明日はライブ♪ 

May 10 [Thu], 2007, 23:15
明日はEXILEのライブ〜〜

米米のライブに行って以来だからひっさびさのライブだぁ〜
明日も普通に会社に行かないとだけど 
営業職の特権?wで昼からは営業周り〜って事にして
着替えてとっとと会場に行かなくちゃ
今回は近くでやるから行くのも楽チン
で〜〜日曜には タッキ〜&翼のライブ
金曜・日曜って連ちゃんでライブだから(しかも日曜の夜は仕事
月曜には死んでるかもだけどぉww
めちゃくちゃ楽しみ〜〜〜〜〜
歌って踊って叫びまくってくるわぁwwww

久々過ぎ。。。ww 

May 04 [Fri], 2007, 15:57
めちゃくちゃ久しぶりにINしてみたww

昨年の11月以来なのによくパスワード覚えてたなww

12月から仕事を始めてとにかく忙しくてパソコンなんか

開くヒマもなくもちろんブログの存在さえも忘れてたぁ〜

12月から会社勤めをはじめ(営業だけどね)

夜は今までのパートに行って。。。って生活だから

とにかく寝るとき以外はにいないような感じw

一応 主婦で母親なのにねぇ〜ww

で〜〜12月末から彼氏まで出来てしまったのでww 

本当に忙しいww

少しでも時間があればデートしたいから寝る時間を削って

頑張ってますww

彼との事。。。仕事の事。。。時間を見つけて少しずつ書いていきたいなぁ〜〜

( ̄□||||!! 

November 28 [Tue], 2006, 13:21
昨日は とっても可愛かったσ(・・*)アタシのヘアースタイル
今朝 髪の毛を濡らし美容師さんに言われた通りにセットしてみた
( ̄□||||!!。。。。出来ない
美容師のお兄さんはドライヤーで乾かしながら
手でクルクル巻いていってたのに
同じようにやってるつもりが全く巻けない
てかあんなに器用に指が動かない。。。。。
これじゃ ただのウエーブヘヤだぁ
それに考えてみたらスッピン&Gパン姿じゃ髪の毛だけ浮く。。。。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
やっぱ若ぶって巻き髪スタイルにしようなんて
失敗だったかもぉ〜〜〜〜(ノ◇≦。) ビェーン!!

ε-(´・`) フー 

November 27 [Mon], 2006, 13:12
最近イライラするし少しウツ気味なので
数年ぶりにパーマをかけてみた
初デジパーでww 巻き髪でとっても可愛くなった
ヘアースタイルは可愛いのよ
前髪を今風に厚めに横に流して毛先はクルクルで
でも。。。でも。。。
サイドの毛で顔の大きさ隠してたのが隠れなくなって。。。
とっても目立つのよ〜〜〜〜〜顔のデカさが
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。うわぁ〜〜〜〜〜ん

ダイエット(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 

November 18 [Sat], 2006, 12:01
やさし〜〜〜いオッチャンが『ダイエットしたらご褒美をくれる』と

言うのでダイエットする事にした 

( ̄w ̄) ぷっ

クリスマスにピアス

誕生日にピアスとお揃いのネックレスが欲しいので

がんばろっと( ̄m ̄* )ムフッ

忘れないで⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

やさし〜〜〜〜〜いおっちゃん

( ̄w ̄) ぷっ

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ 

November 17 [Fri], 2006, 11:18
最近 PINOのカフェラテ味にハマッてる

めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ んだよねコレ

んで 何個か食べてるうちに やっと出た〜〜〜〜〜

箱に『願いのPINOを探せ』って書いてあるから

なんのこと 普通のPINOにたまにあった

型のやつとか思ってたら

今回のはだったぁ〜〜〜

なぁんかさ〜こうゆうのが出ると嬉しいよね

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァーって感じ

いちおう『願いのPINO』らしいので(笑)

食べるときに願い事をしてみたよ( ̄w ̄) ぷっ

叶うといいなぁ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 

November 15 [Wed], 2006, 11:18
なんだか来月から会社勤めをすることになってしまった。。。

友達が転職したいけど一人では勇気がない。。。と言うので

本気でやるなら付き合ってあげるからp(・∩・)qガンバレ

などと調子のいいこと言ってしまったら 

とんとん拍子に話が進んでいたらしく 昨夜呼び出され

面接日&研修中の予定表なんて物がσ(・・*)アタシのもとに。。。

なんだか 今更引き返せないし〜

友達はやる気になっててノリノリみたいだしぃ〜

こうなったら仕方ない

今のパートは夜だけに変更してもらって

σ(・・*)アタシは3ヶ月間の研修期間だけ(笑)頑張るぞぉ〜


研修終わったらクビになろっと。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ディズニーランド♪ 

October 26 [Thu], 2006, 10:00
           ディズニーランドに行ってきたぁ

子供の学校が休みだったのでディズニーランドに行って来た
今のランドはハロウィンパーティーの真っ最中
ハロウィンの時に行くのはこれで3年目かなぁ〜
今年はデイジィ〜が一番可愛かったかも

平日だから混んでないだろうと思っていたのに
めちゃ混み
ホーンテッドマンションなんて3時間待ち
普通の日曜並み?それ以上かも?の混雑だった

翌日は学校&仕事だし〜ってんで早めに帰宅
東京駅に着いたのが7時頃だったのでもめちゃ混み
が混んでるのは覚悟してたけどやっぱキツイねぇ〜
満員電車で変に力入ったのか余計に体中痛くなっちゃったよ
やっぱで行くほうが時間の予測ができないけど楽だわぁ

この前、夏に行ったときもそうだったんだけど
なぜか『スペースマウンテン』で酔った
酔うなんて事今までなかったし他の乗り物では酔わないのに
2回連続酔ったとなると偶然じゃないよねぇ
暗闇で周りが見えずに動きが予測できないからなのかなぁ
今度はクリスマス時期に行くつもりだからまた乗ってみて酔ったら
σ( ̄∇ ̄;)わたしは『スペースマウンテン』は、もぅダメって事だなぁ

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 

October 24 [Tue], 2006, 9:52
友達が妙な病気になってしまったぁぁ

その名も『ジベル薔薇色粃糠疹』

(; ̄ー ̄)...ン

って感じでしょwwww

ベルバラかぁ? と言うような聞きなれない病名ww

聞いたこともないしよくわからないのでネットで調べてみた

調べてみてよく読んでみたら平均して2ヶ月程度かかるけれど

完治するものらしい(´▽`) ホッ

幸い友達には痛みも痒みもなく見た目だけのものだから

本人にはつらいだろうけどσ(^_^)アタシ的には(´▽`) ホッとした

湿疹が出るものだから女としては見た目的にかなりつらいと思うけど

そんなものは隠せばゞ( ̄ー ̄ )イイ

痛みや痒み 体に変調がこない病気で本当に良かった

早く完治していつものように一緒にお風呂に行きたいなぁ

(Ψ▽Ψ*)イヤンww 

October 23 [Mon], 2006, 10:21
コンビニで目に付いたのでこんな本を買ってみたw
『女性の医学』って部分が目に入ったので
そういえば自分の体の事よくわかってないし
これから色々病気にもなる年頃だしなぁ〜wwと思い買ったのに
中身はお子チャマ向けのものだったぁ
女性特有の病気の事や女性の身体の構造
色々書いてはあるけれど『それ位の知識はあるぞ』程度の内容
んで〜〜半分くらいはHow To Sex的なもの。。。。。
今更『ふらの仕方』とか学んでもねぇ〜〜www
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン
値段も手頃だしコンビニにあるし
中高生にはお勧め本かもしれない( ̄w ̄) ぷっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:run-maa
読者になる
最新コメント
アイコン画像チョンミンユン
» 明日はライブ♪ (2008年01月07日)
アイコン画像るんるん♪
» 久々過ぎ。。。ww (2007年07月06日)
アイコン画像
» 久々過ぎ。。。ww (2007年05月23日)
アイコン画像(o ̄ー ̄o) ムフフ
» ダイエット(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (2006年11月21日)
アイコン画像通りすがりの見知らぬおぢさんぬ
» ダイエット(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (2006年11月21日)
アイコン画像よしだのよしこちゃん(謎
» ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 (2006年11月16日)
アイコン画像ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
» ディズニーランド♪ (2006年11月08日)
アイコン画像(VーV) フフ
» ディズニーランド♪ (2006年11月06日)
アイコン画像萌ちん♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
» ディズニーランド♪ (2006年11月06日)
アイコン画像
» ディズニーランド♪ (2006年10月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる