JAIL〜不思議な果実〜 

October 07 [Fri], 2005, 1:24
夕べは間もなく!のタイムリミットで焦っていたから
テンプレ変更までには至らず。
で、今日選ぼーと探したら新着のパープルのヤツ
気になったぁ。試しにそれにしてみたらちょっと不気味。。
今月はハロウィンあるし、それでも良かったんだけどね〜
    
一応このキノコに落ち着く。。
 
10/6 ジョギング64min53sec(前半33'51 後半31'02)
 
コース1周で終えるつもりが、ノッテきちゃって2周。
ジョギングと思いつつも最後2kmはかなりムキになって
走っていたわ。
途中まで喉痛くて最悪だったのに、終わってみたら
吹き飛んでた。不思議・不思議。
変わりに足が重痛くなってたけどね〜。
・・・とこれはムキになってたせいかw

ROAD SIDE WOMEN BLUES 

October 06 [Thu], 2005, 1:54
傘・傘・傘・傘・傘マークばっかりじゃん、週間天気予報。
外はといえばそれ程は降っていないんだけどね〜。
また練習はオヤスミ。
今年になってから3度目の風邪引きになってしまったから
自重して早めに治したい。
そーいえば8月に私に移した(と思われる)人、
いまだずっとそのまま治ってないんだけど。
本人談では呪われている・・・らしい。
 
去年は1度だけだったのにどうなってるんだぁ。。
いきなり虚弱体質か!?
藤田さん(誰っ)に相談したら養命酒勧められるかもw
 
9/30 ジョギング66min08sec(5kコース2周。前半34'52 後半31'16)
   
10/2 ジョギング43min
 
先月の目標、達成できず81kmで終了。
10月こそ月間100kmと懲りずに同じ目標を設定。
今月はヤルよ、私!!オ〜イエ〜ッ

それにしても途中で2時からメンテと知りかなり焦ったブログ。

冷たい秋 

September 29 [Thu], 2005, 1:13
前回、明日も走るぞー!!
なんて書いていたのに、次に練習したのは・・・

9/26 ジョギング54min(ヒルトレーニング含む)
9/28 ジョギング71min12sec10.5km
 
早朝は全然っ起きれなくて、夜。
電池のストックが切れたから忘れず買うようにしなきゃ〜。
それと半袖ではそろそろ終わった後が寒くなるから
秋物ウェアも欲しいところ。
たかしまや〜〜〜〜チェック!!
その後はお笑いライブw

・・・明日は練習無理そうだと予言しておこう。



匂艶 THE NIGHT COURSE 

September 22 [Thu], 2005, 1:31
9/19 ジョギング54min
9/21 ジョギング69min00sec(10km)

小雨だしどうしようかな〜と迷いながらもコースへ。
5/22に10kmちょっと走って以来の10km挑戦。
最中はネガティブな事ばっかり考えていたのに
終わった後は気分爽快。
そういえば雨がいつの間にか止んでいた・・・
 
さっきおみくじを引いてみたら今日の運勢、
疲れているのでのんびりしましょう。だって。
まだそれ程筋肉に疲労はきてないんだけど
これは予言だろうか。。
でも明日も走るぞー!!

3日坊主で責めないで 

September 16 [Fri], 2005, 23:55
9/16 ジョギング44min

走りもブログも連続3日目。 
涼しいせいか、昨日のトレーニング効果かで
久しぶりっに最初から最後までラクだった。

めっきりご無沙汰のランニングハイにもその内
あうことができそうな予感。

足元シャッフル 

September 16 [Fri], 2005, 1:25
9/15 ジョギング56min48sec

3ヶ月ぶりの距離とこの長時間。(長時間か?)
最後の2kmは足がもつれてた。あわわ・・

また次も同コース予定。体を慣らさねば。

走り屋ジョニ子 

September 15 [Thu], 2005, 1:46
フルマラソン以後、人差し指と親指の爪が剥がれてしまって
数ヶ月、ようやっと揃い。
それだけでも目出度いことなんだけどね〜
怪我の巧妙とでもいうべきかの長年の付き合いだった陥入爪!!
が、4ヶ所の内1ヶ所が治ったっ。
新しいのが素直に伸びてきたお陰で。
私の性格と同じだネー。(ほんまかいな*)
これで少し走りやすくなったぞ〜。治ってない所は
いっそのこと剥がしてしまえ!?ヾ(・ω・o) ォィォィ
 
9/14 ジョギング35min02sec(某コースベストタイム
9/10   〃  31min
9/8   〃  37min


毎月低い目標すらクリアできてないけど、
今月は「100km」へのエールへを込めて頑張ろう!と思う。
1日でと1ヶ月じゃ桁違いではあっても。
目標の100kmまで残り80km・・・
そして残り半月・・・



しゃアないネ 

September 06 [Tue], 2005, 1:56
台風の影響で雨。明日も明後日もマークが出てる。。。
走れないと思うと走りたくなるもんだヨ。

谷川真理ハーフマラソン大会事務局から大会参加の案内書が。
早めに申し込みしておくと、10月下旬のセミナー&合同練習会に
参加できるんじゃん。
練習会に参加したら走りのコツが習得できそうな感じだし、
ううううーーーー、悩む。ネックが土曜日なんだもんなぁ。

大会そのものへの参加はするという方向で考えている。
フルマラソンへ向けてのハーフはいい踏み台になるわ。
あ、この戦法はまるでQちゃんのようだねぇ。

9/5 ジョギング36min.
8/31と同じ距離で若干ペースアップしたものの、激しく遅い。
これが今の限界。

OH,FLOWER〜寂しいメロのスクリーン〜 

September 01 [Thu], 2005, 1:14
8/30 ジョギング26min.
8/31   〃  38min.  

こんな短い時間なのに、く・・・苦しい〜。
(でも気持ちいい)

【8月のまとめ】
月間走行距離約36kmで終了。
その内ヒルトレは1度だけ。この結果に全く満足はしていない。

というわけで
【9月の目標】
月間走行距離100km!!
今の自分には!!がついちゃう位の距離だな〜。
大丈夫かしら?と始まってもないのに弱気を出すワケには
いかないので
ガンバルンバサンバ〜。ole!

いつの間にか記事と記事の間に広告が表示されるようになってる。
ちょっとうざい場所だなぁ。横ならそんな気にならないのにーっ。
メロメロパーク、他のところの見たら花が咲いていたりするようにもなってた。
き、記事をもっとかかねばーー!!

WOHWONo.8 

August 29 [Mon], 2005, 1:20
久しぶりのブログ更新。
ついでにスキンも変更してみた。なんとも季節ハズレっぽい感じがするが
まだ夏。そして9月いっぱいまでは夏ということにしておこう。

さてさてブログを書いてなかったからといって、
走っているのをサボっているかといえば、「今月に限っていえば」
そんなことは全然っなくて、むしろ凄い。
どれくらい凄いかというと、
7月のトータル練習がわずか3回に比べて
8月の現時点ではナント!!7回。
倍以上に増えているではないの〜。
‥‥‥それでもやっぱ少ないですねぇ。

復活し始めた?と思った矢先に風邪を引いてしまって、2週間もだらだらと
長引いてしまったんだもんなぁ。
やっと治ったな〜という感じだから今週から再復活!
距離は短めで、またロング走れるようになるよう頑張るぞーっ    
プロフィール
■HN■ナナ
■目標■フルマラソン完走→記録更新
■走歴■2004年7月〜
■10月の目標■
月間走行距離100km!!

月間走行距離
※10/6現在約16km
マラソン大会結果
■3/20荒川市民マラソン■
ネットタイム:6時間13分53秒
■1/9谷川真理ハーフマラソン■
ネットタイム:1時間58分10秒
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/run3diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run3diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる