5月のベビママサロン 

April 10 [Sat], 2010, 17:47
皆さん、ご無沙汰しておりますュ

5月のベビママサロンですが、12日13:30〜開催致します。


そして、5月2日 10:00〜16:00 佐野市商工会議所にて
美と癒やしのイベント
美・springフェスティバル2010で
ベビマ体験会を開催致します
当日は、当スクール卒インストラクター達もお手伝いに来てくれますので、楽しんで頂けると思いま〜す

1月のベビママサロン 

January 05 [Tue], 2010, 20:40
皆さ〜ん
明けましておめでとうございます★

年末年始は、どのようにお過ごしになりましたか?


さてさて、今月のベビママサロンは13日 13:30〜になります♪

お待ちしておりま〜す。

12月のベビママサロン 

November 24 [Tue], 2009, 0:44
12月のベビママサロンは
2日13:00〜となります

寒くなってきますが、ちょっとした息抜きにいらしてくださ〜い

お知らせ 

November 01 [Sun], 2009, 21:29
実は、地元佐野市の商工会議所さんの企画講座の一つとして
親子の絆〜タッチケア〜のお話を11月・12月とさせていただきます

こちらは、お話だけなので無料で参加頂けます

日程は11/20 11:00~12:00
12/10 11:00~12:00
佐野市商工会議所 まちなかサロン

11/13に折込チラシがが入るそうです


お子様が大きくなっていても、興味のある方でしたら参加可能ですので
ぜひ!!お越し下さい

11月のベビママサロン 

October 12 [Mon], 2009, 14:43
佐野市内も、ぞくぞく新型インフルエンザで学級閉鎖になってきてます
こんな時こそ、胸のマッサージをして免疫力UPしてください

さて、11月のベビママサロンですが4日13:00〜開催となります。
また、近くになりましたら携帯にメールしま〜す


ママも、風邪やインフルエンザに気をつけてくださ〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベビママサロン
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
栃木県佐野市内で、ベビーマッサージをとおして月に1回ママの為のサロンを開催しております。ぜひ遊びにいらしてください
ベビマCMをご覧ください
http://cmizer.com/movie/48776
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE