんなら
ソフトクリームにしとこう・・・
ってのが今日の教訓( -ω- )
何だかんだ言って食べ過ぎた
帰りの車内でも買ったお菓子を・・・
ジェリービーンズとかついつい
帰ってエルゴメータ!!!!
お腹いっぱいで途中吐きそう
運動してもお菓子食べちゃ一緒ネ

天気いいし・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 23:25
近所のスーパーで野菜ジュースが
1本98円さ!!!(`・∀・´)!!
こりゃ安いっちゃ!!
今日は天気も良いし
るんるんで買い物行っちゃう
やったんケド会員カードが見つからんで
コレ無いだけで30円も損した・・・
また別のスーパーでたまごが安くって
しかもLサイズ1人2パックまで
このスーパーはちょっと遠いんケド
丁度たまご切らしてる
やっぱり天気良いし
ホント今日天気良かった!
春やし遠足行きたいにゃ・・・
学生時代が恋しい(´・ω・`)
帰りに友達がバイトしてるコンビニへ!
友達目的やったんケド
サントリー烏龍茶のおまけに
西遊記の猿キーホルダー付いてたから
買っちゃったじゃん!(●ノ3`●)
このチャイナ〜なデフォルメが
めっちゃカワイス
烏龍茶好きやし全部集めたいにゃ
こんなるんるん気分直後・・・
窓ガラスを割ってしまったのね
だって猫が外出たくせに
入れろってうるさいから
軽ぅ〜く蹴ったらメリメリっとさ・・・
この後もカレー作るのに
指を2ヶ所も切ったし
何か天気良かったのが
唯一の救いやな・・・!( -ω- )
ちなみにカレーはいつもと違って
具は細かく刻んで豆入れて
トマト・99%チョコ・りんご・ココナッツミルク
コレにカレールゥをちょっと入れて
フライパンで煮込んでみやした!
ドロドロしすぎて水分足りんかったケド
トマトとりんご?の酸味が丁度良くって
カカオのおかげ?でコクもあって
なかなかの成功カレー
何か色々ありすぎたと言うか・・・
いつもダラダラのうちにしては
結構テキパキした1日やった・・・

寝ても覚めても 

March 09 [Thu], 2006, 23:07
今日ものすごい眠い!
7時半に起きて朝食とって・・・
トクダネみたりはなまるみたり・・・
眠い!雨降っててめっちゃ眠い!
コタツが誘惑するよ〜(・ω・;)
今日オトン休みやし
ダラダラすんのやめよう思ったんケド
10時くらいからちょっと出掛けたから
その隙に寝てしまったちょ〜
気ぃ付いたら3時過ぎさ・・・
ヤバイ思ってもまだ眠いのね〜(´・ω・`)
ホント困る!!!!
寝てばっかじゃいかんし
2日に1度のエルゴメータの日やから
本日も1時間こぎやした
ただ寝起きのせいかダルイ!
持久力も続かんし集中も出来ん!
しかも天気悪いから気分も乗らん!
歌いながらやってみたケド
よけい疲れるちょ〜( ノ3`;)
まぁそんなこんなで1時間・・・
何とか前記録と同じ位で終わりやした

こんなヤツやったっけ!? 

March 08 [Wed], 2006, 22:54
おととい買った本・・・
こんなに買ったんは初めてさ!
もちろん商品券で!ケドネ
ZipperとHと巌窟王とアイシールド!
ZipperとHはいつも写真の撮り方とか
ファッション・背景・小物とか
何かセンスがうち好みで好き!(`・∀・´)
あと知らんかったんケド
巌窟王の漫画出てたんネ!
アニメは映像がなかなか芸術的!?
アートな感じで新しい感じやったケド
そんなアニメの漫画化ってどうなん?
と言いつつも買っちゃったケド
しかもアフタヌーンやから
次巻出んの遅いやろうにゃ(´・ω・`)
明かにパソコン描きの漫画なんに・・・
そんでアイシールド!
ずっと17巻買ってなかったから
この機会に思うたんケド
いつのまにか18巻が・・・
もう17巻から2ヶ月経ってたんネ
そう言えばもう3月やったし・・・
実は16巻もまだ読んでなくって
暇なうちに一気に読みやした(`・ω・´)
この3冊でかなりの展開があったんネ
相変らず絵上手いし
設定とか色んなとこ細かいお
ただ鈴音のキャラは
しょこたんに合せてきてる気がする・・・

そっ栗? 

March 07 [Tue], 2006, 21:42
最近はよ寝んのがブーム?
みたいで今日なんか自然に
5時に目覚めちゃったよ
すぐ寝たケド・・・
でも昼からコタツで寝ちゃったから
3度ねさ・・・(・ω・;)
寝不足関係なくコタツの魔力!
昨日オカンが買ってきた栗・・・
甘栗でもグラッセでもなく
栗納豆(´・ω・`)???
甘納豆の栗版かにゃ・・・
栗なのに納豆って
でもコレめっちゃウマイ!
味は栗ケド食感は豆
不思議な感覚ちょ〜(●ノ▽`●)
近所のスーパーに
こんな隠れ玉があったとは
本日も1時間エルゴメーター
何かペースもちょっと上ってきて
距離もちょっとのびたし
自己ベスト更新中デス
何か汗めっちゃ出るケド
持久力がついてきたのか
結構ヘッチャラになってきやした!
この調子で慣れるお!
やっぱ運動したら
ご飯も美味しいネ
タコワサ(●ノ3`●)
カモネギより合性いいよ

あの2人・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 23:53
何かバイトの請求書に
訂正が出たらしく出直しデス
まぁ毎度の事ケドさ・・・
出すのが遅れる分
入金も伸びるから2月とか
一銭も入ってなくって
今月やっと12月分が入金されたお
提出前にお家にあったケーキ
ナッツに惹かれてひとくち!
予想外のコーヒー味やった・・・
コーヒー苦手なんケド
コーヒー味とかカフェオレとか
ミルクとか甘さプラスされてんのは
もっとダメさ!( -ω- )
上のナッツだけ食べやした
こんな中途半端な食べ方したせいか
すんごいお腹痛くなって
提出時はかなり大波・・・
提出後近くのショッピングモールへ
ちょっと並んでたんケド
後ろに居た女性二人組みは
トイレに忘れ物したらしくって
1番置くのトイレが空いて
うちが入ろうとした時
何か慌ててたから嫌な予感が・・・
トイレ入ったら外で話し声と人影
どうやら彼女らが忘れ物したかも
なトイレはうちが入ってる所みたい
待ってられると落ち着かんやん!
何もないままトイレを出ると
すかさず彼女らが・・・
しかもな見つからんやったみたい
入る前に言えよ!
ちょっとした気遣いは
相手にとってさらに気を遣わせる
事があるんだよ!!!
でもこの怒りのおかげで気が紛れたのか
波がおさまったぁ〜〜!(`・∀・´)!
痛さで気づかんかったケド
お腹空いてたみたいで
トランドールとポンパドウルへ寄って
試食しやした
ポンパドウルのパンは焼きたてで
かなりつかみ取りしてしまった
最近はもうコレくらい
恥ずかしくないにゃ・・・

塩分排出 

March 05 [Sun], 2006, 23:23
最近はトーストに明太子さ!
もちフランスパンでネ
昨日は1つに1個半使ったんケド
塩辛かったから(・ω・;)
今日は1個にしたんケド
それでもちょい塩っぽい・・・
半分くらいがいいのかも・・・
まぁなんといっても
明太フランスは美味い
今日は再度エルゴメーター!
この前はサドルでお尻は痛めて
こぐのに集中できんかったケド
2度目は結構ラクラク?
でサドルにもちょっと慣れて
自分のペースも掴めてきた
天気もポカポカやったから
1時間くらいで汗ビッショリ
この季節にこの汗の量は
自分でははじめてかも!
運動って気持ちいいもんやね!
でもいつまで続くか・・・

タラモ 

March 04 [Sat], 2006, 23:04
久々の外出かも・・・
あの夜中のガセドタキャン以来
バイトから何の連絡もないまま
請求書出すの忘れてた・・・
土曜日でまだちょっと寒いケド
天気も良くって!
そのかわし人多いにゃ・・・(・ω・;)
帰りにSWIMMER のグラスを購入
ここ最近のSWIMMERは
何かレベルが落ちたと言うか
ジャンルが変わった?と言うか
うち好みの商品がなくなって
イラストもイマイチ・・・( -ω- )
それに値段が上った気が・・・
今回買ったグラスはレトロ〜
な感じで気に入ったぞよ!
前はこんなのがゴロゴロあったのに
もう1つトリさんのグラスも
可愛ゆかったんケド
予算の問題で上位2位まで・・・
グラス自分で買うのも久々や
でも家こっぷ多すぎるんよね
今日もオカンが遅い日やから
夕飯作りやした!!!(`・∀・´)
しかも前日から献立考えて!
とにかく賞味期限ヤバメなモノを
早く使わないかんから
明太子とジャガイモでサラダ作って
豚肉をキムチで炒めてみやした
でも実際なかなか上手くいかん!
豚キムチはキムチにさらに
キムチの素入れたせいか
漬物の風味と辛さで食べてて
下が変になりそうな味・・・(´>ω<`)
オトンが全然食べてくれんかった
でも結構傷ついたよ・・・

ひなつながり 

March 03 [Fri], 2006, 23:56
突然のうちの気まぐれ運動で
足がビックリしてフラフラケド
しばらく休んで夕飯準備!
って言ってもちらし寿司はあるから
ご飯炊かんくていい
でもちらしと吸物だけじゃ淋しいから
薄焼卵作ってオムちらし(`・∀・´)ノ
チーズとかで目と口作って
ひよこさぁ〜ん(●ノ▽`●)
ちなみに雛と雛を掛てる・・・
何かこんな事してる自分が
ちょっとだけ乙女ちっくで可愛い
と思うバカな瞬間( -ω- )
コレで何となく豪華に見えるし
あとは蛤の吸物添えるだけさ!
ひよこさん崩しは悲しかったケド
おばあちゃんのちらし寿司は
とぉ〜っても美味しい
実はちらし寿司もあんまり・・・
あの甘く煮た具?を酢飯に!?
って感じで散らさないで!!!
って印象やったんケド
今日食べて分かった!
手作りは美味しい!(`・∀・´)
市販の雑ぜるだけタイプが
うちのお口に合わんのねぇ
それよかオトンがひよこさんの
オメメだけをかわし食べ進んでて
最後に一気に食べてたんケド
何か嬉しいちょ〜(●ノ3`●)
目って命吹き込んでるもんね・・・
デザートに朝うちが食べた残した
カステラ半分をオトンに出したんケド
オカンは食べきれん言いながら
丸々1個食べてからスゴイ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/run666mix/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run666mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる