年末−ツマンネ 

2006年12月29日(金) 19時04分
久しぶりの更新
毎日更新とかがんばってるかんはすごいですねw
真似できん;

最近は部活もそこそこ忙しいけどRoもまぁ一日30min〜1hぐらいはつなげてます
最近の騎士の狩場は時計地下4階
俗に言う婆園ですね
ハーレムが手軽に味わえる狩場です
出てくるmobは婆、JK、ウィスパ、魔剣3種です
メインは弱くて美味くて金になる婆です
ランカー目指してるGメンのためにも砂集めまくります

エクソキューショナーも

オーガトゥースさんも倒しちゃいますよ!!
でもミスチルにはまだ勝てませんww
あたらん、痛い、防具壊されるから勝てる気が;;
槍騎士はまだ飽きませんね!
今まで強いキャラをあんましやってこなかったせいか結構楽しめます
31日は和歌山で出させてもらおうかなー皆が出るんだったらw

@彼岸花は現在メンバ募集中デスヨ
プリ、VIT前衛、雷鳥、狩人あたりが全然いませぬ
われこそはというひとは是非!!111

12月9日 

2006年12月09日(土) 20時02分
こんにちわ
やっとテストが終わって部活に精をだしてるとこですw
本番まであと2週間でテンパってますが;;
テストの結果は今のところはそんなに悪くはないですw
でも、まだ苦手なやつのテストが全然帰ってきてないんでこれから泣きそうですw

Roのほうは

なんの音に反応するんだろうかww

11月9日 

2006年11月09日(木) 22時56分
2日公欠すると授業がしんどい!!僕です
でももうこれで高校でのお泊りイベントは全部なくなりましたww
まぁ部活で泊まっても男子いないからあんまし楽しくないんですけどねw
でもアシタから母が姉貴のところに3日ぐらい泊まりにいくので家がほとんどオレのものです^w^
なんかあるわけでもないのに家に自分ひとりだとドキドキします
なんかあるのかなーって期待でもしてるんかな?

ドラマチック 

2006年11月01日(水) 23時26分
今日は体調崩して3限で早退しました
高校なって初めてかな早退とかw
部活はいきたいので基本遅刻はしても早退はしたくなかったのですが、今日はお腹がやばい痛さだったので帰っちゃったw
帰りにHU君と一緒になったのでサボりッぽくみられるwww
まぁ帰ってもすることなかったので8時ぐらいまで寝てました

起きた後も特にすることなかったのですが、ドラマを見てました
今期(?)のドラマはけっこう見てるような気がします
のだめと僕の歩く道は毎週見てます!
今日は久々に十四歳の母をみました

生瀬さんテラカッコヨス(ぁ
最近ドラマの告知とかでバラエティーでも見てる気がするのですがちょっとはまりましたw
ゲイじゃないです
パンチ効いた題名なので初めは見てたんですが、ドラマの時間はRoやってることが多くて2回目と3回目を見逃してしまtt
でも今日はサーバーの調子が悪いらしくログインできなくなりドラマしかみるもんNEEEかったです
フィゲルきてから重いよー
フィゲルいってないけどww
僕はまだタナトスもアビスレイクもいってないし、ヴェスパーのでるとこもいってないし、生体も2回ぐらいしかいってません
ほとんど西アニキかミノですw
あーRoの話になってくるww

のだめは音楽のドラマだしおもしろそうだから見てたんですが
上野 樹里?めっちゃかわいいし玉置 宏はかっこよすぎwwwww
僕はあーゆーイケメン&美女の絡みはダイスキです
ハニカミとかもレギュラーの松本君のときとかはみないけど藤原 竜也のときとかはみてましたw
のだめはギャグもけっこうおもしろいしかわいいしかっこいいからめっちゃはまりました(*≧Д≦)o♪

僕の歩く道はツヨポンですねー
ツヨポン系のドラマはあんまり見なかったんですが今回は何故かみてます
香理奈だっけ漢字わかんねーけどめっちゃ美人ですねw
でも交際相手がビミョでダメ男だからここの絡みは微妙です(ぁ
あんまり楽しいとはおもわないんだけど、見てしまったから見てますw

最近生瀬さんとか高田 純治とか好きだしおっさんに目覚めてきたかもww
あんなおっさんになりたいでs

10月29日Gvレポ 

2006年10月30日(月) 20時14分
勝手に自分で復活したら一人目に気付かれるまで何日ぐらいかかるかやってました
かん氏に速攻みつかりましたwww
彼はまめな人だw

さて29日のレポですが流れはB4→C5→L3→V4→V5でした
今週は宿無しです:::

う○こかぶっててもかっこよす(ぁ

開始B4ですが先週まで臨時をしていたLCさんがいてれば攻めでいなければ防衛して各地に偵察をだしつつ攻め先を探すというようなものでした
今週はロキしていたバードさんが転生してしまったためロキがない状態もけっこうありましたw

B4は空き家だったのでさくっとラインつくって遅延防衛にはいります

すると攻め手にLNFECが現れじわじわけずられていき、一度遅延解除しますがまたじわじわせめられて20分頃に制圧されてしまいました(´;ω;`)

次はC5でレース止めです
2回目ぐらいでレース止めに成功して防衛にはいりますがなんかC5は防衛めっちゃむずかしい気がします;;
なんかするする抜けられて阿修羅やADSで各個撃破するしかないみたいでw
攻め手にFA2同盟さんがこられて無詠唱SGでチンして遅延防衛だったのにエンペ破壊要因おくの忘れてて秋桜旅団さんにもってかれます;;

ERいくと空だったのでまた遅延防衛→FA2さん来襲→IPで遅延解除しますが守れそうにないので放棄してL3にいきます

20時58分 L3
防衛は†Rebellion†さんとR wingさんの臨時同盟でした
攻め手は愛天華とにゃんこ+アンチグラビティさんでした
ついたときにレベさんで遅延解除されます
21時04分遅延解除
もっかい攻め手いってじわじわ追い込んで彼岸花はエンペ際でEMCされます

するとレベさんとEMCのタイミングがかぶってしまいましたww
どんどん殴ってってDAで落城に成功します♪
21時09分DAで落城

しかしここは放棄して次はV4へ向かいます
21時10分 V4
防衛は神風同盟さんでした
攻め手は愛天華とジャイ!さんでした

これが防衛ラインでした
魔法はそんなに痛くなかったんですがアサクロやLKやWSの妨害がうまかったです
何度かあらされました


僕はまだWIZ陣まで突破するのはHPとVIT的にきついものがあったのでこの位置でプロボで詠唱妨害してました
実際あんまとめれてた気はしないんですけどn

じわじわせめてって21時26分に制圧完了します

もう画像が挿入できないので言葉で端的にwww
防衛してると猫月さんがまいられます
苦しくなって21時40分に彼岸花で解除しますw
しかし彼岸だけで相手をおさえることができず
21時44分Oath of bloodさんで落城
21時49分Stray cat

ここでV4は諦めてV5へいきます
21時51分 V5
しかしここから鬼のように重くて21時57分に鯖缶して帰ってこれませんでした;;
一気に1000人以上鯖缶してたっぽいですw
最後EMCできそうだったらしいんですが、されてても鯖缶してたとおもいますw

今週はくやしかったけど来週こそは確保したいものですww

10月22日Gvレポ 

2006年10月29日(日) 1時02分
3日ぶりの更新です
少し間が空きましたね^^;;;;;;;
適当に打ったパスがあっててよかった〜

今回愛天華同盟はLuna Crystalさんと臨時同盟2週目で愛天華月同盟でした

20:00 C2防衛:愛天華月
攻め:多数

めっちゃ祭られました(´;ω;`)

攻めてにIS+双翼同盟の方がいたので憧れのWS様を殴らせていただいてるSSしかありませぬww

耐え切れずに12分ごろにP3同盟さんにブレイクされます;;

その後カウンター
しかしP3さんは放棄でIS+双翼同盟さんが遅延してました
攻めてはLNFEC百合さん、猫天同盟さんとうちでした
5回ぐらい攻めた時にLPがでてじりじりLPゾーンが進んでいって各同盟一斉突入で防衛が崩れます
しかしそこは猫天同盟さんにもってかれました;;;

もっかいカウンターいくと猫天さんは放棄のもようでまたIS+双翼同盟さんがラインつくろうとしてときに華でEMC乱戦に持ち込んだとこで愛でブレイク成功しました

20:42分 C2防衛
攻め手はIS+双翼同盟さん
前衛の人にスルスル抜かれたりしますが阿修羅などで耐えてたようです
なんとか曲がり角を抜かせないようにふんばってましたw
天、華、月はEMCで補充して愛は復帰がきつそうなので妨害にまわってくれてました

21:10分にB1のLNFEC百合さんが防衛してるとこにいくことが決定します
C2は逆走しました

21:17分〜B1LNFEC百合攻め
他に攻め手は13猫月さんがいました
最初なんか排除されてたんだけど、共闘組んでくれたっぽいです
僕は2回突入したんですけど白Pが2個しかでませんでしたww

通路がせまくHITストップもしっかりしていてすぐ転戦指令がでます;;

20:35分 B4レース制圧
そろそろ確保にむかって動き出さねばということでB4のレース砦制圧にいきます
落城と同時にはいってすぐにERへいって他の人を排除します
比較的人少なかったのでスムーズにいけました

どうやらオーラスパノビさんが割った後だったもようww

すぐに防衛につきます

今週の防衛ラインでしたが重すぎでロキが不発しまくってばっかでしたww

一回紅華蒼樹さんが見にこられますがラインができてるのをみて撤退されました

21:52分 B5に天と華が派兵に命じられます
防衛は亀の手さんでした
AGS同盟さんとかが暴れててERまではすっとはいれるんですがエンペ周りにびっしり亀の手さんが待ち構えていました;;

僕はこのときのEMCで鯖缶帰らぬ人となりました

派兵は失敗したけどB4ゲットですー

これでLuna Crystalさんとの臨時同盟は終了です
正式にはなりませんでしたがまたどこかであったら熱い戦いをしましょうw

4月19日 

2006年04月19日(水) 22時46分
おもしろそうなバトンがあったので、やってみます
◇今、どこに居る?
自分の部屋

◇今、一番近くに誰が居る?
家の中には母しかw

◇今、どんな服装?
制服

◇今、何食べたい?
酢昆布

◇今、何飲みたい?
ぽーしょn

◇今、真後ろには何がある?
MDプレイヤー

◇今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
シュワちゃんのポスター

◇今、誰に会いたい?
・・・スルーでw

◇その人に今伝えたいことは?
ワタシはあなたがとゅきだから!(某CM風

◇今一番歌いたい曲は?
とっておきの唄

◇今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
騙されるほうが悪いのよ(白夜行

◇今の体調は?
眠い

◇今どんな気持ち?
複雑

◇今すぐこのバトンやってもらいたい人
止めます

こーゆー短いバトンだと日記書こうって気になります(ノ∀`)

3月21日 

2006年03月21日(火) 22時11分
今日は朝起きてずっと漫画読んでて気付いたら4時ぐらいになってました(´;ω;`)
やることもないのでRoをやってたら
BSでミノを狩っていたところふと疑問が
最近金ないけど、ミノで黒字になってるんかな、と
だいたいミノで使うアイテムはアイス210個、餅15個、HSP1個、白P5個、ハエ30個、蝶1個です
余裕で30分の消費アイテム
そしてGETできるアイテムは鼻輪65個、バサクP2個、心臓5個、包帯5個ほどです
赤字or±0ばかりです。本当にありがとうございました
しかも騎士は68→75までとBSは80からいるのにレアなんて気配すらありません
所持金が1Mを切りそうなのであわててモンクを起動することにしました
狩場は火山1F
モンクのメリットといえば回復剤0zで狩れること
モンクがいれば何してても金増えますww
武器はアイスフィストを安く買って、あとは大型特化鈍器でいきました
対エクスプロージョン
焚き火がうざいですが、やらかいのでカモ
ドロップはマステラがうまくて、オリ原ぼちぼちと燃え心やら

対ブレイザー
こいつは堅いし攻撃は痛いから厄介
でもダメは平均350ぐらいです
DB10なのでだいたいのmobに有利なのも強みかな
ドロップは白Pが多くてウマス

対カホ
どうみてもカモです。本当にありがとうございました
火山1Fにきてる人はこいつを見つけたら速攻襲い掛かるでしょう
やわらかい、弱い、うまい!!
しかもドロップはエルゲンくれるのでダイスキです

対グリズリー
BSのときも騎士のときもこいつには泣かされつづけました
しかし大型特化もて発頸バシバシしたら3発で死んでくれます
まずいしドロップないけど今までのうらみはらさまいでかー

対ラヴァゴレ
こいつとか逃げたことしかありませんでした
こいつも大型+発頸で4発で沈んでくれます
ドロップは白P少々って感じ

どいつもこいつもモンクではとても狩りやすい奴らです
気奪でSPも尽きないし一応全員95%回避なので安全です
3回も死なせていただきましたが

3月19日 

2006年03月19日(日) 22時58分
今日は友人のお葬式でした
朝部活にいってそのまま会場までいきましたw
やはり皆重い面持ちでした;;
人は・・・学校関係とかのやつは昨日より多かった気がします
玄関(?)みたいなとこには写真があって体育祭のとかのがありました
昨日と一緒で2階に行ってくださいといわれたので移動しました
告別式が淡々と始まっていき弔辞になりました
やったのはかん
言葉はクラスの友達と朝考えてたらしかったのですが、そこでみんな堪えられなくなって泣いてました
俺もそこで泣きました
やっぱいなくなったらさびしいですね
もうちょっとで1年終りだってのに・・・
最後はみんなで花を手向けましたが
そんときのあいつの顔は白くてまるで別人みたいな感じが一瞬だけしました
でもやっぱりこれはあいつなんだなぁって思ったらすっごい実感させられてまた、涙が出てきました
もう友達とかいなくなってほしいですね(´;ω;`)

3月16日 

2006年03月16日(木) 21時45分
なんか今日は一日沈んでたキガスw
リヒきましたね
Ro熱冷めてますね(ぁ
一応モンクはスキルチェンジして三段10鉄拳10振ってセミコンボ型にしました
火山D1Fにいってきましたが
めっちゃよかったww
かなり強かった気がします
まぁVITBSやってりゃそう思うかな
カホとかエクスプとかは普通の攻撃に連打でもくわえてやりゃ即沈むし
大型特化鈍器があったのでゴリズリは発頸3発、ラヴァンは4発で沈みます
ただプパ装備がなかったのでMHPが4,8kとヤバスでした
熊とか一応95%回避ですが怖いのでブレイザーとかで気脱してましたw
まぁラヴァン2匹に囲まれたちんしましたよって⊂⌒~⊃。Д。)⊃
モンクが主戦力になりそうな悪寒がしますww
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めぐぱおち
» 年末−ツマンネ (2007年01月08日)
アイコン画像つらら
» 年末−ツマンネ (2006年12月30日)
アイコン画像むっち
» 年末−ツマンネ (2006年12月30日)
アイコン画像つらら
» 12月9日 (2006年12月09日)
アイコン画像rash
» 12月9日 (2006年12月09日)
アイコン画像つらら
» 10月22日Gvレポ (2006年10月29日)
アイコン画像みぶや
» 10月22日Gvレポ (2006年10月29日)
アイコン画像つらら
» 3月19日 (2006年03月21日)
アイコン画像さみー
» 3月19日 (2006年03月20日)
アイコン画像つらら
» 3月3日 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run-turara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる