スイッチオン 

March 09 [Fri], 2007, 22:52
QPのお鼻には、スイッチがついてます!

こた君、お泊り11日目 

December 08 [Fri], 2006, 19:36
これが最後の2ワンの爆走かな〜〜寂しいよ〜〜 カナリ散らかっている我が家・・笑って許して〜〜! 動画は修正が出来ませ〜〜ん

こた君、お泊り10日目 

December 07 [Thu], 2006, 18:17
実は、こた君・・・・・
大学生の暇人RENA姉さんといる時間が一番長い事に気がついたわ(笑)
だから、RENA姉さんにはべったり
MAKOを送り出すときは、「MAKOちゃん、行かないで〜」のふりをして・・・・・
RENAにベッタリ(*^m^*) ムフッ
こた君、なかなか世渡り上手

今日は、QPのトリミング
QPをISTにおいて帰って来たら、まったりムードのMen'sの姿本当にQPがいないと、とっても静か・・・。
遊ぼうと誘われないし、静かに時間が流れます


ISTでRENA姉さん&Men's達ととランチをして・・・
QPを引き取って、そのまま遊ばせようかと悩んだけれど・・・・
久々に相模原公園へ行って来ました。
RENAとプー2ワンは、沢山走って楽しかった様子・・・・。
こた君は、お食事要求もしないで寝ています(笑)


すっかり、うちに馴染んだのに・・・・お別れが近づいています
お別れを考えると、今から涙が出て来るランママです(^_^;)最近、涙もろいもだぁ〜
こた君がうちに来て、今まで気がつかない事がいっぱいあった事に気付きました・・・・


その一つ・・・・・・・・うちの兄妹・・・意外に仲良しなのね(笑)

こた君、お泊り9日目 

December 06 [Wed], 2006, 19:11
もう、9回目のお泊りなんだね〜
こた君、我が家にスッカリ慣れて・・・
ランママが怖くないことも分ったみたい(笑)

だから・・・・「ノ〜〜〜!」では、全く効き目なし
そこで・・・・・

こたママから聞いた、秘密兵器効き目あり・・・・


でもね!正面は怖いのでサイドパンチに作戦変更してこた君・・・・
ランママとの知恵比べは続きますo(^▽^)oキャハハハ



こた君の婿修行に一番張り切るランたん!
すっかりプードル化している今日この頃です


こた君・・・・・
おうちに帰ったら、我が家を忘れちゃうのかな??
お泊りも、あと3日!
正直、始まる前は色々心配だったけど・・・ワンコも人間もすぐ慣れるんだよね(笑)
ランママも、3頭引きにスッカリ慣れましたしね(*^m^*) ムフッ

そうそう・・・お散歩があまり好きじゃないと聞いていたけどこた君は
私がリードを取りに行く時から、QPと一緒に大興奮
そして・・・お散歩大嫌いのランたん・・・・
こた君が来てから拒否る事がなくなったわ
面白いわよね〜=*^-^*=にこっ♪

こた君、お泊り8日目 

December 05 [Tue], 2006, 17:45
ママが朝から出勤でない日は、何となくワンコにも余裕が・・・・



こた君の婿修行が始まってからと言うもの、ランたんがやたら元気
毎日、飽きずに30分〜1時間近くQPの相手をしてくれて助かるわ〜。
このランたんの変わり様は、全く想定外!
こた君と遊ぶ姿ばかりを想像していたものね〜



この2ワンの姿に刺激され、こた君も・・・・・・

そして・・・・


何故か・・・・・
こた君のはじめ・・・


その度に、邪魔なRUN兄さんが割り込むのだ〜

こたっち!めげずに頑張れ〜〜

こた君、お泊り7日目 

December 04 [Mon], 2006, 22:27
今日は、ママに会ってきたんだよ〜こた君!
とっても元気でビックリしたよ〜
もう少し頑張ったらママに会えるからね


うちに来た当初、朝からテンションが高かったこた君ですが・・・・
お疲れ?それとも朝は寝ていたいのかな?

これは、朝の5時34分のお写真です眠たそうだよね(笑)
に向かっていたら「ワンワン」吠える声が・・・
何かと思って振り返ったら
こんな姿のQPに止めなさいって、注意していました
QP、女らしくしないと嫌われちゃうよ

今日はね!こたママに良いアドバイスを貰ったので早速試したよ〜。
(ゲートを飛び越えない方法)
ゲートを触ると、すぐに倒れるようにして、数回やらせたの〜〜。
こた君、すっかり怖くなってブルブル・・・・
こたママ・・・効果は凄かったよ!
さすが、ママだね〜〜


今日は、パパが「コタ・・・お前・・・帰ったら、赤ちゃんがいて大変だぞ〜〜!
うちの子になっちゃえば」っと誘っていたらしい!(MAKOがこっそり聞いていた)
パパは、こた君がお気に入り(笑)

こた君、お泊り6日目 

December 03 [Sun], 2006, 20:22
昨日は、パパがお泊りゴルフだったので、こた君はどうするかな〜〜と
思っていたら、「ハウス」の声でちゃんとバリケンに入り寝ました〜
でもね!朝起きたらパパのベッドだったわ
変な癖がついてしまったって事???やばいです


しかも・・・こた君をエロエロ男にしてしまった我が家
どこかの、n君とeちゃんを思い出しちゃったわこの光景がエキサイトして来ると・・・・
ランたんの出番なんだよね〜(笑)

「おまえ、しつこいぞ」とばかりに「がうぅぅ」
怒られると、ヤバヤバ・・・って部屋の隅へ逃げるこた君・・・
でもって・・・ランたんの監視の目が無くなるのを確認してからまたQPの所へ
とっても、忙しいこた君なんだよね(笑)


こた君レシピによると・・・・
コードの巻き取りに大興奮するとのことだったので試してみたわ〜(笑)
うちのガウガウ兄さんと違って、静かに興奮するこた君可愛いものでした


お待ちかね・・・パパのお帰り〜すぐにお膝Get良かったね

ところで、リビングドアとダイニングとキッチンの(ママの骨折の原因の)通行止めゲート・・・・
一度覚えてしまった、こた君はかなり日常化ピョンピョンどうしよ〜〜〜
廊下に出てしまっているのを知らずに、誰かが玄関を開けたら・・・・
外には、嫌いのポッキー爺さんがいるのです(o´_`o)ハァ・・・

ドアは、必ず閉めなくっちゃ〜〜

こた君、お泊り5日目 

December 02 [Sat], 2006, 20:40
男の子のワンコってマッタリ系が多いのかなぁ?
取りあえず、こた君&ランたんはおうちでは、の〜〜んびりマッタリ
そして・・・甘えん坊QPが、トレーニングに励んでいても、「ガンッバって」って見ているだけ・・
お姉ちゃんが来ると、「僕・・僕・・・」って引っ付き虫
これで、良いのかな?Men's諸君


今日は、ママのお仕事が終わってからISTに行きました
こた君がISTで走る姿を見るのは久々だったなぁ〜〜。

遊んでいたら「こた〜〜〜〜」「こた君!」
と聞き覚えのある声
そうです!ともみんさんがきてくれたのだぁ〜〜


今日のこた君は、色んなワンコに積極的
小型犬ゲートにいるマルチーズちゃんにまで、声をかけていました(*^m^*) ムフッ
くくくっ、ママの目が無いと・・・のびのびナンパしまくりのこた君でしたo(^▽^)oキャハハハ


でもね〜〜!ナンパが上手く行かないの
原因はこれかな

2週間前くらいから、出来ているらしい「かきむしりハゲ」
ランママも気になるので、持参の保湿ローションつけてマッサージをしているけど・・・・
時々、「カジカジ」しているの
不安とか、寂しさからのストレスだったら、申し訳ないです
早く、生えてきておくれ〜〜

こた君、お泊り4日目 

December 01 [Fri], 2006, 17:18
今日の起床は5時
パパの出勤時間が早かったので、みんな一緒に起きてしまったの。
(ランたんは、除く・・・・)
ママが、朝食(人間用)の用意をしていると、いつもこの2ワンはこんな様子!
こた君、早起きに少し慣れたかな??


ママは、月頭はお仕事が忙しく1日留守・・・・
今日に限って、頼りのRENAお姉ちゃんも1限から講義なので7時にはお出かけ・・・
何だか・・・ケージでお留守番のこた君が不憫になって・・・
中抜けしてお散歩行っちゃった(笑)
融通が利く会社で、嬉しい限り
見て〜〜!並んでお散歩できるのよ=*^-^*=にこっ♪
ハイハイ!田舎です

こた君・・今日は、初めて怒られました!7月にママの小指を骨折させた、憎きゲート・・・・
これは、「通行止め」のゲートF君もやってくれたけど・・・
こた君も、飛び越えたのです
た・確かに、飛び越え可能な高さ・・・大昔、QPも飛んだ事があるしね〜
で・でも・・・飛んではいけないゲートなのです!(足を引っ掛けるのも良くないですが・・)
すっかり慣れて来たし・・・ランママは、を落としました(笑)
すぐに理解してくれたこた君!明日になっても忘れないでね
MAKOが帰って来ると、この通り
MAKOさん・・・人間の男の子にもこれくらい、モテたら嬉しいね

こた君、お泊り3日目 

November 30 [Thu], 2006, 23:24
昨晩は、物音にも反応しないで朝まで静かに寝る事ができた、こた君
大きな声では言えませんが・・・クレートとパパのベッドを行ったり来たり

こんな習慣がついたら、後で困るわね``r(^^;)ポリポリ
でもでも、その方が落ち着いて寝るのよ
おうちに帰ったら、前通りサークルで寝れるよね


そうそう・・こた君は、「隠れ抱かれたい男」だったのです・・・・。
我が家では、人を選ばず座っている人がいると速攻膝GET


お姉ちゃんが、起きてくると速攻お膝へ・・・
ママがQPにお洋服を着させていると、割り込み


今日のあいゆうさんでは、ゴンママさんの「おやつ」の声に真っ先に
前列正面を陣取るプー達
ゴンママしゃん!ありがとね〜〜

今日は、ヨーキーのお友達に「こた君って良い子」って褒められました〜〜!
そうです!本当に良い子なんです!


ママがスイミングから帰ったら、急にスイッチが入った2ワン
ランたん、きっと呆れ顔で2ワンを見ていると思われます(笑)


今日のこた君は、QPにラブラブビームを送っていたんだよ〜

仲良しのこた君とQP・・・可愛いわ〜