昨日 

2008年10月07日(火) 23時07分


無事退院できましたー




よかったよかった^^

でもまだ学校には復帰しないで、
今週は安静にしてるって。


今日顔見に行ってきたんだ
まだダルさは抜けないみたいだけど、元気そうだった。


ほんと良かった





今週末は何にも予定ないから、お泊まり行ってきます

かなり久し振り〜
でも生理当たりそうなんだよね



まぁいっか。

たのしみだな〜

入院 

2008年10月05日(日) 1時13分

先生が入院した。


初めはただの風邪だった。
熱が39度まであがったって言ってた。

テストで早く学校終わるから、先生のトコ行こうと思った。

でも先生、

「うつっちゃうから絶対に来ちゃだめだよ。
寝てれば治るから心配しないで」

って・・・。

そしたら次の日、入院だって…。


40度まであがって、扁桃腺のあたりがパンパンに張れて、
初めはおたふくじゃないかって言われたみたいなんだけど違ったみたい。

もう3日も入院してるのに、まだ原因がわからないんだって。

でも毎日点滴うってたらだんだん良くはなってるらしいけど・・・

明日熱が上がらなかったら月曜退院できるみたい。
でも原因はわかってないまま。





大丈夫かな、先生…。

はじめ熱出したとき行ってあげればよかった。


今日初めてお見舞い行ってきた。
見た目は元気そうだったけど、微熱で頭がずっとぼーっとしてるんだって。
でも会えてよかった。
少し安心した。


で、先生ンちよって、いつくか荷物取ってきたんだ。
ついでに帰りに掃除してったの。


ベットの横にペットボトルの空とか、タオルとかいっぱいあった。
ケーキとかについてくる小さい保冷剤がタオルに包まれてた。

こんな小さいのじゃすぐ溶けちゃうだけで、全然冷たくないじゃん・・・

でも、そんなに辛かったんだ。


私、氷枕も水枕も氷嚢だってもってたのに・・・
持ってってあげればよかった。

なんで先生は私に頼ってくれないんだろ。
来ちゃだめだなんて言わないでよ。

なんにも力になれないじゃん・・・


勉強 

2008年09月26日(金) 0時00分

テストなのに


テストなのに


テストなのにー!!!!


やばいなぁ。
全然やってないよ。
というかもはややる気すら起きない

明日の朝早起きするしかないかな。
たぶん起きれないと思うけど。


あーあ、ダメだあぁ。
こんなんだから先生にも馬鹿にされんだ。
もっと頑張らないと。



テスト来週まで続くんだけど、今週末先生のトコ行くことになった

イェーイ


焼き肉行きたいとか言ってたけど、ほんとに行くのかな。
先週も一緒に行ったのに。笑

先生レバー好きなんだってー
私レバ刺しは大好きだけど、焼くのは嫌い…
ぐにゃってした触感が駄目だなぁ。


でも焼肉楽しいから、好き
普通にご飯行くよりも。

なんでだろ。この前はお客さん少なかったからかな。


んー、まぁいいや。
また行きたいなぁ〜楽しみだなぁ〜

焼き肉〜 

2008年09月20日(土) 1時16分

この前、平日に先生んち行ってきた―
授業が終わってから、夜行って焼肉食べてきたんだ
いつもと違った雰囲気で楽しかった

で、そのままお泊まりして次の日帰りました。
午後から授業だったからゆっくりできたよ
先生は朝早く学校行っちゃったけど。
でも平日にお泊まりなんて滅多にないからうれしかった〜


先生、今週は忙しいんだって。
私も来週からテストだけら勉強しなきゃだけど。

でも2週間我慢したらまた泊まりに約束してるからいいんだ
早くテスト終わらないかな〜

文化祭 

2008年09月07日(日) 22時40分

高校の文化祭に行ってきた。
毎年何か用事があって行けなかったから、初めてだったんだー
ホームなはずなのにアウェイな感じがした…笑


同じ部活の子と行っていろいろ回ってきたよ。
なんだかんだで楽しかったかな


金曜のうちに先生ンちきて泊まってったんだ。
すんごーく久し振りに
6月以来かなー??よく覚えてないや
でもほんとに久しぶり

先生大好き

次は10月にお泊まり行く約束してきた
なんか次があるとすごく楽しみ。
早く会いたいなぁ

引っ越し 

2008年08月31日(日) 0時37分
明日引っ越しします!!

って言っても寮にもどるだけなんだけどね。
先生は昨日まで実家に帰ってて今日戻ってきたけど、会えずに私はまた東京の生活がスタートだよ…

次はいつ会えるのかな〜

私は9月に就職試験が絡んでくるし、10月になったら先生が推薦の時期だから忙しくなるんだよね。
すれ違いだー・・・。


ゆっくり会いたいよ。また泊まりに行って一緒にごはん作って食べたい。
いつなら行っていいかな。もうきっと忙しいよね・・・。



最近ちょっと不安になるな。

いつまで一緒に入れるかなって。


ずっと一緒に入れるよね・・・?

メール 

2008年08月14日(木) 23時28分

先生が海外にいってから毎日メール送ってます。
1通だけね。時差もあるし、お互い大変だから、毎日1通。



返ってくるのがチョーうれしい

大した内容じゃないけど、でもうれしい。


早く帰ってこないかな〜
会いたい。とりあえず会って話したい。

話したいことがいっぱいあるよ。
新しい実習先のこととか、なっちゃんのこととか。




忘れないようにしておかないとね。
私忘れっぱいから。笑


今日も暑いな~

携帯電話 

2008年08月08日(金) 17時15分
今日の午前中、寝ぼけでボーっとしてたら携帯が光った
鳴り始めたのは先生のメールに設定してる着うた


「先生だッッッ!!!!!



でもなんで?





先生いま、海外にいて携帯使えないはずなのに…


いや、最近の形態は進歩してるんだね。
そのままでも使えるやつがあるなんて





ちょっとびっくり〜。






昨日ね、ふと思って先生にメールしたの。

どうせ届かないなら、毎日日記みたいにメールして、
帰国したとき受信フォルダが私の名前でいっぱいみたいにしようかなって。
ちょっと受け狙いで



そしたらそのメールが届いて使えることが判明したみたい
でも使えると思ってなかったから、充電器持ってなくて、あんまりメールはできないって。

たまに送るよって言ってたけど
いつまで充電がもつか…


もう2週間連絡とれないと思ってたから、たまにでもけっこう嬉しいよ

先生のメールがたのしみだぁ
だからもう少し頑張ろう

久し振り 

2008年08月07日(木) 23時25分

最近全然更新してなかったー
なので、順に話していきますね。

7月末〜8月頭
合宿に行ってきました。
もちろん高校のね、私はコーチとして。
みんなの目を盗んで、誰もいない廊下とかでギュってしてもらったり、
キスしてもらったり
ほんのちょっとの間なんだけど、幸せだった〜



で、帰ってきて。
2〜3日は普通に部活出たり、用事があって学校行ったりしてたんだ。




そんで、
昨日は久しぶりに朝から先生とずっと一緒にいたの
午前中は先生の買い物に付き合って、お昼は先生んちでピザ頼んだ
午後はまったり2人だけの時間を過ごしました


こんな二人でゆっくりできたのなんて、いつぶりだろうか…。
でもよかった。幸せだった
先生の腕の中で寝るのが一番幸せだー

時間がたつのはあっという間〜。
私は7時くらいに自宅へ帰りました。





そして先生はしばらく海外出張へ行きます。
携帯、海外用にするとか言ってたけど、やってかなかったみたい。

だから2週間連絡とれませーン。
国際電話なんてしてくるような人でもないし、その前にそんな時間はないかな。
遊びに行くわけじゃないもんね。

寂しいけど、仕事だからしょうがない。
でもお土産はちゃんと買ってきてね

塾まわり 

2008年07月24日(木) 23時59分

一緒に行ってきた
私は車に乗ってただけだけど、楽しかった
でも暑かったねー。

ほんとはもっとゆっくりしたかったけど。。。

でもちょっとだけ遠回りして帰ってきた〜



私なんでこんなに先生のこと好きなんだろーって不思議に思うくらい好き

キスするのも好き
でもギュってしてもらうのも大好き


先生いつになったらお仕事暇になるのかな…?
出かけたりはしなくていいから、ただ一緒にいたいよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ふたまわり年上の彼氏がいます。
高校のときの先生でした。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒナ
» 昨日 (2008年11月02日)
アイコン画像真那斗
» 昨日 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日 (2008年10月12日)
アイコン画像レン
» 卵饅頭 (2008年04月23日)
アイコン画像さき
» 卵饅頭 (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる