完走 

2006年03月05日(日) 16時55分
今日ゎマラソンでした━(≧ε≦●))
3週間位走ってなかったからほんっと疲れたぁ
本当に倒れるかと思った位《ヮラちなみに5`だよぉ〜〜ん折り返し位までゎいい感じだったんだヶド…それからちょっとずつ、ペース遅くなっちゃってベスト+5分位かかっちゃったぁチビっ子にもすごぃ抜かれちゃって…《《泣》》だヶど、ミズノの手袋もかぇたし!!友達とも会えたしまぁAょかったかなぁ短距離の後輩にも惨敗…

優勝only 

2006年02月26日(日) 20時15分
明日waクラスマッチ《ドッヂボール・バスヶ》なんだぁでも楽しみっっどっちも決勝出れるように頑張ってきます(*^∀^*)☆★ドッヂボールゎ女の戦いだからスゴィことになるかもっあたまに当たったら優意識なくなるかも…《ヮラオールコートだヵらはずかしぃッッ(人д≦*) 倒れないように頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!

*最高* 

2006年02月24日(金) 22時07分
今、ハマってる歌がいっぱぃあって…困ってるww
来月ナニをとるか・・・
着ぅたなら…
@ほんの少しだけ/槇原敬之feat HOME MADE家族
ALOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE
Bkirakuni/Christal Kay

着メロなら
@It"s for you/KREVA
A何ヵのトランス…

なんだヶど、どれぇにしょ〜かなぁ??
ブログにキタ人ゎ投票ョロ〜(*◯≧υ≦)g☆%♪*

微妙 

2006年02月24日(金) 22時04分
今日ぉかねいっぱぃ持って行ったんだヶど…
ストラップしヵ買ってない…しヵもAつも買っちゃった
だヵら結構携帯が華やかになったのょぉ〜(*≧3≦*)
今度みんな見てAッッでも、ラインストーンとヵで凸しなきゃ
ゴハン食べ過ぎたぁぁぁくるしぃ

フィギュア 

2006年02月21日(火) 23時32分
ゃっぱイチバンメダルが期待されてるのってフィギュアスケートだょね!!ゆうも楽しみ♪♪am3:00〜だょ??きついけど頑張るたのしみにしてたんだもん(*≧3≦*)ミキティ、荒川さん、村主さんスルツカヤに勝ってメダル、金ヵラ銅まで日本で占領してぇ頑張れ〜

旅立ちの日 

2006年02月20日(月) 22時57分
卒業ソングNo.1ってみんな何だか知ってる(ovO●){h?それゎ大地賛頌を抜いて“旅立ちの日”なんだぉ(*^∀^*)☆★さすが今日、学校で旅立ちの日のDVDを見ましたww感動してちょっとうるAしてしまぃましたここで泣いてどうする!?って感じなので強制的に自分で泣かないУΘ━にAって頑張りまちた先生泣かす位の良い合唱にするゾォオーッでもアルトゎむずかしぃ…です

買ったッww 

2006年02月19日(日) 20時41分
今日ゎ某ぉ店でトリートメントand化粧水買ったにょ(ρ∪≦)♪゛Aつで1000円いかなくてビックリ今日カラ使いまくつぜぇ 携帯って便利ぃろAとっ(ワラって思ったぁぁぁ(◎>∀<◎)

さいごの・・・ 

2006年02月17日(金) 23時03分
今日、音楽の授業がぁったんだけど…最後だったの(B年間で))みんな、泣くか泣かないか、きゎどかった位oo音楽大好きクラスだヵらぁ(人д≦*) 元々ウチの学校ゎ合唱に力入れてるんだぁぁと、合唱をゃるのゎ卒業式の練習ダヶ・・・・o(v_v*oィャ━━━ッ泣)))))

かぅんとダゥン☆★ 

2006年02月17日(金) 22時45分
今日でピッタリTDLまで@週間だぁめっちゃたのちみィ(ρ∪≦)♪゛はゃくMINNIEチャンに会ぃたぃよぉちょぅどディズニープリンセスのゃつゃってるし(//v∪*)革のブレス&ストラップゎ絶対getしたぁぃきっとみんなかぅんだろぉなぁ急いで並ばなきゃッッガンバロォォォ(*癶ε癶*))=З=зpoohサンゎもぉイィってカンヂ…MINNIEがぃちばんに決まってるぅ(>ω<о)Vあと、TDL行ったら買うものゎやっぱポップコーンバヶツでしょseaとland @つずつ持ってるちなみに、ユニバのも持って♪d(>▽<●)MINNIEのバヶツがぁったら絶対買ぅグッズゎMINNIEしか、かゎなぃッッそのくらぃ大好きどんな服&バッグにしょぅかなぁ

頑張った〜 

2006年02月16日(木) 22時06分
今日ゎ塾で、な!!!なんと3時間30分もぶっつけで勉強したよぉモチ休憩なしd(>▽<●)試験ぉゎってヵらこんな勉強してなかったから・・・ホンット疲れたyoッ(人д≦*)じぶんでもビックリしちゃったこんな勉強したんだ〜って!!! 理科ゎいつもより解答率たかくてそれにも驚きテスト前の勉強時間みたぃ…テスト後ってぃぅのに笑;;;英語ゎすきなのにいっつも答ぇが見事に合ってないんだよねぇほんっと、どぅにかしちゃいたいよぉ

今日ゎ数学・社会・国語のテストがかぇってきましたぁ社会と数学ゎぃつもドーリ低くて…国語はすごく良かった(*∩’∀`)⌒☆平均点位なんだヶど…ウチのクラスがぃちばん平均点が高いんだってェェ優秀Aって、点数のひくいぃ自分が言える立場ぢゃなぃんだヶどさぁ勉強しないほうが点数イィってどーゅうコトwww今日のケアベアゎオレンジの気分いぃカンヂ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛朱里♪
» 旅立ちの日 (2006年02月21日)
アイコン画像ゆう
» 買ったッww (2006年02月20日)
アイコン画像ぁしゅり
» 買ったッww (2006年02月20日)
アイコン画像Mai−K★☆Rose
» 作文って難しぃ...(○`ε´○) (2006年02月04日)
アイコン画像モヒコタ
» コレカラワ……… (2006年02月03日)
アイコン画像ゆう
» コレカラワ……… (2006年02月03日)
アイコン画像モヒコタ
» コレカラワ……… (2006年02月03日)
アイコン画像ゆう
» 合格発表成 (2006年02月02日)
アイコン画像愛朱里
» 合格発表成 (2006年02月02日)
アイコン画像ゆう
» めっちゃカッコイイ☆゛ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run-n0-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる