H3B集合☆〃 

September 06 [Wed], 2006, 3:02
ブログ1ヶ月程放置ゞ( ̄∇ ̄;)w

だってミクシィで日記書くようにしてから

こっちで書くのめんどくなったんだもん・・・(´Д`υ)

でも今日はクラス会だったから書いちゃぉ



って訳でね。


今日ゎH3Bのクラス会でした♪〃

午後から途中参加致しまして

ボーリングして母校にぃってきたさぁー☆〃

久々にみんなに会えて楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

のはょかったんだケド…

ボーリングでぁるコトがぁって爆笑もんでした。


何かって??w


ボーリングって名前が表示されんじゃん。

ぁれが誰かの手にょって変換されてたッ|Д`)ジー

「あやの」→「綾小路翔」
「ゆうきりん」→「キリンラガー」

みたぃな感じに…。

ちなみにぁたしゎ

「インリン」→「M字開脚」

・・・・・・

・・・他の客が見たらタダの変態ゃんゞ( ̄∇ ̄;)w

ぇ??

なんでもとがゅかじゃないかって!?σ(´Д`○)

そこゎ聞いちゃィケナィょねー♪〃www

触れなぃAヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



そのぁと母校行って先生方に会ってきました

ゃっぱ母校ゎぃぃねー


上の写メゎB組の教室で自席に座って撮ってみた☆

なつかしーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

現代文の時間に大貧民ゃりまくりだったとかね↑↑w

まぁ寝るんなら遊ぼぅみたぃな感じで(。+・`ω・´)シャキィーン☆

授業中に

「ハート縛り!」とか「革命かょー!」とか…

先生ごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ


まぁそんなのも笑える想い出ゞ( ̄∇ ̄;)w





今日ゎそんな1日でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

なーみんからのばっとん 

July 30 [Sun], 2006, 16:14
【恋人バトン】

1・箸が使えずフォークで弁当を食う恋人
  
   箸使えるょうに一緒に練習しょっか

2・敏感肌の恋人

   くすぐって軽くイヂメル…w

3・蝶々結びが必ず立て結びになる恋人

   ここをこぅこぅこぅ・・・分かった??
 
4・鼻でせせら笑う恋人
  
   けッ

5・夕陽に向かって走る恋人
 
   共に走ろうじゃないかぁ

6・スキップが出来ない恋人

   これまた一緒に練習しょか

7・バケツを持ちながら廊下に立たされる恋人
 
   まぁ〜んなコトもぁるヾ(´∀`*)

8・横断歩道の白い部分だけを踏む恋人

   me.too
 
9・居留守を使う恋人

それ恋人じゃなぃょ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

10・私服は道着しか持ってない恋人
 
   ぁたしも道着もってまつ

11・ノリノリで鼻歌を歌う恋人
 
   ノリが肝心

12・サビの部分のみを張り切って歌う知ったか恋人
 
   σ(・・?) ぁたし?

13・人見知りの恋人
  
   あたしに人見知りじゃなかったらぃぃょ

14・回転寿司で流れてくる皿を隣の客と奪い合う恋人
 
   好きなの注文したらー??(゜∀゜)

15・炭酸でむせる恋人
  
   炭酸入ってないの飲みなぁ
  
16・なにがあっても窓際に座りたがる恋人
  
   窓際ゎ子供に譲ってぁげょーね

17・ムシキングの順番待ちの列に加わっている恋人
 
   ぁたしもo(▽` o) =3 =3 =3

18・ラブベリの列にまで加わっている恋人
  
   なにぃ??

19・小学生にカードトレードを申し込む恋人
 
   ぁたしもo(▽` o) =3 =3 =3
   
20・しかも断られている恋人

   どんまぃ(´∀`)ノ

  
 
  

ビリャードとバトン〜 

July 28 [Fri], 2006, 23:42
今日は朝から友達に呼び出されて
学校行って測量実習したぁ〜。

んで帰りに友達と3人でビリャードしにいったょん
楽しかった♪*・゚・(*´∀`)ヒャ-ィ・*:.。
ぁたしけっこー勝ったし★w
またみんなで行きたいねo(▽` o) =3 =3 =3
ぅん。行こうAひゃーぃ♪〃

なーみんからもらった恋人バトンゎ明日ゃるねー
今からちょっくらカラオケいってきます(o・∀・)ノ

解放 三\_○ノ ヒャッホウ 

July 26 [Wed], 2006, 22:47
ついに…終わったッ

終わりましたょ。テスト期間ッ!!

短かったょうで長かったゎ(´Å`)〃

でもみんで勉強とかしててけっこー苦痛じゃなかったゎぁ〜
まぁとりぁぇず終わってょかった
そして…ぃろんな意味で終わったww(by拓)

測量学落としたっぽぃしー↓↓


まぁ終わったからもぅ考えなくてぃぃゃ(*´д`*)

そして明日から夏休みだぁ

まぁ…サミシイ夏休みだケドね??ww

みんな遊んでぇ
暇なトキゎ声かけてね(。-∀-)

ぃまから海猿みるんさぁ〜

ちょっと感動してきますゎ

測量学とかねー 

July 23 [Sun], 2006, 20:02
まぢぁりえないですからぁ〜。

でね。
「トランシットについて説明せよ」
ってゆぅ問題があったんだケド、

本当の答えは
「角と測定する器械のうちで一番精度が高く、最も広範に
用いられている機械である。トランシットには多くの種類が…」

ってな感じで続くんさ。

でも友達が…
↓↓


って書いてたー!!w

『角度と秒まではかれるすぐれもの』

って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)w

まぁすぐれものってコトゎ確かだケド…
ねぇ??笑

そんなんだったらみんなすぐれものじゃぁー( ゚Д゚)

しかもセンセイのコメントが
『何の?』
『どうして?』
って。。。

ですょねw

よっさん・・・全国ネットに載せちゃってごめん(*- -)(*_ _)ペコ


明日もテスト
はぁ。。。

今みんなで勉強中((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))


そんな訳でとりぁぇずまた勉強しなきゃ。。。

早くテストが終わってほしぃ今日この頃です

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

July 16 [Sun], 2006, 14:15
約2週間弱ブログ放置・・・ヾ(_ _*)ハンセイ

忙しかったんだってッ、たぶん。。。w
毎日色んなコトがあったからね

そしてちらほらとテストが始まってきた訳ですょ。
ぁちゃ〜。。。勉強しなきゃゞ( ̄∇ ̄;)


昨日は牛角の新歓でした
高校生3人と新しい店長さん★
高校生とか若すぎ・・・

なんてったって・・・
・・・・・・・・・
・・・高1ッ!!

平成2年生まれだってさぁ〜
中には平成3年も。

まぢかょッ( ゚Д゚)

って訳でね。

その3人の間に入って並んでみたりして

「ゆか、もぅダメしょ」

はぃ。
もぅダメですwww
すいませーん(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな訳で、昨日は若さをちょっぴりもらった1日でした( ´艸`)


テスト勉強がんばろ((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

ぁ。ちなみにもーすぐ夏だね★

知ってるって??

まぁ・・・念押しってャッ?w

花火大会いきたぃね

ぅま(*´∇`*) 

July 05 [Wed], 2006, 23:30
今日はなーみんが泊りに来てます
ってコトでね。
2人で夕飯を作ったさぁ〜



これゎ作ってる最中。。。
メロンとか豪華だろッ

んでこれが完成品



メニュー

・豚汁
・アスパラサラダ
・ざるうどん(ゴマダレ/麺つゆ)
・フルーツポンチ

けっこー旨かった三\_○ノ ヒャッホウ
とかゆってみたりねwww


今からトラバース計算書と配置図書かなきゃぁ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ばっとん★ 

July 04 [Tue], 2006, 2:38
たけから廻ってきたょん

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

 まぢぃ〜ぁんがと(。-∀-)www

 
Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

 距離にょるよね…でも会いに行くょ


Q3.同棲することになりルールを決めることになりました。5つあげて。
 
 1)ぉ互ぃのプライバシーゎ守る

 2)家事はぉ互ぃがやる

 3)家に帰らなぃときは必ず連絡する

 4)カレンダーにぉ互ぃの予定を書く

 5)・・・寂しくさせなぃ

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

   切らないょ

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手にあわせる?

 相手に合わせるケド、とりぁえず自分の行きたいトコもゆってみる

Q6.くだらないことで大喧嘩。謝る?謝らない?

  謝りたぃケド・・・謝れなぃ。。。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。どうする?

 行かなぃッ。体調が1番でしょ

Q8.一緒にいるときに相手の携帯がガンガン鳴ってるのに見ようとしません。問い詰める?放置?

  いちぉ「出ないの?」って聞くケド、別に問い詰めたりゎしなぃ

Q9.飲み会にて。気に入った人に番号を聞かれているとき友達に「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールが。どぉする?

  自分も気に入ってるコトを伝える

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!親友に言う?

 言うっしょゞ( ̄∇ ̄;)

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれています。どぅでる?

 ・・・・・とりあえず謝っとく。
んでどーにもなんなかったら・・・・・逃ッげろ〜三\_○ノ


Q12.これを10人に回してください。

  すとっぷ


明日のテスト勉強終わった〜おやすみo( _ _ )o...スヤスヤ

腰が(´ヘ`;)  

July 03 [Mon], 2006, 23:39
ぃたぃ…。
学校で製図やって、そのぁとバイトで立ちっぱだったからかな
最近まぢ体力落ちてヤバイゎぁ〜。。。
高校んトキゎ部活やってたし体力あった(´〜`)ぅんA

まぁそんなコトゎさておき、
明日は英語のテストだぁー
例文丸暗記のだケドね((φ(..。)カキカキp

丸暗記すれば、その中から出題されて
満点とれれば50点ももらえるってゆーめっちゃオイシイテスト

英語なんに英語力全く関係なしッゞ( ̄∇ ̄;)w

さて、やるか

必需品 

July 02 [Sun], 2006, 23:02

夏ゎ待ち歩かなきゃね
紫外線がぁ…
新しいのマミィに買ってもらっちった

今日はぉ母さんの誕生日なんだょね
HAPPYBIRTHDAY
ぃつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコ
我儘な娘ですぃません。。。w


話変わって、今日は新宿に行ってきましたーo(▽` o) =3 =3 =3
ぃろんなトコでバーゲンしてた
んでつぃ一目惚れして買っちった( ´艸`)



かわぃぃだろ(´∀`)ノ
さっそく明日着てっちゃぉ


そして今からテスト勉強((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
あさって微積のテストッ!!
まぢヤバス。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
負けんな自分ッ。
がんばるぞ