プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run2ran2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねむーい(≧ε≦;) / 2005年04月05日(火)
ヤプログ初期化したぁ

てか、今日はめっちゃ久々に部活行って来ました

あたし、かしこおおおおv(○゚ε^○)v 
てかサボリすぎやしなぁ


正直…だるかった。

真夏並に暑いし紫外線キツすぎやってよー
焼ブタになりかけました笑


センバツ、

愛工大名電優勝

名電、応援してたからめっちゃ嬉しい!!!
でも、やっぱ去年の選手かっこよかったなぁ〜。


鵜久森くんだけサイズ変やけど気にしない!笑

ダルビッシュめっちゃ男前

駒大の佐々木くん、秋商の大高くん、済美の鵜久森くんとかすきやった!

野球やってる人っていいなぁー(*ノ∀`*)

高校野球見てたら更にそう思う!

今日は朝、『はなまるマーケット』見たんやけど

昼寝ってめっちゃイイらしいねん

長くなるからあえて書かんけど;;笑

だからこれから昼寝してきまああす
 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
あああ
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事#♭
最新コメント★☆
過去の日記
 
 
Global Media Online INC.