初めましてッッ!!3のσ(o’∀`紗南)ですゥゥゥ〜☆彡恋バナ・テニス・お喋り大ちゅきでぇ〜ッス━━━ヽ(●≧3≦)ノ━━━いっぱいお喋りしましょォォ〜↑↑(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

о○ABOUT○о
о○ブログの持ち主○о
【紗南】
о○ブログURL○о
【http://yaplog.jp/run2kibun/】
о○バナー○о

↑直リン禁止×
о○あたしの主張○о
о○ありがとぉサイト○о
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run2kibun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
C日ブリだぁぁ(´∀`;) / 2006年04月09日(日)
ぉ久しブリでぇぇ―っす
みんな春休みenjoyしてるヵナ〜〜
あたしはenjoyしすぎて,A日で4000円使っちゃったょ
残金が・・・1000円ダヶになってしまいました・・・
でも高校入ったらきっと勉強に部活にで
追われる毎日だと思うヵラ,ぃぃか〜〜苦笑))

とぅA入学式が明後日になりましたぁぁぁ
どんなクラスかメッチャ楽しみデス。
したら今日はこの辺でぇ――
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
о○コメント○о(2)
イェ〜イ(●^o^●) / 2006年04月05日(水)
こんばんわぁぁ――
今日は,スクールカーデガンを買いに行きましたぁぁ
気に入ったのがなくて,3件ぐらいのお店に
連れてってもらっちゃいました・・・
あたしはEASTBOYのガーデガンがよかったんだヶド
ドコにも売ってなくて,結局OLIVEのガーデガンにしました
でもあたしOLIVE好きだヵラ結果オーライなんだヶドね

そぅA明日ヵラ小学校と学校が始まるんだぁぁ
あたしの弟は明日ヵラ3になるわけよ・・・
受験生だッッ・・・かわいそうに・・・笑))
あたしは入学式が11日だヵラ全然まだなんだぁぁ・・・
ってヵ,宿題終わってない・・・・ャバィ
それじゃ〜・・・。今日はこの辺でぇぇ
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
о○コメント○о(1)
疲れたぁぁ・・・(´□` ;) / 2006年04月04日(火)
今日はテニスの強化練習がありました
メッチャA疲れました・・・
朝の9:40に家を出て,着いたのが10:38でしたッッ
練習は12:00ヵラ始まる予定なので,12:00まで
ずぅ〜・・・ッッとまってましたッッ
さすがに11:30になると沢山人が来ました・・・
軽く30人は余裕でいたよぉぉぉ〜・・・
ちゃんと打てるか心配だったヶド・・・一応今回は
テニスのOBとして来てるヵラあんまり
打てなかった・・・【ショ~ック】

あたしは高校ヵラまたテニスを始めようと思ってます
頑張って学の時ょりも上手く,さらにィィ成績を
取りたいと思ってまぁぁ〜っす応援してねぇ笑))

昨日に引き続きバトンが回って来てるヵラ
答えちゃいますねぇ――
 
 (●´∀`)ノ読んでクリィ―!!  
Posted at 22:29/ この記事のURL
о○コメント○о(2)
ただいまぁぁ――!! / 2006年04月03日(月)
みな様ぁぁまずは,お久しぶりデス
あとは,3日ほど更新できなくてゴメンなさい・・・
特にあたしのブログを毎回更新するのを楽しみにしてて
くれてる人【←いないヵラ・・・】ゴメンネぇ・・・
実は,31日ヵラいとこの家に2泊3日で泊まり
行ってましたぁぁあたしは・・・またA
子守りでしたしかも,女の仔なんだヶド
『ラブベリー』とヵ言うカードゲーム(?)にハマってました・・・・
何か【お前もかよっっ】って突っ込みたくなりました・・・・笑))
さすが幼稚園児って感じだったヶド・・・

ってヵ,昨日旭○動物園に行って来ましたぁぁ
あたしは初めて行ったんだヶド,メッチャ楽しかったわ
残念ながら,ペンギンの散歩は雪
なくて終了してたヶド・・・
そのあと旭○でラーメンを食べて来て,
旭○のジャスコにも行きましたッッ
メッチャ楽しかった2泊3日でしたっっ


バdが2つほど回ってきてまぁぁす
まずは,チノヵラ受け取ったバdヵラ行きますッッ
 
 (●´∀`)ノ読んでクリィ―!!  
Posted at 12:17/ この記事のURL
о○コメント○о(2)
о○事前登校○о / 2006年03月28日(火)
タイトル通り,今日は高校
事前登校でした・・・
8時30分までに学校に行かなくちゃ行けませんでした・・・
なのに,あたしの学校のみなさんは3分前にバス
着いて,みんな遅刻寸前・・・爆))
でも,他の学校の人も一緒のバスだったヵラ
なんとか大丈夫でしたッッそして玄関に
仮クラスが貼ってましたあたしは,5組でしたッッ
しかも5組の1番最後・・・あと1つ後ろだったら,友達と離れて
ました・・・【危ないA・・・】
そしてなんと――お友達が出来ました
Nちゃんですッッその仔メッチャAカワィィ仔でさぁ
何か知らないヶド,Nちゃんヵラ【ドコですか】って話かけてきた・・・
それでお友達になっちゃいました・・・笑))
それじゃぁ―今日はこの辺でぇ
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
о○コメント○о(5)
ただいまぁぁ↑↑ / 2006年03月27日(月)
はぁぁぃただいまぁ
紗南chan帰って来ましたぁぁ
学級レクヵラ帰って来ました―
【↑しつこい・・・
でも学級レクまぢで,楽しかったよもちろんn
前回ょりはメチャンコよかったですッッ
ロッジにお泊りしたんだヶド・・・
メッチャ綺麗なロッジでビックリしました
そして2分くらい歩いたトコに温泉があって・・・
そこで無料のスポーツジムに行きました
学級レクに来てまで,ジムかいって感じだょね
でも地味に楽しくてさぁぁ〜笑))
そして,みんな一晩中起きてました・・・あたしはチョコット3時間ぐらい
寝ちゃいました
次の日は大雨and雪でした・・・
駅まで先生方に送ってもらって・・・着いたら,友達と
S友でプリを撮りましたッッ
最後にメッチャ最高な思い出作りが出来てホントによかったッッ
明日は高校の事前登校の日なので,今日は早めに
寝まァ~ッスおやすみ―
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
о○コメント○о(2)
帰ったぁぁ・・・(^U^;) / 2006年03月25日(土)

22日ヵラ親戚が来てたんだヶド,
さっき帰っちゃいました・・・あたしは
子守りをしてたんだヶド,男の仔の方が
元気よすぎてウルサイの・・・しかも,朝も
あたしの部屋に入ってきて。。。。
『おねぇちゃん起きなさい
って,あたしを起こしにきて・・・ゆっくり寝れませんでした
もぅ子どもの子守りは,コリゴリです・・・・
ってヵ,今日は学級レク【卒業旅行】だぁぁぁ
とりあえず,2時20分までに学校に集合です
楽しみだ――っま1泊なんだヶドね・・・
ってコトで・・・楽しんできますっっ
それじゃ〜ねぇ〜
 
   
Posted at 12:08/ この記事のURL
о○コメント○о(1)
疲れた… / 2006年03月22日(水)
今日`は,ケータイ・ヵラ初投稿閧ナすッッ(ノ∀`*)
今日は,あたしの親戚が来てます…ホホ
あたしは,子守りなんだヶドまぢ大変…
疲れて死にそう…mソ
誰か助けてぇぇぇチ
それじゃッッyやっと寝れそうだヵラ寝ます偬M
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
о○コメント○о(0)
カラオケ〜♪カラオケ〜♪ / 2006年03月21日(火)

今日は,同じクラスだったお友達と
カラオケに行ってきましたぁぁ【イェェィ
行ったメンバーは。。。
□□君,○○chan,△△君でェす
トップバッターは,あたしと△△君のデュエットで
【青春アミーゴ】次に,みんなどんAソロ曲を入れ
ていきましたぁぁマヂ楽しかったぁぁぁ
また来月あたりに行きたいな―っと
思ってしまったよっっ爆))まぁ・・・
みんな高校違うヵラ無理なんだヶドね・・・(^U^;)
そう言えば,WBC日本勝ったねぇぇ
金メダルぅぅ―――
おめでとぉぉぉあたしの大好きな
【松坂 大輔】マヂ最高
今度,ライオンズ戦が合ったら見に行きたいと
チャッカリ考えてますチケットが取れたらの
話だヶどねッッしたっヶ,今日はこの辺でぇ
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
о○コメント○о(2)
HELLO♪♪ / 2006年03月20日(月)
ハロ〜今日は,英語教室【ECC】の
打ち上げがありましたぁ10分70円の【ヴァリオス】に
行ってきましたぁぁ―――メッチャ楽しかったぁ
でも行くまでが大変だったよぉ〜・・・(>_<。)
最近メッチャ温かいヵラ春だなぁ〜って思ってたら・・・
今日は,久しぶりの猛吹雪・・・しかも先生の車のに
が積もってたし・・・笑))
何か,窓を閉め忘れちゃってたみたいで・・・マヂウケタ・・・爆笑
ヴァリオスについてヵラまず初めに,ストラックアウト見たい
ャツをやりましたこれが結構難しい・・・
次に卓球をして〜・・・ゲームなどをして・・・昼食食べて・・・
【↑ゴメンネ書きたいコトたくさんあるヵラ,省略
そしてこれヵラ歯医者・・・めんどくせぇ〜・・・笑))
したら準備するヵラまたねぇ
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
о○コメント○о(2)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
о○NEWコメント○о
アイコン画像麻桜 渚
イェ〜イ(●^o^●) (2006年04月06日)
アイコン画像ィッ
疲れたぁぁ・・・(´□` ;) (2006年04月05日)
アイコン画像麻桜 渚
ただいまぁぁ――!! (2006年04月04日)
アイコン画像凌璃
ただいまぁぁ――!! (2006年04月04日)
アイコン画像麻桜 渚
о○事前登校○о (2006年04月02日)
アイコン画像ィッ
о○事前登校○о (2006年04月01日)
アイコン画像凌璃
о○事前登校○о (2006年04月01日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.