ちょー久々!!

July 15 [Mon], 2013, 20:20
ちょー久々の更新

そしてちょー久々のいとこ会

めちゃめちゃ楽しかった〜

ぜひまたいとこ会したいね〜

時期はずれ〜

November 19 [Sat], 2011, 21:51
11月4日の日のことでした。
ご近所さんから「家の中にクワガタがいたから…」とクワガタを頂きました。
あれから2週間
なんとか元気に生きています。

名前はクワちゃんです。
こうして我が家は7人家族の大所帯となりました。

イタズラ

November 13 [Sun], 2011, 22:52
食後に片付けをしてたら
アートや〜。

ドック?

November 12 [Sat], 2011, 23:27
今月の3日のことです。めでたく結婚10年目を迎えました。
わん!記念に我が家にやって来たスイートテンダイヤモンドではなく、スイートテンドックのアロです。すっかり我が家に馴染んでます。
 

家に帰ると

September 15 [Thu], 2011, 18:09
家に帰るとははが、「買っちゃった」って。
で部屋に入るとドドーンとパソコンが!……。
久しぶりの見事な買いっぷりです。

夏の思い出A

August 26 [Fri], 2011, 22:34
ちゅーぴープール!朝から雷雨……。雷が近くに落ちて一時非難する騒ぎに……。それでも意地で泳ぎまくり…。やっと昼から何とか天気も回復!結局開演から閉園まで遊びつくしましたとさ。
それにしても、びっくりバケツの衝撃にびっくり!

夏の思い出@

August 26 [Fri], 2011, 22:27
6連勝です。一昨年から我が家が野球観戦の時は負けません!イェ〜〜イ

近所の川に

July 27 [Wed], 2011, 15:46
夏休み真っただ中!せっかくの海、川に行く計画も雷雨であっさり中止に…。子供達がどっか連れてけってうるさいので、近所の川に行きました。意外に人が多く、水が綺麗だったのでびっくり。ははの地元なので恥ずかしいとははわ留守番…
まだまだ夏休みは続きます。

ガチャピン

July 13 [Wed], 2011, 22:39
ははが、急に笑い出しました。自分の足の指を見ながら笑い出しました。どうしたのか聞くと、自分の足の中指をじっと見てたらガチャピンに見えてきて可笑しくなったとのこと…。一人でも楽しいははでした。

だれ?

July 11 [Mon], 2011, 22:25
だれ?
サワさんです。怪し〜。
ファミリー紹介
ちち                     はは(hanahana)                 sorata(2003年10月生まれ)               kurumi(2005年1月生まれ)     sawa(2007年10月生まれ)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント('-'*)アリガトウ♪
アイコン画像hanahana
» ちょー久々!! (2013年07月24日)
アイコン画像あっこ
» ちょー久々!! (2013年07月18日)
アイコン画像ManXXX 10mg online
» 楽しみ (2012年05月10日)
アイコン画像Ashwagandha discounted
» 楽しみ (2012年05月10日)
アイコン画像Finasteride 10mg online
» 楽しみ (2012年05月10日)
アイコン画像sdfghsdfgdsh
» 楽しみ (2012年05月07日)
アイコン画像asdfafasd
» 楽しみ (2012年05月07日)
アイコン画像dfgsdfgsdfgsdfg
» 楽しみ (2012年05月07日)
アイコン画像buy Duphaston online
» 楽しみ (2012年04月21日)
アイコン画像buy cheap Fosinopril online
» 楽しみ (2012年04月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる