かわいいw

August 31 [Wed], 2011, 0:47
今日は1コ下の後輩くんたちが

そろそろあたしのいる課のOJTが終わり、

送別会を兼ねて

あたしの課の若手で飲みに行った

もぉね、反応がかわいすぎて

意外な一面を見た感じ


今日は内線で他の支店の同期電話でちょっと話したりして

久しぶりやって楽しかった


ウィルコム買ってから毎日夜電話してるけど

最近なんだか寝不足気味ww

NAGOYA☆

August 28 [Sun], 2011, 16:36
・・・に昨日行ってきましたww

ちょうど2人の中間地点ww

ほんとは9月に会う予定やったけど、

1か月も会えないのが耐えれなかったアホな2人です

しかも今日は予定があったから

まさかの日帰りww

かすみんにオススメのとこ聞いて、

プラネタリウムちょうよかった

かすみんありがと

んでんで

電話嫌いなあたしがウィルコム買って、

さっそく昨日帰ってからも電話した


今度こそ次会えるんは1か月後ですww

4日間☆

August 23 [Tue], 2011, 23:47
この4日間ほんと幸せやったぁ
ってことでまとめて更新!!

土曜日
神戸行って、異人館らへんブラブラ

ハンパない坂道を登り降りして、

途中豪雨に襲われ焦るってゆう・・・笑

夜は花火大会行って、

そしたらちっちゃな女の子がテクテク来て

ちょっと雨降ってきて傘に3人で入ってたら

「おばちゃん(あたし)入れてあげない!!
おにいちゃん(彼)だけ入れたげる!!!」・・・

・・・おばちゃんよかおにいちゃんのがおじちゃんだよ

ってゆうかすかなツッコミを入れたくなったけど、

かわいいから問題なし

日曜日
学生の時から行きたかったアドベンチャーワールド行ってきた

サファリパークってめっちゃたのしい

いろんな動物に直接エサやりしたり触れたり

癒された〜

帰りは夕飯を梅田で食べようて思って

7時半には大阪つくように出たんやけど・・・・

雷と大雨で電車ストップ

予定時刻を5時間すぎて

夜中の12時半に大阪つきました



昨日と今日はあたしは会社があったから

業後にご飯食べに行った

今日まで彼は有休やって、

今日は戻らなアカンから

新幹線のトコまでお見送り

寂しいなぁ・・・次会えるんは1カ月後か

でも寂しさよか幸せのがおっきかった4日間やった

支え☆

August 16 [Tue], 2011, 21:30
昨日はいろいろあって

ほんとに苦しかった。

ほんとは泣きたかったけど

でもあたしが泣くのはなんか違うと思ったし。

で、しんどくて辛くて

彼に連絡したら電話くれた

なんか上辺だけの励ましとかぢゃなくて

ちゃんと公平に物事を見てくれて

ちょっと気持ちがラクになった

こんなに心から信頼できて

頼れるヒトっているんやね


でも頼ってばっかいるんぢゃなくて

ちゃんと支えられる人間に成長しよーっ

はっぴー♪

August 14 [Sun], 2011, 22:50
今日からまた心機一転

日記書き始めます


もー自分がこんな幸せになれるなんて

思ってもみなかった

昨日はゆうゆうと嵐山に湯豆腐({実際は冷奴ww)を食べに行ってたら

急に連絡きて

「今からそっち行く」

・・・

えっ何事!?

って思ったけど

めっちゃうれしかった

このヒトといれば

絶対幸せになれるし

あたしも

相手を絶対に幸せにしたいって

めっちゃ思えるヒト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けぇこ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けぇこ⇒かすみん
» NAGOYA☆ (2011年08月31日)
アイコン画像かすみん
» NAGOYA☆ (2011年08月31日)
アイコン画像けぇこ⇒ゆふ
» NAGOYA☆ (2011年08月28日)
アイコン画像ゆふ
» NAGOYA☆ (2011年08月28日)
アイコン画像けぇこ⇒ゆき
» 支え☆ (2011年08月18日)
アイコン画像けぇこ⇒ゆふ
» 支え☆ (2011年08月18日)
アイコン画像ゆき
» 支え☆ (2011年08月18日)
アイコン画像ゆふ
» 支え☆ (2011年08月16日)
アイコン画像けぇこ⇒ゆふ
» はっぴー♪ (2011年08月15日)
アイコン画像ゆふ
» はっぴー♪ (2011年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/run-ran-2/index1_0.rdf