移転移転 

2006年05月21日(日) 23時07分
http://yaplog.jp/atena713/

移転しますよ〜〜!!
こちらの登録よろよろ〜〜!

PIERROT解散 

2006年04月13日(木) 23時06分
弱音ばっかり言っててもキリがないしどうしようもないね・・・
とにかく、キリトの一方的なコメントだけじゃ何もわからないし、
アイジと潤の言葉が聞きたい。
もう二人のことなんて責めたりとかそんな気持ちは全くないから、
とにかくどんな風に考えてるのか知りたい。

心の中がずっともやもやしてて落ち着かない。
早く落ち着きたい。

PIERROT解散 

2006年04月13日(木) 23時02分
久しぶりの更新が、こんな形になるとは思わなかった。

ピエロ解散。

昨日、会社が終わって携帯を見たら、
まなぽんから「ピエロ解散だって・・・」と一言だけのメール。

なにがなんだかわからなくて、しばらくぼーっとしてて、
車を運転してても、「え?何を言ってるの?」といった感じで全く実感がなかった。
家に帰って、まなぽんからもらったオフィの言葉とキリトの言葉を見ても、
なんかものすごく冷静で、ごくごく普通にしてた。

それからあかっさんとメールしてて、電話かかってきて話してて。
そのときも、二人で「わからんね、なんかよくわからんね」なんて言いつつ変な感じで。
お互い言葉にはしながらも、解散だという現実を頭ではわかってなかったんだ。

でも今日になって、仕事がなんか手につかなくなって、
ずっと2ちゃんのピエロのとことか見てて、
そしたらヤフー見てた同期が「ピエロ解散だって?!」とか言ってきて、
ああ、そうか。解散なんだよなあ。ってなんとなく実感わいてきた。

それから、考えたら涙が出そうになるから考えないようにしてた。
さすがにすぐに受け止めるにはつらすぎる現実で。
受け止めなきゃいけないし、変わることない現実であることには間違いないのに、
頭がそれを拒否してて避けてる。
だからこわくて曲も聴けない。あれからピエロは聴いてない。
曲を聴いたら、悲しくてつらくてどうしようもない気持ちになりそうだから。

大切な大切な存在が1つなくなった。
生きがいと、心の支えがひとつなくなった。

最前列でまたライブ見たいなんてみんなで言っててさ。
まあきっとうちら運がいいし、きっとまた最前くるくる!とか言ってさ。
それなのに、もう最前列どころか5人の姿を二度と見れないなんて。
なんだよそれ。
もうライブに行けないなんておかしいよ。
ピエロのライブが何よりも一番たのしい場所だったのに。
ライブのためにみんなで県外に行ったりすることが
最近になって多くなって、どれだけそれが嬉しかったか。
ピエロを見に行きながら、みんなで旅行気分で遊ぶのが本当に楽しかった。

おととしの大阪のライブではじめてピエロに救われたと思ってから、
本当に本当に心からピエロを愛してた。
あれから本気で好きになれた。大切な存在だって実感できた。
それがもうなくなってしまうなんて悲しすぎる。


文字数の関係で続く↑

BUMPモトオBUMPモトオ 

2006年01月30日(月) 20時55分
ランキングのコメント書いてるんだけど、PCに音源を入れてないのでやりにくい・・・
MDはずっと車に置いてあるし(まあ持ってこればいいんだけども

というわけで、PCにピエロの曲をどんどん入れていきたいので、
ぜひとも次のクロパで音源かしていただけると助かりマス><



さっき母親に怒られて、「私がこんなしっかりしてないのは父親のせいだー」なんて
責任転嫁してて、(父親は、たまに抜けてたりいい加減だったりするところがある)
父親の長所って一体なんだろう、って話になった。

母親いわく「仕事でどんなに嫌な事があっても、家では絶対にそういうところを見せないところ」と、「人の愚痴は絶対に言わない」ところが一番の長所らしい。
なるほど、言われてみればそうだなーと関心した。
確かに、いつも同じように帰ってきて、機嫌が悪いことも愚痴をこぼすこともない。
毎日にこにこ落ち着いているような気がする。
あとはすごく優しいところなのかなー。

こうやって母親が父親を誉めてるのとか見ると、すごい嬉しい気持ちになってなごんだ!
いつも口喧嘩してるけど、まあなんだかんだいって尊敬してるとことかあるんだなーと。
お互いを尊敬できるような夫婦になれたらいいよね〜将来。
って自分には絶対無理な気がするなあ・・・。
相手には尊敬できるところがいっぱいあるんだけど。
まあ・・・ちゃんとした人になれるようがんばります・・・


そうそう!
日記では書いてなかったような気がするけど、BUMPにむちゃむちゃはまってます。
最近は毎日ヘビロヘビロヘビロヘビロで、完全にBUMP中毒みたいになってる・・・

ちなみにBUMPランキング↓

1.プラネタリウム
2.車輪の唄
3.リリィ
4.ベル
5.太陽

まだFLAME VEINはよく聴いてないから、そのアルバムは抜きで。
また聴いたら変わるかもしれないから楽しみ。

P!ランキング! 

2006年01月22日(日) 22時32分
今日はクロリドカラオケだったぜ〜〜〜い!久しぶり!!
それでランキングやりました!

結果↓

1.ATENA
2.REBIRTH DAY
3.LAST CRY
4.HEAVEN
5.ハルカ・・・

6.PURPLE SKY
7.サイラバ
8.ドメジ
9.SEPIA
10.HILL

11.残酷
12.FIRST CRY
13.FREAKS
14.パラノイア
15.PIECES

16.壊れていくこの世界で
17.深い眠りが覚めたら
18.イカロス
19.ラストレター
20.薔薇色の世界

21.MOTHER
22.神経が割れる暑い夜
23.真っ赤な花
24.ACID RAIN
25.FOLLORER

26.ネオグロテスク
27.GENOME CONTROL
28.メディアノイド
29.TWELVE
30.夕闇スーサイド


っととりあえず急いでるので一気に書きました!
考察とかは明日ゆっくり書きますのつ!!

牡蠣くってきた! 

2006年01月16日(月) 19時28分
日曜は、あやと・あかり・まなぽんと4人で、七尾で牡蠣を食べてきました

去年の冬にそこに牡蠣を食べに行って、とてもおいしかったのでまた行くことに
外で焼く1000円の牡蠣セットがなくなってたのは残念だったけど、
中のお店での魚介類セット?(名称忘れた)も結構いろんな種類があってうまかった!
いか、えび、ほたて、はまぐり、さざえ、とうもろこしなどなど。
牡蠣はついてないようだったので、別で10個たのみました。
じゃんけんで勝ったので、私とあかっさんは3つ食しました!やたやた!

焼き加減とかが全くわからず困ってたら、隣のおじさんがいろいろ助けてくれました。
牡蠣は少しでも開いたらOKだったみたい。ぱかっと開くまで待ってた
やっぱわからないし、お店の人に教えてもらったりしないと難しいね><

というかその店、むっちゃケチだった!
隣の家族が「おしぼり(使い捨てのコンビニとかでもらえるやつ)もう一つください」
って言ったら、「1人1つとなっております」とか真顔で言ってるの・・・大丈夫?・・・
それにはヒいたけど、まあ魚はうまかったのでよしとする

そのあとは、おみやげをちらっと見たあと、ホールみたいところで雑談。
ジェラート食べながら、ケータイいじったり相撲(タケオ)みたりまったり。
17時すぎくらいで帰りました

牡蠣うまかったし楽しかった!ぜひともまた行きたい!



今日はセンパイに本を貸してもらった!「バッテリー(あさのあつこ)」っていうの。
おもしろいらしいので、今から楽しみです!

その代わりに、最近友達に薦められて買った「暗いところで待ち合わせ(乙一)」と貸すことに。
乙一のことは知らなかったみたいだけど、この話はおもしろかったので薦めてみます
他にも読みたい人がいたら言ってね!貸します!

あけおめと言うにも・・・ 

2006年01月12日(木) 0時01分
遅すぎですが、あけましておめでとうございます・・・
今年は、今年こそはしっかりしようと思います(><)
実は「しっかりする」ってのは去年の目標だったんだけど、
どうも達できなかったっぽい。相変わらずダメダメです。

なので今年こそは、もっとしっかりした人間になりたいと思う。うむ><


去年もピエロで終わり、今年もピエロではじまったわけですが!!!
あやとからきたキリトの言葉のメール・・・号泣モンでしたよ。
運転中でしかも雪道だったにも関わらず泣いた泣いた。
あやとに猛者って言われた(笑
まあ・・・それくらい嬉しかった。
今まではずっと迷いや不安があったはずのキリトの言葉が、
はっきりとした決意に変わったんだから。
そのあとの潤の言葉もアツかった。またじーんとした。
5人で出した答えに一生ついていくぜ!!!!!!!
なんかもう一段とピエロが好きになった。果てしないね(笑

てなわけで今年もピエラー全開で突っ走りますよろ!

ああもう 

2005年12月10日(土) 2時52分
日記さぼりすぎもいいとこ・・・;;

そんなこと(?)はさておき!!!!
金沢最前むっちゃアツかった〜〜〜〜!!!
もうね・・・・・・
目の前でキリトが歌ってたときなんて、ついまなぽんと目を見合わせて「あああ〜〜〜すごい〜!」って言っちゃってた(笑
あまりにも興奮しすぎた・・・アツすぎ。

なんか金沢のセットリストはほんっとよくて、私にとっては間違いなく過去最高です。
こんなに好きな曲がそろったセットリストも珍しい。

・ファーストクライ&ラストクライ
 この2曲ほんと好きすぎ。
 ラストクライはある時期から本当に気に入ってて、ぜひともまた生で聴きたいと思ってた
 から、本当にうれしかった。
 最後の「君が腕を 無理やりほどいた」ってとこがせつなくて好きすぎる。

・HEAVEN
 これも徐々に上がってきて大好きになった曲!
 ラストクライからのつながりがかっこよすぎ。
 ガツンと「じゃーん」って入る前奏で、胸がいっぱいになった。
 次回がまたすごく楽しみ。

・PURPLE SKY
 パーポー!!!!!
 文句なしに大満足。テンションあがったなあ。
 サビでなんとなく救われるような気がする曲〜

・パラノイア
 まわったまわった。
 最前でぐるぐるぐるぐる目が回るくらい回ったぜ!
 ノリノリになれるので、CDで聴いてても大好きな曲。

・DOMESTIC VIOLENCE
 激熱!!!!!!!!
 まさかドメヂがこんなところで聴けるとは・・・・!感動。
 全体的におしゃれな曲だと思うけど、特にメロディアスなサビが好き!

・ATENA
 総合ランキング1位キターーーーーーー!!!
 アテナも文句なしに嬉しいね。おおはしゃぎ。
 今回のツアーでいっぱい聞けると思うとうれしくてうれしくて!

・ネオグロ
 これもノリノリになれて大好きだ〜〜!
 やいやいやいや〜いも楽しすぎ。


特に気に入ってる曲はこのへん。
それに加え、カナタへ・・・とかFINALEとか、大穴もあって大満足!
アンコールは少し少なかったけど、それをふまえても大満足の1位のセットリストです。

って、記憶がもうすでに全くなくて、ただの曲の感想になってま・・・
まあ・・・もう許してください・・・
栃木のときは気愛いれてかくぞ〜〜(たぶん・・?!


さてさて明日は自分のライブっす。
がんばってきまっす〜!

あいさんおめ〜〜>w< 

2005年11月17日(木) 18時48分
今日はアイさんの誕生日だね!!おめおめ!
伝票に17年11月17日って書くたび、おもしろいな〜と思いつつアイさんの誕生日だとひたってました☆

ってなわけで金沢最前!!!!!(もう勝手に決定
も〜〜〜〜!!!すごすぎ!!!
料理教室(単発)行ってて、終わって某ショッピングセンターを歩いてるときにメールに気づいたんだけど、ほんと顔がおかしいくらいにやけてどうしようもなかった・・・
まなぽんが電話に出てくれたときはホっとしたよ(´∀`)ミ
いやは〜〜楽しみすぎ楽しみすぎ。
会社やすんじゃいそうな勢いだぜ・・・休んじゃおうかな・・・

でも12月に休まなきゃだし我慢かな。
12月はライブやら忘年会やらなんやらで大忙し。
来るのが待ち遠しいな。

おひさおひさ 

2005年09月12日(月) 20時06分
やばい・・・いつぶりだ。
一回サボったら、とことんサボる癖がついてるな・・・

今日は駅前の某ショッピングセンターで販売のお手伝い。
うちの課の同期3人で、ローテーションで行くことになったのだ。

で、あかっさんの昼休みとかぶれば、一緒にランチすることにした〜〜
かなり楽しみだよ〜!駅周辺でランチなんてなんかウキウキだよ。
それなら販売のお手伝いでも別に苦じゃないわ〜

この前ももう一つのショッピングセンターのほうで昼休みにあかっさんと会った!
冗談で「来て〜」ってメールしたらホントにきてくれた(゜∀゜)ノ
めっちゃテンションあがったで〜
また駅前で仕事あったらよろしく〜

キリト病まだまだ続行中。
でもね、やっぱ潤も上がってきたよ。やっぱジャーだよ。潤いいよ。
ってなわけで、しばらくキリターだったのが、またキリジャーに戻りました!
初めて浮気してしまった〜!それだけキリさんが熱かったってことよ。
って、今も好きなことには変わりないんだけどね。(浮気中

あ〜早くピエロツアー始まらないかな。
そのために、休みも一切とらずがんばっておりまっせ〜!
はーやくこいこい11月30日〜!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run0504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる