記念日デート 

November 13 [Sun], 2005, 22:12
六限中、どきどきであまり集中できなかった。
授業後携帯を見たら、着信五件、メッセージ三件が入っていた。
伝言メッセージの声、嬉しい。


Kさんとランチ♪ 

November 11 [Fri], 2005, 21:22
初めて行ったよ。大戸屋
結構店内キレイで、ごはんもおいしい☆
いろいろな話聞けたのが面白かったぁ〜^^
省内の話、通政局の話etc.. 職員の方も色々とストレス溜まってるんだね・・^□^;

「仕事をする時はプライオリティが大切!」 確かに。

午後、売店でMr.Hさんにキュートなぶたのぬいぐるみを買ってもらったvv(><)
でも売店のおじさん、彼のこと私の「彼氏」って・・(^^;) 20も歳はなれてるのに・・
冗談だったのかな?

被害妄想 

November 10 [Thu], 2005, 23:47
突然の恐怖感。
やっぱり私騙されていたんじゃないかな??今までずっと・・
彼のことば、行動 思い返すとすべてが偽りだったような気がする・・

果てしなくひろがる被害妄想。 絶望感
「なんて奴だ、ひどい男。」
悲しいという気持ちよりも、恨みがこみあげてくる・・

「騙されてたまるものか、 私はそんな馬鹿な女じゃない。」

彼に電話して、
「今すぐ分かれて!
金曜日、本当はすっぽかそうと思ってた・・でも二回も裏切るのは良心が痛むから・・連絡しようと思って・・」
と、嘘をついた。
Tは絶句。 「本当に?」って悲痛そうな声を出した。
それから、
「俺は信じてたよ」って少し怒ったように言った時、
なんだか私はちょっと嬉しかった。


「もう会わないなんて言うなら別れない!」っていう珍しい彼の強気な言葉も嬉しかった・・

☆シュークリ〜ム☆ 

November 10 [Thu], 2005, 23:44
最近すっかり恋人気分のYクンは、私のことが何でもよく見えるらしい。
「ピンクの服可愛いね」とか、「食べ方が可愛い」とか、嬉しくて気分は良いんだけど
なんでも肯定されると向上心がなくなっちゃう(><) 
時には注意もしてね、私の成長のために★

Sさんによるシュークリームのごちそう♪♪ 二個も買ってくれて、一個は袋に入れてお持ち帰り〜 おいしかったぁvvvvv

きゅーん☆ 

November 10 [Thu], 2005, 16:37
せっかく最近生活のリズムを取り戻してきたところなのに、またぼ〜っと考え込んでしまって何も手がつかない。 昨日立てた今日の予定もくるってしまった。
ただお昼にお風呂にゆ〜〜っくりはいって自分の体を癒した。

メールを見たらTから。あいかわらず短文で、センスのない文章だけど「会いたい」っていう強い想いだけは伝わってきた。 ・・やっぱり嬉しい。この人を信じてもいいかな。いや、信じたい、賭けてみたい。 だまされてもいい。好きなんだから。

明日は会おう!

水曜日の決心 

November 09 [Wed], 2005, 20:13
Tと別れる決意をしてから数日たった。最近はだんだんと落ち着けて、ほかの事に気が回るようになった。なんだか平常の私を取り戻せたようなかんじ。 彼だけに夢中!という時期・・あれは何だったんだろう?とすごく不思議に思う。・・まるで一歩大人の私がちょっと前の子供だった私を冷静に見つめることができるように。
 不思議と一人でいるほうが落ち着く。なんだか自信もある。 どうして彼にあえないというだけであんなにも「さみしい、さみしい」と嘆いていたんだろう・・

ランチの時Ms.Hさんと話せてよかった。 いろいろ話を聞いてくれ、「別れて正解よ。」と私の決断を支持してくれたことがうれしかった。 「あなたなら若いんだし、可愛いからすぐにいい人が現れるわ。まだ18でしょう?? もっと世の中にはいろいろな男性がいるんだから。周りみなきゃあ。」 と励ましてくれた。

「あ〜ぁ、私も恋したいわぁ」 と彼女。
「えっ!? だってHさんご結婚されているでしょう?」 と私が言うと、
「ん〜そうだけど長いしねぇ。。なんか、『動物愛』ってかんじ?笑」
私は彼女の発言にびっくりした。 ・・そうか。結婚ってそんなものかぁ・・と夢が消えた。
でも、そこまでラフ、というか変な遠慮のいらない夫婦って言うのはうらやましいかな、とは思った。
ちなみに彼女はだんな様と職場で出会ったらしい。
・・やっぱり私も就職すればまた違う出会いがあるのかなぁ〜 なんて焦る必要がないことに気づいて安心した。

別れる! 

November 08 [Tue], 2005, 23:32
Tに電話して、「別れてほしい! でも最後にエッチがしたい。今週の金曜日にあってほしい」と言った。 Tは案外あっさり。というかエッチができることのほうに興味がいっているらしく、別れることにはあまり動じていないかんじ。
私は泣きそうになりながら電話を切ったけれど、すごく悲しかった。
なんで「別れる」っていったのに引き止めてくれないんだろう?? やっぱり私の体目当てなの?(: ;) 

のんびりさんの一日☆ 

November 07 [Mon], 2005, 23:12
Mr.Hのモーニングコールで八時起床。 でもなぜかす〜っごく眠くて五度ねくらいしてから午後二時に起きた・・しあわせ☆
たぶん生理二日目だったからだと思う。体がなんとなくだるい。
久しぶりに整体体操をしたらかなり体が固くなってることに気づきびっくり!
でも伸びるかんじが気持ちよかったぁ〜〜♪^□^

夜、帰ってきたら庭にいたのらネコちゃんが私のベッドの中に隠れていた(笑) いつの間に??! よく一階の玄関から三階まで上がってきたなぁ〜☆☆
しかもかなり可愛いww (^U^*)
父親にばれたらかなりやばぃことになるんだけど・・(><)

でも小さいときから犬とかネコのペットを飼う事は夢だったんだけどなぁ。。

心機一転! 

November 06 [Sun], 2005, 23:03
メアドを変えた。 新たな決意をメアドで表明・・ 
「素敵なメアドだね!」って言ってくれた友達がいた。
最近連絡を取っていなかった友達からの「久しぶり」のメールがきた。
あぁ、私には多くの友達がいて幸せだなぁ、と実感した。

Tだけには教えない。 ・・どんな反応するんだろう?? もし私のことを本気で想ってくれているならわかった時点ですぐにコールが数回かかってくるはず・・!

★早稲田祭★ 

November 06 [Sun], 2005, 22:46
Tちゃんに会いにいっただけだから実際校内にいたのは30分ぐらい。
だけどスゴイよ、人の数〜!!! 人の波にうずくまりそうになってあせったぁ;;
あれじゃぁ交通整理の人も大変だな。。(^^;)

ほんとに聞いたとおり合コン会場ちっくだったけど、私が話しかけられたのは一人だけ。
しかもいかにも女のこなれしてなさそうな感じの子だった(笑)
クラブに誘いたいんだったら「チケット代出すから」くらい言えばいいのに・・

女の子はお金に弱いんですっっ★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run-riot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる