お久しぶりですぅぅぅ。。。 

2005年12月27日(火) 21時23分
あぁ〜放置しすぎた(; ̄ー ̄川 アセアセ

マシェリもお休みしすぎ・・・

これ読んでくれる人いるのかな。。。

来年頑張りマース

よいお年を

リフレッシュ♪ 

2005年12月10日(土) 23時54分
今日お姉ちゃんと一緒に7ヶ月ぶりに
美容院
に行って来ました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
で、かなりバッサリと切ってきました
床に落ちた自分の髪見て|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
カツラ2個くらい作れそう
かなりサッパリしたし、頭も軽くなったよ
なんといっても、マッサージやシャンプーが気持ちよかった
帰りはサービスでクル2に巻いてもらって
いぃ気分で、お買い物して帰って来ました
女の人って洋服買ったり、美容院行ったりするのが
ストレス発散にならない
さーて撮ってマシェリのtop画像も変えなくちゃ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪お久! 

2005年12月08日(木) 22時48分
皆様お久しぶりです
復活いたしましたぁ(≧ω≦)b
なんだかとっても長かった
引越しも無事終了
後はソファーが届くのみです
やっぱりなんだかんだいっても新しい所はいいです
最高の気分転換になりました
でも初めのうちは、なんだか自分の家の気がしなくて
に居ても落ち着かなくて、朝も早く起きてしまったり(; ̄ー ̄川 アセアセ
今ではすっかり慣れたけどね
マシェリもかなりお休みしてたから頑張らなくちゃ
ここズット引越しのはなしばかりだったけど、
これからはまた別のお話していこうと思います
では2これからもよろしくお願いします

しばしお別れ 

2005年11月26日(土) 13時33分
明日しまう事になって、これをもちましてしばしお別れとなります
始めてからみんなのブログにお邪魔したり、
あたしのブログにコメントしてくれるの読んだり、
毎日の楽しみになってたからものすごく寂しい
今日まで相手をしてくれた皆様、ブログ覗いてくれた皆様
本当感謝です
繋がるのが、12月6日前後
そしたらまた2遊びに来てね
みんなのブログも貯めて読めるって事で、それはそれで
楽しみ
引越しもラストスパート
でも2とっても2おもいでいっぱいのだから
今とっても悲しい気分なの
いろんな事があって、あたしえを成長させてくれた
このにも感謝です
新しいでもいっぱい楽し思い出作るぞー
では2明日のお昼にしまうまでにみんなのブログの
チェックしまーす
それではまた会う日まで。。。

ヘアー***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 

2005年11月24日(木) 12時41分
まなちゃんとこでみつけたので・・・
@現在のヘアースタイルを教えてください
伸び放題のロング

A現在のヘアカラーを教えてください
半年前に染めてからしてないからなぁ???

B今までやったカラーは何色?失敗談とか教えてください
時間おき過ぎてキンキンしかもまだら


C失敗した髪型は?
中学の時にやった内田有紀カット(ショーヨボブ)

D今度、挑戦してみたい髪型は何ですか?
お嬢パーマ 笑

E使用しているシャンプーは?
LUX

F過去に使った事のあるシャンプーは?
かなりあってかききれましぇん


G気になるシャンプーは何?
ツルハで見つけた1本3500円シャンプー 

(そんな高いの使ったことないからどうなるのかしら?と興味心神)

*次にまわすブローカーちゃんは?
☆lee☆ちゃん?
美春ちゃん?
ろっかちゃん?
よろぴく





お買い物♪ 

2005年11月24日(木) 0時50分
今日は、ソファーを買うため、家具屋さんへ
いっぱいあって迷っちゃいました
色は赤って決めてたんだけど、綿にしようか、レザーにしようか・・・
肘掛はあったほうがいい
座り心地は
お値段は
で、結局買わずに帰宅( ノД`)シクシク…
今週中には決めなくちゃ
ソファーみんなはどんなの使ってる
アドバイスあったら教えて
ちなみに、みんな『オーラの泉』見てる
あたし、江原さんファンで、江原さんのは毎回チェックだし
も何冊も読んでるんだぁ
是非お会いしたい
怖いけどね

やっと書き2(; ̄ー ̄川 アセアセ 

2005年11月22日(火) 23時09分
ごぶさたです
最近本当忙しい
あのね、こないだ書いたアパート見に行って来たんだけど、
部屋入るなり
『あれれ
前に見たのと違うすると3棟全部間取りが違うとか
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
夢にまで見た対面キッチンじゃないし、収納も少ない
で、前の住人汚く使いすぎ
思わず呆然と立ち尽くしてたら、大家が
あなたの他に4人待ちが居ると言うし、クロス全張替える
とゆうじゃありませんか
とゆうことで、妥協して契約へ
そして手続き
引越しは来週の月曜日に決定
今日は急ピッチでで解約手続きやらなにやら
お金もらえるとは言っても引越し費用だけだし、
必要なものリストアップしたら
あらビックリ
お金掛かる2Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
引越しビンボーとはあたしのことね
明日から大忙し
しかしクリーニングはいるとはいえ、どこまできれいにしてくれるのか
不安ですわ
に引越しのしたら、2812月7日まで
が使えなくなるとのこと
最悪引越しの合間みてブログ27にちまで書きます
では、また明日

引越し 

2005年11月16日(水) 21時57分
今マシェリしながら書き2
今日良いことがあってね
実は今住んでるアパートの下水が爆発して
大家に激怒したら、
敷金+火災保険もらえてタダ
引越しできることになってたの
で、物件探してたんだけどなか2いいのが
見つからなくて途方にくれてたら、
前に見たことあって一目惚れした所があったんだけど
その時はいっぱいで、予約してた所から
なんと、一部屋だけ急な転勤で空くとの事
もちろん2つ返事でOK
一応土曜日また中見に行くんだけど
住むに決まってるじゃん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
実はもう一つ、今流行の六星占術で
私、来年から
大殺界
らしく、引越しとかダメってに書いてたから
どーしても今年中に決めたかったんだよね
だからマジ奇跡ですびゃははは (≧ω≦)b
ところで、引越ししたら、の契約とかどうなるのかな
まぁなにはともあれ、良かった2
来週から荷造りに大忙しにならそう

お家でヌクヌク 

2005年11月12日(土) 17時59分

さてさて、こないだの結果発表
はい
後は聞かないでチョ
最近寒いし天気も悪いでもそんな時からでなくても
いいなんて幸せ
とかの日は外出したくなるけど、冬は
お家でヌクヌク最高
みたり、ついつい間食したりして(笑)
ついでにも覚えなくては(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日にleeが遊びに来てくれて、もち、だから、
2人ともスッピン適当な服お菓子
でトーク
気心しれたお友達といると、楽だし
とっても楽しい
そんなこんなで、私冬は確実に太ります
毎年、今年こそ食べない2って思うんだけど
意思の弱い私には無理のようです
今年は何キロ増しかしら

気分はブルー?? 

2005年11月10日(木) 23時12分
昨日ちょこちょこマシェリ待機してたんだけど、
誰ともお話せずに寝ました
最近チャットしたいのに、うまく時間とれなかったり
するし、落ち込んでマス
こんなんじゃ誰もお話してくれないよね
頑張らなくちゃ
と思っていたら、がんばってが届いてて
感激
エロいとかも多いからます2うれしかったな
そして、私のブログを覗いてくれる優しい子も
居たり、落ち込むこともあれば、
うれしい事もあったりする今日この頃
昨日のカラオケは。。。
フリータイムで長かったせいもあり、なんだか
歌う歌が見つからなくなるし、声は嗄れるしで
散々でした
楽しかったからいいんだけど、次は新曲覚えて
出陣だぁぁぁ
実は今も待機しながら書いてます
今日は素敵な出会いがあるかしら
それとも
イヤイヤ前向きにこの結果はまた明日


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ami☆のプロフィール♪
プロフ
name→☆ami☆

好きなコト→カラオケ。
料理。ショッピングなど。
嫌いなタイプ→冷たい人。
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» お久しぶりですぅぅぅ。。。 (2009年01月21日)
アイコン画像ろっか
» お久しぶりですぅぅぅ。。。 (2005年12月30日)
アイコン画像ゆか
» お久しぶりですぅぅぅ。。。 (2005年12月30日)
アイコン画像美春ちゃんへお返事
» お久しぶりですぅぅぅ。。。 (2005年12月28日)
アイコン画像美春
» お久しぶりですぅぅぅ。。。 (2005年12月27日)
アイコン画像ろっか
» リフレッシュ♪ (2005年12月16日)
アイコン画像まな
» リフレッシュ♪ (2005年12月16日)
アイコン画像はな
» リフレッシュ♪ (2005年12月15日)
アイコン画像美春
» リフレッシュ♪ (2005年12月13日)
アイコン画像お返事
» ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪お久! (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run2ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる