スキなの。 

2006年02月10日(金) 23時47分
スキだから、、、、、


今日部活やったそしたらも近い場所で

部活を。。。。。。。。集中0

気がついたら目でおってた

女の子と話してて、ついついポーと見ちゃって

ストーカー

近いかも

話したかったな

まだまだ片手に入るくらいダカラ





スキだから


話したい


スキだから

小さな事でも不安になる


スキだから

近くにいたい






恋したぁぁぁぁ 

2006年01月28日(土) 23時46分
すんごいブログ書いてなかった違うほうの日記ゎちゃんと書いてるんだけど[マテ

前の人[好きだった人 ゎ
ずっと前に諦めた。
ケドすごい前向きに新しい恋
 

好きな人できたの


これから片思い日記書いてこう


って言ってもねンあだ名しかしらなくて本名知らないの。

知ってるのは部活クラス性別

話したのも片手に入る回数

もし、コレ読んだ人で私もそんな感じの恋してるって人いたら

一緒頑張ろう

CDお願いします 

2005年12月04日(日) 11時25分
この服の上には何を着ればいいでしょうか?

なんでだろう... 

2005年11月19日(土) 19時19分
なんでだろう...

必ず好きな人には彼女がいる

どうして


好きな人で笑顔を見たいとか

そんな願いが叶わないんだろう

どうすれば恋は叶うんだろう

恋のアドバイス募集中

寒い。。。 

2005年11月05日(土) 14時54分
この頃いっきに寒くなりましたね冬の近づきの証拠かな、、、、

布団からでるのもイヤで毎朝 ウダウダ ダラダラの寝起き

学校は今のところ無遅刻だから家出る時間は一緒さすがぅち

今、学校は楽しくないよ。それは友達をうまくいってないから

ねぇ...人のどうして変ってしまうのだろう

変って欲しくないそう 思っていても 相手の心は外を向く

ニャンニャン 

2005年10月24日(月) 22時03分

 新しい発見ナリィィィwwww

 の中で音楽スイッチオン


 またまたヵァコしちゃいました

 まぁ...彼女持ちだけんどね

 付き合いたいとかぢゃ無くて憧れみたいな.。。。

 恋すると可愛くなるって聞くからaaaa

 やっぱ楽しいよ話せたりするだけでもマヂ感動

 叶わない恋頑張るニャンニャン【吐

 最近ゎ何もかもがキラキラしてて楽しいブーw

 はぁーヵァコのブログはつまんないね

 だけど読んでくれたら君 最 高

マイ、ブーム 

2005年10月06日(木) 20時25分
                                 
 ポエムを書くこと。。。。

 なんかはまりましたwww

 ここにも少しづつ書いて行こうかな なんて


                                      


  夢はさ、

    自分で掴もうとしなきゃ叶えられないんだよね


  だからさ、君の隣にいる夢をさ


    自分で叶えるために今、この想い君に伝えるよ                        

                                 

台風 

2005年09月25日(日) 17時29分

 なんで学校ぢゃ無い日に

 台風が来るんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

 どうせくるなら学校の日にして欲しい

 そうすれば休みになるのに。。。。。。

 明日も台風残ってないかなー?

 はぁぁぁぁぁぁ

3連休〜〜〜 

2005年09月23日(金) 20時56分

 3連休最高ぢゃん?

 今日はとりあえず、部活を楽しんだよ

 これ可愛いでよ?www

 ゲーセンでGETしたんだ

 これ抱っこして、毎日倒れてます
 

My まみー 

2005年09月11日(日) 21時58分

 今日はどこのテレビも選挙

 つまらんねぇーまぁ高校生だし?少しは興味あるけど

 そんな何時間も選挙の事ばっかぢゃ頭パーチクリンだよ

 まァそんな事より本日はマミー(母)の優しさを感じたょ

 頭痛と腹痛でノックアウト寸前のヵァコに

 ヶーキ買って来てくれて・・・・・

 まぁ腹痛で死にそうだけど嬉しかった

 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆずマn
» 相変わらずの毎日 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run-way_22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる