結婚しました。 

2006年11月12日(日) 15時06分
昨夜、結婚式を致しました。照れやで、かわゆくて、チャーミングな那拓ちゅぁんとv

司会あり〜の、演奏あり〜の、内装豪華の。

たくさんの方にお越しいただき、とても盛大な式になりました。

大成功!!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

そして、夜になってしまったので、新居にて二次会をしました。

皆様の愛のこもったイタズラ(?)を受けましたw(笑)

倉庫には、イムのフンとか、イムのフンとか、イムのフンとか、その他もろもろ。

ほんとに沢山の方々にお越しいただき感動でっす!!

ただ心残りなことは、家を中のサイズにする際に、強制脱出を体験しようとして

家にいたら、バグってPCごと強制落としされてしまい、編集してなかったために

式のときのSSが消えてしまったこと。SS載せたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、消えてしまったものは仕方がないということで、気を取り直して。

式に参列していただき本当にありがとうございました。

これからは、那拓を幸せにしていきます!(*/∇\*)キャ

那拓こんな俺だけど、これからもよろしくな!ハッピーマイライフを共に送ろうぜw

しかしながら、ハッピーマイライフって・・・恥ずかしすぎやろσ(▼▼;)おれ

木の実集め・・・。 

2006年11月11日(土) 6時35分
みなさま、おはようございます!

今日はフレジュースを作るため、フレの実を集めにランへ来てみました。

早朝だから誰もいないしとり放題?w v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ヒャッホーイ♪

まさにテンションハイ、それはσ(▼▼;)おれ

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

どうやら、俺の考えは甘かったみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ランのサンスの至るところどこもかしこも、荒され放題;

まぁいっか、気を取り直して!と思って、かなり多くの浄化開始。

そんなこんなで、何とか大量な浄化終了(゚∀゚)アヒャ

あとは、鐘の音を待つばかりw 「カーン」 ぉw鳴ったw って・・・。

トペの苗ばかりかよおおおおおお!!!!

仕方がないから水まいたー。

俺がほしいのはフレじゃああああああ!!!

せっかくなので、トペを持って帰った今日この頃でした・・・。きっと何かの役にたつよ、うん!

木の実集めってうまくいかないもんだね(´Д⊂グスン

マスターしました。 

2006年11月10日(金) 20時31分
こんばんわです。

嵐若 一護始まって以来の初めてのマスターです。

今まさにマスりたてホヤホヤb(’’*)

というわけで、記念すべき初のマスターは 「畑仕事」 です!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうも、ひとつに絞って集中的にというのができませんので、

初マスターこんなに遅れてしまいましたが、平均的にしてますので

名人、達人が多いです!wこれ全部マスれたらなぁ。

しかしながら達人に入ってからどうしてこんなに長いのでしょうなw

他のものも頑張るぞー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

イメチェンしました。 

2006年11月08日(水) 14時57分
昨夜、知り合いに会い声をかけたところ、

知り合いに空色の髪染めいただきました。

空色凄くキレイだ・・・。さっそく染めました。

俺、イケイケ?(’’*)

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ(笑)

心機一転頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日の失敗談・・・。 

2006年11月03日(金) 1時36分
今日、やらかしてしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンバテ稲500ためたぁ、なのに・・・。

初心者からの脱穀・・・。

一人前になったところで、せっかちな俺は、
1個ずつではなく10個ずつ一気に脱穀したのだぁ。

そしたら・・・ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

半分もできなかったぞ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

200も米ができなかった・・・。おそるべし!

マスるまではやっぱ1個ずつするべきなのね(´Д⊂グスン

そう実感した青年の夏・・・。

というわけで今晩は徹夜で稲刈ります(´Д⊂ヽ

ブログはじめました。 

2006年11月01日(水) 18時23分
こんばんわ。訪問してくれた方々どうもありがとうです。

まずは、自己紹介!!

俺の名前は、「嵐若 一護」 (らんわか いちご)です。

決して、   ではなく  一護  なのでお見知りおきを!! 

ほとんどの人が俺のことをかわいいといいますが、

名前がいけないのか・・・(´Д⊂グスン

俺はかわいいキャラじゃねぇぇぇぇ!!

というわけで、 どういうわけだ・・・

これからもよろしくお願いします!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!                                                                  
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像莉緒
» マスターしました。 (2006年11月10日)
アイコン画像一護
» イメチェンしました。 (2006年11月10日)
アイコン画像莉緒
» イメチェンしました。 (2006年11月10日)
アイコン画像花蓮
» イメチェンしました。 (2006年11月09日)
アイコン画像冬牙
» イメチェンしました。 (2006年11月09日)
アイコン画像一護
» ブログはじめました。 (2006年11月08日)
アイコン画像クー
» ブログはじめました。 (2006年11月07日)
アイコン画像一護
» 今日の失敗談・・・。 (2006年11月05日)
アイコン画像李 小龍
» 今日の失敗談・・・。 (2006年11月04日)
アイコン画像莉緒
» 今日の失敗談・・・。 (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run-run-0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる